【パルワールド】重量ステ振り最終的にいらなくならない?

パルワールド

パルに荷物持たせられるようにしたら重量問題は解決しない?

重量ってこれいらなくね?
最初は必要であげてたけど拠点発展したらほとんど重たいもの持たないしアイテム全マス拾っても800もあれば余裕あるし
まさかの攻撃振りが正解かよ
重量が罠とかわからんわ
ステ振りしたいから早くクルリス像のバグ直せ

鉄石1個掘った時の重さでいいな
ドロップ2倍だからツッパニャン込みで1000くらいにしてる

arkでもそうだったが重量は序盤楽で中盤以降はかなり腐るよな
このゲームは建築する時に手持ちに入れる必要ないから特に腐るの早いわ

終盤までずっと鉄掘りするから重量はないと困るレベルじゃない?

パルに掘らせて収納させる自動化してないのか
本拠点に運ぶのもパルボックスの真横に箱置けばいいし膨大な数運ぶときはどちらにしろグラップリングで運ぶから最低限出掛けた時に不都合にならん800程度あればいいんじゃないか

自動化って大した量掘ってくれなくね
あんま良く覚えてないけど2~3時間で300個くらいしか掘ってくれなかったから自分でやったほうがええわってなった

俺はリポップした分全部掘られてるから人間と効率変わらんな


掘り要因運び要因エサ要因はどういう配分にしてる?

アヌビスのみマックスに置いて餌はたまに回収に行くときに本拠点から持って行くだけだな
アヌビスが金属石炭全部破壊したあとにテレポ横に運び込んでる
なんならベッドも餌も無しで死んだら交代の入れ替え奴隷制でやってるやつもいるんじゃないか
俺はなんとなく気分の問題で餌とベッドと温泉置いてるけど

1度も奴隷にしたことないんだけどそれすると反逆しだすんじゃなかったっけ
その前に死ぬのかな?

木造の家なんか壊すらしいけど何も無かったら関係ないんじゃないか
俺はやられたことないからそこは分からん

そもそもその状態だと他人から捕獲される可能性出てくる

まぁ俺はクラウド版をソロでやってるから…

鉄が永遠に必要だから重量が腐る事なくね
拠点間で物移す時も結局欲しいし

拠点移動は重量過多でもグラップルガン様とデスルーラがあるからなぁ

外で石炭とか硫黄集める時に重量少ないと往復多くなってだるくない?
1600位あるけど2倍位欲しいレベルだわ

鉱床間はグラップルガンで移動して
掘り尽くしたらデスルーラで拠点に戻る
で、そんなに苦ではないかな
グラップルガンの移動がめんどいと言われたらそれはそうだけど

金属石炭拠点と牧場繁殖拠点で分けてる

全然関係ないけど濃厚パルオイル稼ぎにブリザモス狩ってたら結構レベルも上がってこれ良いかも
サラブレイズに乗ってポンショを顔面にフルヒットさせると2,3発で倒せるのに孵化したてのパルには万単位で経験値が入ってすくすく育つ
重量がやばくなったら皮と肉を売ると弾代が戻ってくる

重量1000まで盛ったしあと攻撃でいいか?

俺1900だけどなかなか快適だよ
さすがに1900もいらんかったけど1500くらいはあったほうがいい
鉱石群生地を2往復で掘りきれる

1000じゃ足りないよ
持ち物厳選を常に維持できるなら1500
ストレスフリーなら1900は要る

1500までは上げとくわあざす

所持重量振りの最適は開発の匙加減
グラップルガンの仕様が現状通りなら1000くらいが丁度ノーストレスだと思う


拠点は本拠点1にボス狩り用のどこでもワープ2になってるわ結局
重量ガン上げしたから必要に応じて手掘りすればだいたい解決
ボス狩る道すがら石や石炭掘ってワープで戻るの習慣にしとけばわりと黒字キープできる

重量振りしかしてない非戦闘員キャラだから
攻撃指示にしかならないような攻撃しかでかない
だからかなり長期間クロスボウで誤魔化してた

発展中は重量が一番重要だけど厳選作業とかに入ってからは重量が一番いらないのにリセットはバグってるから出来ないという罠

うーん 拠点引っ越しする時に重量過多でグラップガンで移動してたんだけどグラップガンで浮遊状態でバグってる時にポータルジャンプすると変な所にワープしたり無限ロードに入るな

死んで移動でええんやないか
沸き位置に箱つくっと入れればすぐクラフトや

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117

新着記事

【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。