【龍が如く8】デートパートで好き嫌いかなり分かれる。

龍が如く8

冒頭のデートまで長過ぎるなー
早く操作させてくれ

序盤からくっそテンポ悪ぅ・・・
デートの話とかサブに回せばいいだろ
メインの序盤でこんな長尺でやるんじゃねーよ

3「お、そうだな」

サっちゃんとのデート、何見せられてんだこれ?
春日とサっちゃんの恋愛なんて誰も求めて無いだろ

求めてるわ!

デートに関してはゲームの作りさすがにおかしい
2時間待たないとまともにゲームも出来ないとか過去無かったわ


春日紗栄子のデートなんて絆クエでいいだろ
最後までやったら全体9999のダメージ与えれる強い極技ゲットでいいのに

最初のデートだるいけど、たんなる人間力パラメータのための選択肢と思ったのが
本当に選択でデート内容変わるのには感心した

デート編って日常パート、7で言うところの裏ビデオ屋パイセン~荒川との夕食ぐらいの話だと思うが、日常パートにしては長すぎる

デート終わったら1年後になっててワロタ

今から始める人に
序盤で失敗しないための重要な事を書いておく

「紗栄子と足立とナンバと久々に再会して飲み会」
メインストーリーでこの展開が始まった時点から、紗栄子が出て来なくなるまでとにかく会話をスキップしろ
全スキップしても結構長いと思うけどそこの内容マジで無意味すぎる
一応どういう話かと言うと

「長々と続くデート中にどんな選択肢を選んでも最終的に告白は必ず失敗するし、酷く性格悪い断られ方をする」

強制で失敗するサブストーリー
としか言いようがないレベルの面白くない話がメインストーリーに含まれる恐怖

あれ春日の人間力強化イベントですし

なんであからさまに春日とさえこくっつけようとするん?
春日にも選ぶ権利あるだろ

誰だよデートの部分作ったやつ
本当にこのあと大丈夫なんだろうな

P「お前ら女とデートしたことないだろwお前らの為に作ってやったニチャ☺」

うるせぇ!

ぶっ飛ばすぞ💥👊🥺

デートのくだりクソ長いな
いつゲーム始まるんだよ…

1章のデートのくだりメインストーリーに入れる必要ないだろサブストーリーにしとけよ…
掴みが大事なのにこんなつまらん話最初に持ってくるの勿体ねー

長さ的には7の時と同じぐらいなんだけど
あっちは物語に深く関係してくる部分だったからまぁわかる

長くても物語の大事な部分ならいいんだけどね
この作品のストーリーどうなっていくの!?って気になる要素が何も盛り込まれてないの酷いw

初デートで結婚してくださいクソワロタ


一番らしいけどねw

序盤で失望する人かなり多そうだよな

・一章で意味もなく長時間使って紗栄子とデートさせられる
・二章の「星龍会ダンジョンに3人で乗り込む」のが7の時と全く同じ再放送みたいな展開

この2つがあまりにも印象悪すぎて三章に行くまでが本当に苦痛だけど
三章からは普通に楽しめそうな気がする

そうなのか、今ちょうど3章に入ったところで、このままムービーで80時間
はキツいと思っていたところだったからもうちょっと頑張る

1章 さっちゃんとデート
2章 成田凌の介護
これなんのゲーム?

さっちゃんデートでバッグ床に直置きでわろた

勇ましいチーママだからね、仕方無いね
でもハイネックセーターは可愛かったわ

普通なら「そのままソファーとかにバッグ置きそうだから家に遊びに行きたくないなあ」
とか思うけど、戦闘中、でんぐり返しで回避したりしてるから問題なし!笑

さっちゃんはデートの誘いでその場逃げるしプロポーズでもうやむやにして既読無視って一番相手以前に失礼すぎだわ職業病も入ってるのかもしれないけど
前作で偉そうになのはの彼氏候補を質問攻めしてたのに騙されすぎな妹もだけど姉も極端すぎる

序盤でできる最強の金策ない?
序盤からあらゆる武器や防具が500万とかで店売りであるけどまったく買えない

ワイハ行くまでは銀の皿拾うくらいしか金策無さそう

あれ10万だからなー無理だわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1706226570