【パルワールド攻略】体液集めにペンギンシャーキッド狩り。効率1分で12個。

パルワールド

パル体液だるい
良いところない?

体液集めめんどすぎる…

体液集めはライバードにライドして残り4枠全部ボルトラ詰め込んだらショックウェーブで鮫確殺になるから快適に集められるぞ
それでも1発で倒せないなら寝てる時は初撃3倍だから夜にやればいい

ボルトラのパートナースキル強いなたしかに
全く見とらんかったから知らんかったわ 手持ちにいれた数だけ上がるんか

体液集め

不足しがちなパルの体液
最速で集める方法
1分で12個入手出来ます


いいなこれ真似しよ

ペンギンだけを殺す機械かよ

これはひどい

一生見てられる

ライバードの方がたぶん効率いいぞ

一瞬、何周してんだよって思ってしまった
無限ループって怖くね?

賢っw

ARKでもここまでペンギンを虐めるのは珍しい

…ホンマか?

フィヨルドなら余裕でこれくらいのイジメはしてる

フィヨルドはアベエリアの草で生ポリ取れるからペンギンはそんなしばいてないな
むしろASAになってからペンギンしばき倒してるわ

シャーキッド狩りするか
ポスのキャプペンが居るダンジョンでペンタマだけ狩ってから即ダンジョン出入り辺り
個人的にはシャーキッド狩りが一番稼げる

さんきゅう

シャーキッド狩りなら、ライバードに乗って雷属性付けた状態で
アサルトライフル撃ちまくったらすぐ貯まるわ
3体で集団POPするから稼ぎやすい

体液集め最高率は潮風諸島でジェットラン3匹つれてぐるぐる回るのが一番だぞ
ゾウみたいなやつとエイみたいなやつが二匹ずつ永久にわきつづけるからジェットランにのって射撃するだけ

天然の陸橋FTポイント周辺に5レベ以下の体液落とすパルがめっちゃ出るからそこで稼いでるわ


はじまりの大地の西側の岬を馬で走って体液集めてるけど効率いいのかわからん

シャーキッド組み手体液獲得しつつレベル20くらいまで上げてるけどそっからがわからんな
大量に固まってて使えるアイテムばらまくやつがいいんだけど

レベル50のパル捕まらん
リス像集め切って、HP二桁まで削り、レジェスフィア20個投げ出てもダメとか辛い
スフィア量産体制作らんとダメか

レジェスフィアなんてめんどいの体液だけなんだし頑張って作りまくれ

まだ金属が足りないのぉ

すまん…セメント作ろうと思ったんだけど骨と体液ワロタ…
みんなこれどうやってセメント量産してるん…

1回で10個作れるから量産はしやすい
体液はブリザモスで集めたけど倒せないならトドドドンで良い

レスありがとう
骨を買うのは覚悟してたけどやはり狩るしかないんかうおおおおおおお

骨は買え
体液は鮫が密集してる所あるからそこで虐殺しろ

そして鮫に虐殺されるんですねわかります

骨は買う
体液はジャーキッド乱獲

体液は夜にボスキャプペンの所入って寝てるペンタマ倒して出るを繰り返すのも良い
作業好きな人にはオススメかなと

セメントの体液は水タイプの方だったか

ペンタマを蒸して体液を抽出する機械

体液売る商人追加してくれ

パルの体液絞る施設欲しいなって
あとは調理鍋とかにつけて出来たアイテム地面にドロップしてくれる物

パルの体液ってどっかで売ってた気がするんだけど気のせいか

パルの体液は売ってないから天然の陸橋に飛んでペンタマルミカイトカモノスケチョロゾウをジェノサイドしてる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117