【龍が如く8攻略】スジモンのチャンピオン戦勝てない。

龍が如く8

スジモンのチャンピオン戦は通常バトルあるからある程度ストーリー進めてレベル上げないとクリアできないんだな…
なんという残念仕様

デリとレーザーで何とかなる

ロケランとデリバリーヘルプでいけるいける

なるほど
ロケラン担いで行ってみるか
デリヘルはあんまり解放できてないけど

風見レボリューションとナンシー&オリヴィアがコスパ良くてオススメ
序盤はお金ないかもだけど、ダンジョンでレベル上げしてたら金ガンガン手に入るから
バンバン使える全体攻撃になる

装備スジモンを全部キワミシリーズ(フル強化フル覚醒済)にして弱点に攻撃で1700とか出すね


はぐれすぎホームレスとキングサンタ
スジモン図鑑だと逃走スキルの記載がないのに逃走するんだけど
これ図鑑の意味ねえなw

ポケモンの水の四天王強すぎだろ
どう足掻いても向こうのほうが行動順早いしレベルキャップでこっちのレベル上げられんしどうしようもないわ

あんたが下手なだけやろ
確かに自分も二回くらい負けたけど、普通にちゃんと対策したら勝てたよ

ガチャでスジレイヤー引いたら勝てたわ
敵の速度も早いし編成云々より手持ちが揃ってるのと必殺ミスらない前提レベルの敵出すならレベルキャップなんて付けるんじゃねぇよってだけの話だよ

スジモン、スジ番長一人と何か適当なのいればクリア出来るな

かわいいスジモン使いたいけど自称魔法少女とかで勝ち進められるのかしら

進化させればいけるよ

スピード早くて火力高い奴が全てだからいくつもスジモンいたとこで実用的なスジモンが少ないんだよな
奥深さが足りてない気がするよね

スジモン、ドンドコまとめてパックじゃなくて
木1000本だけ100円で売ってくれ。それなら買うからw

流石にまだスジモン一覧どこのサイトも無いんだけどさ
DLCの勇者一行と伝説の極道(熊)ってどっちが強いかわかる?

スジモンのDLCは冴島が最強
DLC持ってない場合でも
行動力10消費する高火力な攻撃と、残り2人で素早さを確保する戦法が一番強いし早く倒せる
なのでスジテインを冴島に使いまくって常にレベル上限まで育てて
中央に冴島を配置、両サイドに素早さ重視の2人(白虎とか)を配置して
ターンが回ってきたらとにかく冴島に攻撃させるだけ
それだけでプラチナまで簡単に進めてプラチナ周回で毎回1000ドルもらえる

三田村スジモン図鑑に乗ってたけどいつ戦ったのか分からないくらいには印象が薄い

スジモンの決勝は楽勝なのにその後の敵のレベル31は無理すぎる

ハワイダンジョンに引きこもるのだ
レベル31なんてあっという間

まだ4章なの

同じ罠にはまった。スジモンはLv50とか強く出来てても現実の春日たちは
ずっと低い状態であのバトルになるんだよな。まあスジモンのw扱い自体謎だが

レベル20くらいで何とかなった
ザリガニさんのおかげだけど

スジモンでカーソルの初期位置左にしたのと
ドンドコで拾得物だけストッカーに自動でいかなくしたのはすごく疑問

スジモンDLC買わんでよかったなぁ
ブロンズでシルバー相手余裕だしシルバーなったらゴールドの相手も余裕でヌルゲー過ぎるw
一応格上だからか一戦終えたらレベルカンストなるし


スジモンのマネージャーランク10になってもブロンズジム挑戦のメールこないバグになってる人いない?

ロード挟んでもストーリー進めても駄目だった
再インストールしても駄目だしお手上げだわ
やっぱバグ多いよなあ今作……

ストーリー面白いから良いんだけどスジモンがレベル10のまま進まないの精神的にきつすぎるわ
やり直すには進みすぎてるしほんとつらい

スジモン、レベル上げダンジョンで時間かなり喰ってメイン進まん
ドンドコ島やエンディングノートもやるだろうし、中々良いかも

スジモン育成徹夜でやってて四天王キング倒した
次は伝説のスジモンがいるらしいのでそれ探しますか
今5章だがサイドやってたら全然メインストーリーが進まん

召喚士弱すぎない?
ホットスジモンのみ戦闘力999
その他 799だったか899どっちか
全てレベル50で限界まで覚醒済を装備して通常攻撃もスジモン使った特技も5000ドル位の武器装備した他職の方が全然強い
一応召喚士のレベル12まで上げて他職は高くても15程度

召喚士のジョブレベル30まで上げたけど一度のレベルアップで攻撃力魔力が15とか伸びたりしてた

ジョブレベル上げまくるのが強い使い方じゃないかなと思う

ジョブレベル上げれば強くなるのか

まだキャラレベルも28位なのでスジモンクエスト多分終わった時に強いバット貰えたからとりあえず勇者でやってる

召喚士育ててないから分からんけど、ジョブレベルアップに召喚の効力上昇とかないの?

召喚士のレベル12まで上げたけどあんまり変わらない感じかな

攻撃力80位の武器持ったトミザワの通常攻撃や最初に覚えてた消費SP10の電撃より弱かった

スジモンだけめっちゃ育ててたのにがっかり

それと召喚士の最大の弱点は
通常攻撃が弱すぎる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1706623066