【ポケカ】ワイルドフォースとサイバージャッジの人気差が感じられる。

ポケモン

ワイルドフォースばっかり残ってる

でしょうね…

ポフィン欲しいよ~

みんなポフィン欲しくないんか

ビワちゃん欲しくてワイルドフォースしか買ってない

テツノカシラsar引いたからもういいや


ポケモンでも女の子でもない変な機械とかどんなに強くても精々1500円くらいで買えると思うじゃん

箱1に1/3の抽選で必須カードだからなぁ…

キャッチャー目当てかつベルちゃん目当てだとサイバージャッジしかない…俺はセイジ目当てだから尚更

SARベルちゃん当てるよりポフィン売った方が儲かる気がする

ベルちゃんシングル買いするかフェッチランド買うか悩んできた

ジャンルが違いすぎる!フェッチを統率者でしか使わないならベルちゃんで良い気がする

統率者だけどキングギドラ安定させたい

3色だとマナファクト増やしたり土地そのものを増やした方が安定する気がするけど構築見てないからわからないや

じゃあ土地増やしてベルちゃん買うのがいいなよし

よそでやれや!

最初から飛ばし過ぎだけどこれと競合できるエースペック出てくるのかな
パソコン通信でも復活させるか

そういやポフィンってどんな味なんだろパン系なのかケーキ系なのか

マフィンじゃね

20年くらいたってやっと気がついた

じゃあポケカの話するけどリザードンってポフィン何枚いるかな

4枚

4枚〜3枚
人によっては2枚とかもあるけど
入れない選択肢はあんまりない

なるほど
ガン積みでもいいのね

プライムキャッチャーの白かけありを2000円で買えた


状態気にしないプレイヤーならこういう微妙な白かけ助かるよね

ビワちゃん安すぎてSRとSAR両方買った

そりゃあの顔と効果なら安いだろ

ベルSARは15000まで下がったら買う…早く下がって…

なんか抽選あたりまくって
ワイルドフォース1箱 サイバージャッジ3箱も買えた
ベルSR・セイジSR・テツノカシラSAR・ウガツホムラSAR
しか当たらなくてつらい

ポフィンくれ

いま探したけど2枚しかなかったわ

今回はコンビニどこ行っても買える感じ

地味な解読マニアちゃん

2ドロー系が多いからSRが発売日より値段上がってるんだよな

サイバーにもポフィン入れてくれ

ワンピに関してはシャンカーが来るから語れないはありそうだけど

じゃあとりあえず帰りにベルのかSRの方シングル買いするべ

ベルト2枚買ったけどこの金でキャッチャー買った方が良かった気がする

ポケモンでもトレーナーでもないし原作ゲームに出てくるわけでもない謎の知らん機械に金出してると俺はどうしてこんなことを…って気持ちがジワジワと湧いてくる


謎のオリキャラも多い

かがくのちからってすげーからいいんだ…

そもそもポケモンの技からしてオリジナルばっかりだ

その技本家にもくれよってネーミングからお前やる気あるの?ってネーミングまでとにかく玉石混交なイメージがあるのがポケカ技

ポケカはDCGないしふたばの層とは異なりそう

この前定員数24人のジムバトルに行ったら34人来ててレギュ切り替えのときはすげぇなって思った

Dがレギュ落ちしてから全然やらなくなってしまったけど
完全に環境切り替わった今なら復帰しやすいか…?

しやすいよ
汎用カードをまとめて再録した構築済み出てるのもいい

バレットのせいでRがRの値段してねぇ!

ポフィン売った金でプライムキャッチャーを買うのが正解

リザードンのわざといえばバーニングダークですよね!

抽選で当たったサイバー一箱がプライムキャッチャーとSARイサハとSRセイジだった

DCG日本でも配信してくれればやるんだけどね…紙はどうしても処分の手間とかあるし

ポケカの英語なんてしれてるしptcgoやればいいじゃん

今回のビルドセット大盤振る舞いだよね
ともだちてちょう入ってたらもっとよかった

再録は豪華だったけど開けたらパック入ってなくてちょっとがっかりした

既存プレイヤーがパックほしさに買って再録待ちの層に行かないのも良くないからね…

いつもはちょっとしたサプライもついて来たけど今回無駄にでかい箱だけだからな…

スタンプとジムバのパックでポフィンとネストが手に入ったり新レギュだからか初心者向けのサポートを手厚くしてるのがいいよね

ポフィン4とプライムキャッチャー1集めるお金の方が残りのデッキパーツ55枚買うよりかかりそうなくらいには安いな今
悪テラスのリザexとかも100円以下で買えてありがたい

ワイルドフォースの方がレアとアンコがあったかい

イダイナキバLO組んだけど気持ちいいわ
やる事がはっきりしてるからプレミも少なくなるし

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。