【パルワールド】ムラクモがダンジョン移動おすすめときいた。

パルワールド

ムラクモってダンジョン内をスイスイ走れるの?

ボス個体でも余裕
セイントール配合して使ってみたけどムラクモで十分だった

すばしっこい+走るのが得意+神速+スキルLv3
空すらも飛べるムラクモの機動力


ムラクモはダンジョンでも快適だよ
2段ジャンプもできるし
飛行タイプは通路引っかかるしだめだね

ありがとう!早速捕まえてこよう

壁の中に解体できない土台が埋まってて邪魔なんだけど、壁の中ってどうやって入れば良い?

自己解決
壁に向かってムラクモ召喚してライドしたら入れて土台消せました

ムラクモ快適すぎて他のパルに乗れなくなった、アップデートで他のパルももっと便利にして欲しい

やっとボスジェッドランの神速出た
でもこいつよく考えたら合成ポケモン半端なくてあんま好きな見た目じゃないわ
ホルスとかのが最強にさせたい

移動はジェッドランよりムラクモのほうが好き

飛行用ライバード、地上用ムラクモ、滑空用エアムルグ、鉱石掘用ドリタス、手作業用アヌビス

伝説狩り前段階としてはこれで良いな
というか戦闘特化用持つ枠がないわ

睡眠時間削りすぎて朦朧としてやってたら、神速ムラクモがどこかに消え失せた……

ムラクモorイヌズマのパッシブを引き継ぎつつイグニクス作る方法ない?
いい経路が見つからない

ヒノコジカxムラクモでビーナイト作る
ビーナイトxホークウィンでイグニクスになる

助かる!!ありがとう!!

超速ムラクモの突進好き
ジェッドランより好き

伝説抜きで
陸移動で快適なのはムラクモ
空移動で快適なのはパルグライダーだけど

結局どちらも地上を広い角度でゆっくり見渡すことが出来ないのが不便で飛行パル使っちゃってる


これボスムラクモだとジャンプ力通常のより高い?というか図体に比例する?

ボスは内部ステータスの移動速度とかもちょっと高いとか聞いた

まじか
なんか崖のぼりやすいとおもったら

数字だけ見ると終盤パルモンライドの速さはデフォで伝説神速走るのが得意すばしっこいを持ったライバードやムラクモより早そうだからそもそも速度厳選いらないんじゃないかって思う

配合開放されるとめっちゃ面白いな
ここまでパーティほぼ固定だったからメンツ変わるのいい
ムラクモとか想像の5倍は快適だったわ

拠点で瀕死になったパルを一回しまってすぐ出すと他のパルが寝床まで運んで自動復帰してくれることを発見した
いちいちパルボックス入れて10分待って取り出す必要が無くなったのデカい

知らんかった

自爆特攻で阿鼻叫喚になったとき、仕舞って出さなくても運んでくれてたな
ツッパニャンが片手でボルケオン運んでて笑った

初めてダンジョン入って、最奥っぽいところに宝箱が置いてあるだけでボスマーク付きのパルが居ないんだけど、そんなもん?
それとも先に進む道を見つけられないだけ?

ボス部屋の後に宝箱二つあって脱出ポイントあるとこが最奥だよ
そこはただの行き止まり

宝箱1つだからただの行き止まりか
ちなみに火山の40ダンジョン入ったんだけど地下何階まであるんだろう?
竪穴みたいなの見つけて地下2階に行ったんだけどそこから壁沿いにぐるっと回っても宝箱があるだけで先に進む道が無かったんだよね

2階で終わりだよ
出口が見つからないなら分岐を見落としてるか、隙間みたいなところを見落としてるか

さんくす、2階で終わりっていうならとりあえずもう一回行ってみる

ダンジョン最奥は宝箱2つにワープゲート
違うなら 最奥じゃない

ボスのいないボス部屋にならあたったことある

たまにあるね
何故かはじめから封印が溶けてる状態になってるやつ

ダンジョン迷うわ

早くミニマップ欲しいよな
通った所は道が記録されるやつ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117