【パルワールド】移動おすすめパルはカバネ。スタミナ消費しづらい。

パルワールド

神速カバネドリで移動がこれ一択になった
水上用パルなんかいらなかったんや

カバネドリって火山地帯と手前に言うほど生息してないよね
なんか良いファームポイント無いかしら

最高効率は商人捕まえて出し入れ
一回取れば帰るポケモン全部いける

カバネドリ売ってる商人って何処にいます?
砂漠の商人はホークウィン売ってるのは知ってるのですが

漁村で並んでたよ

ありがとう 見に行ってみる


カバネドリとホークウィン配合させたシルフィンに神足と走るのが得意ついて最高に強いわ
他の鳥モンスターと違って地面走ってくれて、
しかも小さいモンスターに走ってる最中ダメージ与えることできるから、材料集めに凄くいい
ライコーンとはおさらばだわ

乗り物ってカバネが一番ええんか?

スタミナ考えるならね

地面走って空も飛べるシルフィンが万能で良いぞ
初期スキルも使い勝手いいしな

飛行パルは横移動遅いから陸地なら普通に乗り換えてるぞ

移動用の鳥ってカバネでいいの?
スタミナ消費ないって聞いたけどマジ?

スタミナ消費無いのマジ?ずっとホークのままだわ

ダッシュは減るけど普通の横移動がほぼ減ってないね

マジかよ
俺もずっと神速ついてた初期ホーク使ってるわ

俺もここでチラッと見ただけだから分からん
スタミナ消費なしとかぶっ壊れ過ぎだから流石にないと思うが誰か確認してくれ
お礼にジャムトーストあげるからさ

あるよ普通に
でも浮いてるだけならほとんど減らないから無いように見える

ウッキウキでサドル付けたら普通にスタミナゲージ出てきて真顔になったわ

カバネドリ?普通にスタミナへるぞ
なんかパッシブついてんじゃね?

上昇したりするとスタミナ使うけどまっすぐ飛ぶだけならスタミナいらないよ

なるほどそういう事ね

知らなかった他の鳥って移動するだけでスタミナ減るの?

鳥は飛ぶとスタミナ減るでしょ

カバネダッシュしない移動でも少しずつ減るけどな

移動だけではへらんな
ジェットランまだ捕まえれてないけど神速とか盛りまくったライバードより早いかな?


鳥も人間と同じで移動だけならスタミナ消費しない
ダッシュと上昇と滑空はスタミナ消費する
これはどのパルでも共通でいいのか?

カバネドリなら普通にスタミナ食うな
シロカバネはわからん

度々ゴミって言われてるグラップリングガンだけど
個人的には陸路移動の際のちょっとしたよじ登りを代行してくれて痒いところに手が届く感じで好き
カバネドリ解禁されたけどそこまで万能じゃないから余計に
ただ一番低位のやつは上位版の前提条件にもなってないから、取得はメガからで良かったかなと後悔しきり

いや下のグレート取らないと解放できなかったよ

カバネドリよりライバードの方が早く感じる
カバネドリ時代から1歩でも前進したいよ

さて、仕事逝ってくるか・・・帰ったらカバネドリの神速厳選するんだ俺・・・

敵の攻撃はバカなぐらいでいいのに
反復横跳びで処理されない程度の微偏差射撃に
微ホーミングまで付いてて最高にやらしい

神速とか強いパーク割とポンポン出るのはありがたい

神速カバネより何もついてないムラクモの方が速かったわ…両方欲しいねコレ

空の乗り物はカバネドリ以降属性で使い分けでエンドコンテンツのジェットラン凸かな?
陸はシシガミ様以降なんかいいのいないかなあんまり大きいとダンジョンの通路で頭あたって進めないし

同じく二段ジャンプできるイヌズマにしたけど轢いたりできないのがちょっと不便

オオカミ系で2段ジャンプ可能なパルが居たはず

ホークウィンでずっとやってきてカバネドリ経由せずヘルガルダまで行って速さに感動してるんだけど
カバネドリそんな速いのか?

カバネドリよりライバードの方が速かった

カバネドリ妙に飛べるとおもったらスタミナ消費なしか
そら糞強いわ
厳選できるほど飛んでるしな

ほんまおもろいわ、ようやくレベル30だけどちょっとカバネドリ飽きてきたな
30中盤まで新しい騎乗なさそうなのきちいわ

カバネドリの厳選はしたのか?
神速得意付き産むだけでも愛着湧くぞと
たぶんすばしこいまで付けたら二度と手持ちから出れなくなる

え、ツノガミがデフォ一番速いん?

スタミナ効率はめちゃくちゃいいね
そんな速くはないけど

スタミナ効率がいいんだ
カバネの神速さっき取れたから地上系もなんか神速つけたいわね

配合って組み合わせでできるパル決まってるのか
ライバードとかカバネドリ配合見つかったら熱いな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705946544