【龍が如く8】メタスコア91点の高評価。歴代トップ。

龍が如く8

メタスコア91やん

メタスコアきたぞ!現時点で91と相当高い
名作なのか?

お、歴代最高傑作というのは本当かもな

メタスコア91
神ゲー確定しました!!!

紗栄子が最悪なキャラクターは草

91スタートだと落ちても80後半はキープできるだろう
スコアでいえば歴代で一番高い


ついに0越えたか

え、91?嘘やろ?
レビュー数2とかっしょ?

35件も付いてるからもうそう落ちない

35!?マジかよ
IGN本家も90て本物やん

まあでも確かにストーリー面はあまり褒められてないな
5みたいにサブ要素の満足度が高そう

お前ら普段メタスコア馬鹿にしてるだろ

思いっきり下げようとしてるやつ出てってくれないか?
マジで金払って楽しみにしてんだよ?

金払って楽しみにしてるならリーク貼られまくってるこのスレ見るのやめとけ

79点の7外伝が良ゲーだったから91の8は超絶神ゲーだな間違いない

何とか良作であってくれと思ってたけど良作どころかGOTY候補までありえるやんけ

メタスコアって当てにしていいのか?
0が85点で5と6が83点だけど…

横山が名越を越えるのか とりあえず「名越ならこんなことには…」とか言われることはなさそうだな

89に下がったか

まあでも龍が如くで89は過去最高か?

桐生を望む声と、もういいって声の両方があるんだな
どこぞの軌跡シリーズみたいだ

物語の大半はハワイ
後半で偉人町と神室町が少しの間行くことになる

春日って主人公立てておきながら桐生を切り捨てられんから文句言われてんだよ
メタルギアのネイキッドみたいな

まあ桐生一馬最終章とか打たなきゃればここまで言われなかった気もする
終わらせたいのか終わらせたくないのかこれじゃユーザーも困るよ

バトルシステムが大幅に進化して戦略性は増した
連携プレイのアクションの多さに驚きアニメーションは見ていて楽しい


多くのレビューでNGプラスが有料なのが文句言われてる

情報遮断してるから龍が如くミュートしてたのに、メタスコア始め英名でガンガン防壁抜けてきて草

90に上がったメタスコア

まあ龍が如くシリーズはストーリーの面白さとメタスコアはあんま関係してないから…

8はハワイ(米国)が舞台だから
馴染みやすいんでしょ

お前らどんだけ数字好きなキョロなんだよ
自分でやって面白いと感じるかどうかだろん!?

文化の発展には批評は大変重要
あと売り上げにも関係していて売り上げは続編の出来にも関係してくる

けど、どこもストーリーは面白いと書いてある
ギャグは寒いと書いてるとこもあるがw

7外伝のスコアの低さはなんだったんだろうね
もうちちょいあってもいいと思ったけど

辛口なイメージのIGN本家が90つけてるな

こうなるとRPGにしようって提案した人が有能すぎるな
コマンドRPG全否定派の見る目のなさがまた露呈したね

メタスコア91かよ高いな
フラゲ配信全部見ちゃう奴なんて買う気ゼロな奴なんだから、ネガるのわかりきってたよな・・

歴代発売順PS版メタスコア。3~5はPS3版
3 79
4 78
OTE 64
5 83
0 85
極 80
6 83
極2 85
7 84
維新極 81
7外伝 78

ジャッジアイズ 80
ロストジャッジメント 82

メタスコアすげー
まさか本当に最高傑作になるのか
でも俺は期待値はそのままにしとく

メタスコアが予想以上に高くて信者ウッキウキな感じ?
あの6ですら高評価なんだし日本以外の評価なんざ全くアテにしてないけどな自分は

メタスコアよりも自分の目で見た動画をどう思うかだろう
まあ見なくても大体分かるけど

6はここで言われるほど悪くねーよ

6の不評な所は桐生のラストの扱いとアホな遥の2つかな?
確かに自分もそこはクソだと思ったけど戦闘は楽しかったから世間一般で言われてるほどクソだとは思わなかった個人的にはね
ただ戦艦は笑っちゃったw

なんでこんなレビュー高いの?
前作からそんな劇的によくなる要素あった?

いつもよりやれることあってボリュームあるからそこがプラスされてるだろう

メタスコはいつも最初は高くて後々低くなって正常値に戻るって感じだから

高っ
インディーズゲームなら1本買えるぐらいの値段じゃね

メタスコア、前作は56件で84だったのに今回はもう70件ついてて90か
過去最高傑作っていうのは本当らしいね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1706002484