【グラブルリリンク】取り逃し回避、最大レベル、ストーリクリア後の解放要素。

グラブルリリンク

楽しくて一気にクリア後ストーリーまで終わらせた


クエストとストーリーの難易度がそれぞれ追加された

なるほど
さっさとストーリーをイージーでクリアして2周目を
アルティメットモードでやれば素材ウマウマか

レベル100にしたら余剰経験値アイテム化したものとか貰えないのか?

そんなところまでいってるわけないだろ!
クエスト報酬のラジエル書とかいうのであげれるからいいんじゃね

ちょうどヨダ爺カンストしたんだけど余剰分はこうなるらしい

無駄にならんならいいね
まぁレベルだけならシコシコ上げれば良い


チャプターセレクトは取り逃し個数も出る
あとシャッフルクエスト機能もあった

シャッフルも個数表示も普通にありがてえわ

シャッフルクエスト機能面白い考えだね
これでオン人口を少しでも長持ちさせようって事か

ハクスラならこれを最高率にすると長続きする

シャッフル嬉しいね🤗

やべーやべーやべー
なんだこのゲーム
3章終わったとこだが、もう短いとか
ボリュームないとか関係ねえわ
ここまでで14000払って買った意味あるわ
しかもクリア後マルチでお前らと
共闘三昧まで待ってやがる
誰がここまでのゲームを想像できたよ⁈

めちゃくちゃ嬉しそうやん

クリア後の特典
なるほど2周目は無いのな笑
FF7みたいにチャプター別で取りこぼした宝は取れるわけか

ストーリーだけなら15~20時間でクリアできるな。今から終章だが

クリア後のジーンガチャとシャッフルクエストはいいね
運営はセンスいい、普段からマルチゲーやってるんだろう

フィールド舐めないと気がすまない性質だけど後から回れるならさっさとクリアした方がええか…

クリア後はかなりモンハン感増して来たな、キークエストにマカ錬金もあるし

もしかしてボスクエのハードを全クリじゃなくもしかしてストーリーをハードでもう1回やれってこと?
ノーマルでやったしだるすぎるんだけどw

クエストだぞ
何か印ついてるやつクリアしてければいい

クリア後に街中のファストトラベル解放されたけど楽だね
ジーンのガチャもおもろいし遊び尽くすとなると結構時間かかるね

取り逃し聞き逃しを許せない病にかかってるんだけど、街の人の進行度で変わる会話って後からでも聞ける?
いつでも聞けるなら気軽にスルーできるけど無理なら毎回全部聞くしかないんだ

そこまで気にしてる、かつ2周目の人が多分居らん気がするぞい

さすがに早い人でもまだ終わってないか
作り込みはありがたいが会話パターン多いのも困るなぁ

終わった人は居るけど、そこまで気にして会話見てる人が…ってこと


すまんよく読んでなかったわ
まぁ宝箱はともかく会話まで気にしてる人そんなに多くないだろうしなぁ

駆け足でやる人ほどそこら辺の会話気にせんやろしな

高難易度でドロ質UPは歓迎だが、不相応な装備やLVで来るキャンパーやゆうたが湧きそうだな
キック機能ないよなこれ

戦力指定できるでしょ

俺はのんびり寄り道しながら本編やるわ
それでクリアしたころオンラインいっても人いっぱいいそうだし

ストーリー終わった
汗やばいし
クソおもろかったわ
え、クリア後は更に狩りゲーは要素が楽しめると言うんですか?
そんなの神じゃん‥

偽剣は後から手に入んないんじゃね。限定DLCはクリア後にアンロックされるモンハンの重ね着みたいな機能で本領発揮でしょ

バサラガの強いとこ
・常にスパアマ
・自分でHP1無敵背水維持可能
・スタン値高めでワンパンスタン可能
・固有バフの最大維持の条件が緩くて楽
強さの殆どは三角押すだけで常にスパアマだけど
スパアマでゴリ押ししてHPやばくなったらノーペインで無敵付けて背水技で高火力連打のムーブが個人的に強い

イージーでさっさとクリアするやつには必須すぎる

お前らがクリア早過ぎるだけじゃないんか??
今やっと6章入って街ブラブラしてるわ

そういう人は全スキップしてるもの
寄り道も全くしてないし

スキップありで7時間ぽいね
普通にクリアしたら12時間ってのはXで見た
サブクエやんないとスキップ無しでも10時間で行けそうってのも書いてたな
いや20時間ちゃうんかーい半分の時間でおわらされとるやないかーいっておもったわ

そもそも公式発表は15ー20時間とかだったと思うぞ

難易度ノーマルで探索もサブクエもサイドクエストもその章で出来るやつ全部やってクリアまで13時間だったわ
探索結構したつもりがあとから見ると全然宝箱取れてねぇのがビビる

マルチプレイマッチングしないって書き込みよく見るけど実際どうなの?


まだストーリーやってる人が大半
ストーリー途中で出来るクエストが簡単なのでオンでやる必要ない
クエストハードが解放がストーリークリア後
みたいだからまだそこまで到達してないのが大半

なるほど~

マルチやる余裕ないなまだクリアしてないし

マルチはクリア後シャッフルクエスト解放されてきたら賑わうだろうから良いんだけど
今んとこ複合ジーンの存在意義がいまいち分からないんだが
最終的にエピックレジェクラスの複数スキルジーンとか出てくるんだろうか・・・

砂漠やっと終わった
ストーリー短いけど密度が濃いから時間かかるな
🦀宝箱センサーくれ

ストーリーはこの手のゲームにありがちな仲間合流パートが完全に撤廃されてるからな
仕方ないとは言え冗長になりがちな部分だから開き直ってソシャゲのいつの間にか仲間にいるシステム採用したの英断だと思う

仲間になるまでの過程とかキャラの絡みみたいなのははフェイトエピソードで補完する形っぽい
ゲームとしてなり立たせづらいところはわざと切り離してるようだ

シャッフルクエストはまだ低レベの方にマッチングするけど、ハードやベリハは全くマッチングしないな
流石にまだ人数少ないか

余程人気のクエストでも出ない限りクエスト指定型だから野良でマッチするの無理じゃない?

これレベルシンクエグいな 普段7000~ダメージ連発がイージークエに参加でダメージ100しか入らなくて笑った

養殖対策か
新人プレイヤーが既プレイヤー雇ってパワーレベリングできたらつまらんしな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706451816

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。