【パルワールド】牧場って割と重要では?

パルワールド

モコロンに運搬させたいのに牧場設置したらそこでのんびりするようになった

牧場いらなくね?

ベリーゴートで食糧不足解決させたり、上質な布の為に羊毛確保したり、ケーキ用のミルクとハチミツ確保したり
牧場めちゃくちゃ使うぞ

牧場優先するのは牧場は牧場でそれ用の拠点作れってことじゃないの?
1つに機能集中させるなって事だと思ってた

拠点の立地ごとに産出品を決めて特化分業させればいいってことか
参考になったんよ、ありがとう

タマモスキルレベル上げたら牧場のスフィアボールのレベルって上がるのかな


あーその考えはなかったな
上がるならタマモ乱獲がマストミッションじゃん

ハチミツ作らせたいからビーナイト牧場に投げつけてるのに作業がないとかいってアサインできないんだがどうすりゃええのよ

逆に考えろ
くまのプーさんを捕まえりゃハチミツ取れるんじゃね?w

なんか知らんがビーナイトが牧場判定に入らんから
ホント需要も考えると火起こし、ビーナイト、ミルカルビ、水やり、種まき、回収3とかのビーナイトが余計に走り回らないケーキ拠点作った方がいいかもしれん

配合牧場のためにほったらかしにしてマップボスの敵倒しに言ったら3体ずつ湧いててワロタ

羊毛たりない
メルパカから取るのが最高率?

牧場で愛でよ😡

牧場があったか
ありがとう

羊牧場作れ
気持ち悪い程貯まるぞ

これ牧場で手に入るわたあめ最強じゃね?
SUN値回復5かよ
てか低くなると勝手に餌置けから食うぽい?
イライラしてるパルモン一匹もいたくなったわ

タマモパルスフィア生産してくれるのつえー
パル牧場も結構大事だな

牧場特性持ちは本当にダメだ最優先で牧場行っちゃう

複数拠点つくって牧場置かない場所作ればええやん
採石場作ると金属鉱石掘らなくなるからインゴット作るなら採石は置かないし

拠点で捕まえたモンスターに特技を活かした仕事をしてもらって時には一緒に作業したり同じ飯を食って夜寝るのは「こういうのでいいんだよこういうので」ってなった
PVで悪辣な強制労働のイメージ付ける必要無かったやろ

ポケットペアはそういう所あるからな
今回はゲーム部分がしっかり作られてるから言われないけどさ

ああいう悪辣な働かせ方をしている組織を倒すストーリーでもあるのかと思った

クラフトピアのTrailerで牛をベルトコンベアで鍋に落とすシーンが目茶苦茶バズったから
それをもう一度やりたかったんだと思う

これパルボックス解体したら他の建築物とかすべてぶっ壊れたりするんか?

拠点にしか建てられない建築物はまとめてぶっ壊れて資材ドロップする


やっぱりそうなのか、パルボックス妙に変な場所に建ててしまって邪魔になったからすごいもやもやするわ

石像とか牧場は壊れたはず

密猟団っていうけど一般人の方が少ないしどこから密猟なのかの理念も存在してなさそう

一応禁漁区エリアがあるからそこで捕まえたら密漁なのかな?

その割に禁猟区には密猟団いないしパル愛護団体はパル殺しまくってるしこの世界狂ってるな

密猟を狩った後の主人公

これは僕が貰うよ

愛護団体の奴ら初見の時に襲いかかってるのみてちょっと笑った

捕まったら最後延々と過酷な労働させられるパルハンターより
スカスカの檻に入れられるだけの密猟者に捕まる方がマシじゃねーの?

ムショと社畜じゃどっちのが楽か

愛護団体がパルボコってたの見た時は笑った
消し飛ばしてあげた

拠点のときはパルと協力して守ってるのにフィールドだとパルモンぼこるの草
あいつらなんなん?見えないところではパルボコってるし
現実の○○団体の皮肉とかじゃないのか?w

保護する為に仕方ないって奴だ

敵もいないとこでのんびり生活してる野生のパルが一番幸せなのでは?

パルは人間に使役されるのが最上の喜びだぞ

?「テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなぁ」

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705843042