【グラブルリリンク攻略】キャラ専用のジーン効果一覧。

グラブルリリンク

【キャラ専用ジーン効果】 全部レベルは15で固定なので効果量は変わらない
グラジー:ClassLv上昇のたびアビCT短縮(Ⅱで-2%、Ⅲで-3%、Ⅳで-4%)
カタリナ:アレス召喚中に追撃効果付与(与ダメの10%)+ダメージ上限15%上昇
ラカム:□攻撃が3連射から4連射になる
イオ:△攻撃のチャージ時間短縮(-30%)
オイゲン:△攻撃の威力上昇(+100%)
ロゼッタ:配置した薔薇の攻撃間隔を短縮(-30%)
シャルロ:ノーブルスタンス中の連打攻撃1回ヒットのたびにアビCTを-0.5%短縮
ガンダゴ:△攻撃のクリティカル率上昇(古今無双流Lv×10%)
フェリ:ペットの与ダメ+30%&ペットの攻撃時25%の確率で攻防ダウン20%を10秒付与
ナルメア:コンボフィニッシュとリンクアタックで付与される胡蝶の数+1
ランちゃん:△攻撃強化(威力+50%&移動距離+25%)
ヴェイン:コンボフィニッシュをヒットさせると自分に被ダメ-20%を15秒間付与
パーさん:△攻撃強化(チャージ中移動速度+20%&ダメージ上限+50%)
ジーク:ジャストコンビネーションヒット時、10秒間防御力+20%&怯み無効化
おっさん:最大溜め△攻撃ヒット時に防御ダウン(30%15秒間)を付与
ヨダ爺:コンボフィニッシュヒット時攻撃力上昇(+30%)コンボが途切れるとリセット
ゼタ:アルベスフェルマーレの与ダメ+25%
バザラガ:グロウノスゲージの維持時間+100%
イド:△攻撃のオルタナゲージ上昇量+25%

まだ一個も実戦では使えてないけど、個人的にはオイゲンの火力上昇がヤバいと思う
ヴェインはほぼ常に被ダメ-20%になるし、ジークも常に防御力が上がる
あとフェリもなにげにヤバいことが書いてある

メイン終了後、ローラン救出終わったら専用ジーン交換できるようになったので雑に纏めてみた

怯み無効だけは専用ジーンじゃないけど混ざっちゃたのは許して

こっちがトレジャー素材集めて交換




こっちが金章交換





専用ジーンつよw
いいねこういうの

おっさんの防御デバフも強くね
おっさん使うならほぼ常時防御デバフ入れられるじゃん

フェリが地味にヤバいこと書いてるな

カリおっさんのデバフもやべえなこれ常時みたいなもんやん
イドのゲージ上昇も良い

グラジーはもうこれ攻撃全抜きしてサポート回し続けろっていう公式のお達しだろこんなん

バザラガの専用ジーン、イオちゃんと一緒にしてくれんか…?

自分もようやくEX解放まで来たけどみんなはまず1キャラ鍛え上げてる感じ?
個人的にジークフリート結構強そうに見えたからこいつに育成リソース全ツッパしてもいい?

ジークフリートはいいぞ…
専用ジーンではなく、キャラクター強化で
「ジャスト攻撃でコンボを維持している間、
敵の攻撃を受けても怯まなくなる」
が入手できるぞ…

ただしHP上げ(初期武器強化など)と、
ポーション所持数装備は必須になるがな…
ジャストコンボフィニッシュの虜(とりこ)になろうぜ…

ジークフリートキャラ強化でも怯み無効つくんだ。
スレ覗くとヴェイン、バザラガ、イオ辺り強そうだけど育てていくキャラまーじ悩むなぁ

結局ジーンって最終的に何個装備出来るようになるか分かってる?

12
複合ジーンと武器に加護も付ければスキル自体は20以上盛れる

12は多いね!全部理想のものをゲットしようと思うとかなり長い戦いになりそう

専用ジーンも+あるのかよ

えっぐ

ふぁ~~~笑笑
頭グラブルかよ

専用ジーンの、更に2種複合専用ジーンもあって
更に更に+まであんのかい。極める前に力尽きそうだなここまであるとw
よくCS一発目で詰め込んできたなあ。時間かけただけはある

専用2個付ジーンが最終形態じゃね
どっちかの専用がいらないなら+

つまり専用2つ欲しいなら○○の覚醒みたいなジーン集めて専用+別のスキルが欲しいなら+付きのジーンを集めると良いみたいなら感じになるのかな?


専用+を2つでも良さそうね

プラウド開放後に使える上級錬成にキャラ固有ジーン2つまとめたジーンがあるw

沼だろこれ
地獄やんけ

たまげたなぁ

専用ジーンようやく解放したのに
沼すぎるw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706680908

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。