【鉄拳8】メタスコア90点スタートの高評価。7より動きやすく操作しやすい。

鉄拳8

鉄拳8
今のところのメタスコア
90
良いスタートやん!(笑)

鉄拳7のメタスコアが82スタートだっけ
鉄拳8の90、意外にも高いなー(笑)

鉄拳8は海外レビューサイトでは高評価みたいだな。
ちなみに龍が如く8もおなじく高評価。

IGNが90出してるのかー

鉄拳8 のダウンロード版のリリースについて。日本は以下のスケジュールです。
DL開始 1/24(水)午前8時
DL版リリース 1/26(金)午前8時
また、各種オンラインモードのサービスインも1/26(金)午前8時を予定しております。

ゲームメディアの評価が高いってことはオフラインの出来がいいんだろうな
対戦部分の深いところなんて理解できてないだろうし

スト6のメタスコアが92
鉄拳8集計されて少し下がるかな?
88あたりかな

16のレビューしたIGNJのやつは少なくとも信用できる


先行プレイ動画見てたらスタジアムのステージとかライトバシバシ派手に付いてんのに
キャラに反映されてなかったライティングが微妙に変わっとんな

キャラと背景が同化せんようにとか色々あるんやろうけどなんやどのステージもスタジオで撮影してるようなライティングやったけど
前回のCBTからこの期間でちゃんと調整したんかそれともストーリーモード限定なんか他のステージも見たいの

あと後半のミナミの帝王の萬田銀次郎みたいなスティーブの顔はほんまにあのままいくんか?

メタスコア90
はじまったな

90点とか神ゲー確定

シャオ歴代一可愛いのにレイナアリサレオと違う女と微妙にフラグ建てる仁にワロタ
あと従妹なのにレジスタンスメンバーに入れて貰えない飛鳥可哀想すぎだろw

デビル因子を消すことができる風間の血がある重要人物なのにね。

プリロード来たね77G

PS5版
80.14G

体験版面白かったから買った これまでは買って積んでが多かったけど、今回のはかなり印象良い なんかテンポも速いし

ゲーセンみたいなモードって普通にランクママッチングもできるんだよね?
なんかたるい会話や段取り多そうであのモードやる意味あんのってなってる

ぶっちゃけそれがあったので背中押された 昔のバーチャ4家庭用のクエストモード思い出して、あれ相当遊べたし
オンラインでボコられる弱者救済、トレジャーは、なんか違う

鉄拳プロももうちょい努力して盛り上げてほしかったわスト6ブームに乗っかってワンちゃんあるかおもたのに

新規は以前より入りやすいと思うから期待はしてる
スト6でフレームやら確反やら格ゲーのセオリーは理解した人も多そうだし
奈落だけが心配だ

ほんま盛り上がってほしいもんやで

そやね
でも実際は、まあこんなもんだろな程度と思ってる

普通にキャラグラ綺麗で美人多いし爽快感あるし面白い思う
ほぼ鉄拳素人の第一印象


発売日から配信始めよっかな~
新米配信者だがよろしく

指示厨や命令ニキ、煽りニキが湧きやすいから気を付けなよ。

ありがと
その前に人が来るかどうかだけどw

前作から継続キャラ使える人が羨ましいスト6もキャラ悩んで未だメイン決まらない多分鉄拳8でも迷走する

キャラをグループ分けすると
ユグドラシル関係-仁、ラース、アリサ、リー
G社関係-一八、ニーナ、ジャック、フェン(リロイと戦うため)
シリウス関係-クラウディオ、シャオユウ、パンダ、ザフィーナ
(ここまでがメインストーリーに大きく関わりそうなグループ)
修行グループーポール、ロウ、スティーブ
百合グループー飛鳥、リリ
単独でメインストーリーに関わりそうなのが準
後は各キャラが独自の戦いって感じか?

CPUvCPUモードもあるっぽいな

リディアとジュリアはよ

PVのいっぱちビーム受け止めようとしてる麗奈は死の淵でデビル化するためって感じか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1705108782

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。