【パルワールド】食いしん坊パルってかわいくない?

食いしん坊
ダイエットマスター
俺のペコペコどんどん

食いしん坊 って普通に+特性だよな(かわいさ的な意味で)

なんならSAN値減り切る前にちゃんと食事を取るので場合に寄っちゃメリットになりうる
…と思ってるがほんとに有用なのかは検証してない

誰についててもかわいさ保証してくれるのはつよい

ペコドン《食いしん坊》(もう食うな)
ヤミイカ《食いしん坊》(こわい)
ラブマンダー《食いしん坊》(これもこわい)

無理やりかわいくない構成考えようとしたけど、いうてまあかわいいな…


ヒメウサ (オラオラ系)

たまたま捕まえたけどこれは大事にとってる

ねねちゃんに逆襲するウサ系か…ふむ。

食いしん坊+小食とかつくことあるのかな
ビビり勇敢とかサボりまじめとかは見たことある気がするけど

あるよ、反属性だと俺の場合はダイエットマスター、くいしんぼう、無限の胃袋が同時についたことある

サディストマゾヒストはよく見かける気がする

もえあずかな?

ローカルで配合してて父親金パッシブ2、母親金パッシブ2+食いしん坊をかけ合わせたら
無事食いしん坊だけ引き継いだ子どもが生まれたわ…

俺も職人気質でまじめで社畜なんだけど、いつになったら配合できるの?
いつでも作業できるぞ

【低賃金】の俺と合体しよう

午前中3回休憩して11時回ったら飯の事しか考えてない食いしん坊サボり癖の俺で良ければ🥺

配合先にいいやつがいないんじゃね

人間の場合は陽キャラが必要

今日からアヌビス配合に手を出したが親がペコドンのせいで食いしん坊がアヌビスたちに受け継がれてて食費がマッハ

サボり癖
精神不安定
食いしん坊

もしかしてパルごとに覚えやすいスキルってあるのか?
作業員用パルの配合先がゴクエンオになってたけど作業系全然引き継がないで勝手に獰猛とか勇敢が生えてくる
配合先次第で難易度激変してない?

いまアグニドラ配合で完凸に必要な量増やしてるけど親についてない脳筋がすげぇ出やすいからなんか傾向はありそうな気がする

どっちかの親が持ってた隔世遺伝の可能性ない?

あー1番最初の親は片方脳筋つけてたかもしれないけどちょっと覚えてないな…すまん


なんだっけな・・・フラリーナとカバネドリでゴクエンオだったかな?帰らんとわからん。
スキルは希少以外の作業プラス系とすばしこいとかワーカーホリック構成だったはず

真隣で脳筋獰猛構成作ってるからバグで混ざってるなんてこともあるかもしれんが配合結果ゴクエンオの時だけ付与が偏るのはなんかあるのかもな、あとダイエットマスターも良く付いてる

ツッパのビビリとかペコドンの食いしん坊とかラブマンダーのアブノーマルとか野良で固定パッシブあること考えると
親のパッシブの次には親自身のつきやすいパッシブ抽選される可能性あるね
性別の偏りもあるしその辺意識して入れてそう

俺のお気に入りはササゾーだわ
中身空気かってぐらいフワフワでジャンプすると両手広げるから手動で回るとタケコプターみたいで楽しい
マルチでジャンプしたあとに下から他の人に打ち上げてもらうとめっちゃ高いところまでジャンプしてクソおもろい

ササゾーライゾーのジャンプ挙動マジで意味わからんわかる
ライドするまで不具合だと思ってたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706676239

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。