【パルワールド】伝説パルのスキル厳選時間かかりすぎる。

パルワールド

伝説パルまじで良いスキルこねえな
わくのに時間かかるしすでにジェットラン100体ようしたのにいいの来ないと融合できん

俺は神速神龍伝説獰猛出るまで250体かかったから運悪いと今の倍くらいかかるよ
結局途中出た神速走るの速い伝説獰猛しか使ってないけど

スレでスキル被ってるのは遺伝しにくいって話しも出てたから
欲しいスキル2つほか無しを2体掛け合わせて見れば良いんじゃないかな
妥協してゴミスキル着いてる親使うと遺伝ガチャでかなり阻害されるのは覚悟したほうがいい

配合の神速足早すばやさのやつはできたよ
ただ配合だとよわいから直接捕まえていいスキルくる厳選してるとこだよ

遊び方は人それぞれだけど
ジェッドランのボス個体はデカすぎて運用に支障出そうだわ

戦闘用のやつだよ
獰猛狙ってんだわ
配合なら簡単につくれるがhpが3分の1くらいしかないからくっそ使えない

HPは出し入れで技回避させるからそこまで重要じゃなくない?

面倒くさいでしょ
あとドラゴンメテオもないしね


回避しないとボス個体でも結構すぐ死ぬぞ後ドラゴンメテオついてるよ

なんでついてんだ
俺のやつ確認したらレベル50の配合やつ二匹ともついてないぞ

わかんない確認したら移動用の奴にはついてなかった
どうしてもつけたいなら技の実探すしかないな確かレアリティエピックであったはず

グレイシャルだけどうにかして毒と火で頑張って削って捕まえれば伝説は後スノーボールだな
伝説系のHPイカれてる

公式のお知らせなんてみてるやついるのかよww
しらねえよまじでどうするんだよ
伝説パルの捕獲率が半分になったぞ

最初からもう一回遊べて嬉しいね

その進み具合ならソロだろうし
バックアップのデータ持ってきたらいいんじゃ?

伝説2騎士レジェンドスフィアでも残りHP2桁台までもっていっても
普通に20回ぐらい弾かれたからなぁ

焚き火を駆使して無理やりグレイシャル捕まえて一日中配合を繰り返してPT全員伝説脳筋持ちになったけどゲームクリア感出てきたわ
伝説が伝承可能な上にクソ強いからフィールドで捕まえられるモンスター全部ゴミなせいでフィールド探索する気にならん
キラキラモンスターが最強ならフィールド駆け巡って捕まえるんだが

伝説捕まえてお気にのパル最強にしたら現状はゲームクリアだよな

伝説がクソ火力クソ体力にプレイヤー狙いAIでまともにやってらんないから寝込み襲うか仕様の穴で削ってスパムするかの二択なの笑う

レジェンドのボールで伝説パルの捕獲率が大体20%前後
ただ作るのがくっそだるいのがな
20%でも平気で20個かかるときあるから消費が半端ない

グレイシャルボス個体初捕獲したらHP13000に伝説氷帝持ちだったんだけどこいつバケモンか?

伝説パルはどれもhpが1万こえだぞ
ただ配合させると普通のhpにもどるからもしかしたらバグの可能性もあると思う

親にすると減るの?
配合に使うところだったから危なかったわサンキュー🥺

配合しても親きえないからhpかわらないよ
配合してうまれた伝説パルのhpが少ないって話だよ
あとスキルも弱くなるぞ

なるほど、やっぱボス個体は特別にしてあるとかありそうな気がするな
スキルは別パルに引き継ぐ予定だから問題なさそうだわありがとう


これ伝説のHPめちゃめちゃ高いのは捕まえたアルファ個体だけか
配合で作った奴は戦闘向きでは無い感じかね

やることないってやつは伝説パル捕獲マラソンだな
配合だとよわくなるから捕獲でいいスキル厳選だな
あとステイタスもランダムみたいだから良い数値のやつも厳選だな

漸くここで言われてるグレイシャルと戦ってみたけどまだレベル38だからダメージ1しか入らなかったわ
伝説取らないと配合厳選始まらないんだよね

頑張って50まで育てても10とかよくて20程度しかダメージ入らないから燃やしたり毒入れるんだぞ
持続ダメ毎回70とか入るから

焚き火とか聞いたりするけど焚き火とか火のクロスボウとかでやるの?

焚火は使ったことないからボスに聞くのかしらないけど火のクロスボウとかパルにファイアーショット覚えさせて撃つとかでいいよ

武器も強くなって行ってショットガンARロケランとあるのに最終的に使うのは火のクロスボウなのは悲しくなるな…
取ってないから取っとくか

ここから神速引くのにどれくらいかかるだろうか・・・

皆んなで奪いに行けば良い

ジェッドラン最速作ろうとしたら最強が産まれそうになってるんだが

汎用的にはこっちのほうがいいまである

俺は最強のジェットランつくろうとしたが子供hp少ないのと技が弱くなるから弱体だぞ
作るのは最速一択だと思う

ジェッドラン神速でるまでガチのガチャだな

ジェットランの場合は捕獲個体の場合hpが1万ちょい配合させてレベル50の個体がhp4千ちょい
それとドラゴンメテオって技がきえる

HP2.5倍は凄いな
まあサイズもでかいしな


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706356355/

新着記事

【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。