【パルワールド】水の最適解の候補にシャーキッド。

パルワールド

水の最適解、シャーキッド説無い?
水3とか水4のやつスタックしすぎる

パルワールド触ってるけどシャーキッド強すぎじゃね….?
スキルと突撃指揮者で手持ちに入れてるだけで1体あたり+20%火力できるのアホすぎる
堅城の守護者も入れたら割と防御面もいけるし

防御特化


ランク4のシャーキッドx4
全てのパルに突撃指揮者+堅城軍師
防御ペンダント+2×2

攻撃力+130%、防御力+100%
高火力を維持しつつ、グレイシャルと正面から渡り合える最強の肉体を得られます。

ダメージにバラつきがあるから確かじゃないけど
シャーキッドとシャーマンダーの倍率は同じ
濃縮すると倍率が上がる
シャーキッドに脳筋をつけても影響なし
怒りんぼサメ同士は重複する
怒りんぼサメと突撃指揮者は重複する
かなぁ
つまり完全濃縮突指揮シャーキッド×5が人間最高火力?

戦闘でも強いし完凸複数用意するのありだと思うわ

へー、よさそうだな
…って能力見てたら控えにいるとプレイヤーの攻撃あげる
って完凸に突撃指揮者と合わせて控え入れたらヤバそう

シャーキッドとシーペントを使ってるけどシャーキッドは水まき終わったら収穫もしてくれるから最高や
シーペントはたまに天空から落ちてきて死にかけたりスタックしてたりする

水パルの選択肢薄いから釣りアプデとかで追加くるの期待してるわ

PVにはあるから来るだろうな

隙間にいい感じにフィットするから一体出してるわ
作業レベルは低いけど有能だと思う

シルティア良いぞ、俺の環境だとスタックしてないし
水撒き終わったら可愛い顔して狂った様に木に頭打ち続けるし

水まきってやっぱりシャーキッド116匹圧縮するしかないんか
アズレン引っかかりすぎなんじゃ


ヴィクター倒せないんで毒クロスボウ持って行ったけどDPS出したい局面では役に立たなかった
割合ダメージがガッツリ入るみたいな都合良い武器ではなかったな

ちょっと攻撃力底上げ用にシャーキッド乱獲してくるわ、っぱ〆はロケランよぉ

水はアズレーンで十分優秀だな
サイズ的にはシャーキッドとかでもいい

シャーキッド試したがパートナースキルでもプレイヤーの攻撃10%あがるな
ただ星1つけても10→11%だったが…
それでも突撃付けたら20%あがりそうでヤバい

★4突撃で31%だった
大量に群れで居るから簡単に作れるのがいいな

シャーキッド君親戚のとこ遊びにきてたんかな

それたまに見かけるね
シャーキッドもシャーマンダーも出ない場所なんだけど

めっちゃかわいい
こういうのいいね

これどうせ薬とか作らないし夜も起きてるしそんなスタックしないしクレメーオ優秀じゃない?

手作業と運搬だけって結構理想の構成じゃね?
牧場ない状態のモコロン以外に誰いるっけ

発電なしボルトラ、カミナラシ、ボルゼクス
火起こしなしシャーマンダー、フォレーナ
水やりなしカモノスケ、シャーキッド
採掘なしンダコアラ、モグルン、アビスゴート、アヌビス
採集なしネムラム、シメナワ、ヒメウサ、ダリザード、ミステリア、
伐採なしゴリレイジ
製薬なしクレメーオ

手作業、運搬、+α多いな

実はフォレーナも優秀だぞ

書き出してて俺も思った

水やりサイズ的にもシャーキッドが一番良い感じがしてきた

ジェッドランより攻撃アクセ2を2個にレジェロケラン突撃指揮属性乗せパルに攻撃全ツッパ主人公実は最強だったってオチはありそう

ステすべてを攻撃振りで200、突撃5体持ちで50、攻撃アクセ+2×2で30、強化ライドで50
単純な加算なら合計で330%アップだろうか?

そこまでして火力上げても鉄鉱床1つ分の鉱石も持ち帰れなそうだから無茶苦茶ゲームにストレス出そう
重量2000にしても石炭鉱床2つ分全部削ったら9割埋まるのに

ステにパッシブかかるからそれだと200の+130%アップで460になるかな
ライド時属性付与以外の四匹を突撃指揮者持ち四凸シャーキッドにしたらさらに伸びるかも?

シャーキッドが水やりをやってる最中に襲撃が起こると
水やりの音が永久に残って多重音声になってくっそ煩いバグって既知?

襲撃後に滝のような爆音が流れ続ける!助けて!ってのは過去スレで2回ぐらい見たよ

あれそういう条件だったのか
クソうるさかったけどいつの間にか止んでたな

襲撃班が防壁突破出来なくて帰って行ったけど
延々と襲撃のBGMなってた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706676239

新着記事

【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。