バフ効果どうにかしてほしいね。ダメ上限のせいで微妙すぎるわ
っぱ追撃バフよ
上限突破の1.2倍ダメージはやっぱ破格だわ
追撃バフは火力キャラ全員に付けといて欲しい
追撃ジーンだけでなく、限界突破効果もあるようだから有利属性ジーンも必要だと思う
追撃有利属性と上限突破4つと固有1~2とポーションは固定になりそう
そこにオーバードライブダメージと回避性能とあと一つはアビリティのリキャストタイム短縮とか先制やら付ける感じになるだろうし
こっちは上限突破&回避性能が出たからレベルを最大にするアイテムを使った
防御とかあってもワンパンで死ぬから
カタリナの全体無敵とヴェインの範囲バリアがクソ優秀
攻撃バフ要らない理由としては、開始3分間攻撃が最大30%上がる先制ってジーンがあって、2つ積めば60%になる
PROUDエクスカリオンは弱い気がするわ
MANIACだかのほうがオーバードライブ技は強かった
オーバードライブ技もステージ端に離れていれば3~4回のガードで済むし
弱点属性変換も無条件1.2倍だからつえーぞ
でもそれ上限かかるじゃん?
追撃のいいところは上限+別枠でダメージ与えられるところじゃん
弱点は上限ごと増えるからな
マジ?
弱点属性エアプだったわスマン
めっちゃいいじゃん掘りに行くわ
弱点変換は必須やで
極めてくると上限モリモリの追撃モリモリになるのグラブルって感じですき
ランちゃんは製品版のスキルツリーやジーンで化けるとされていたが如何に
cc持ちだし追撃バフあるし強みはあるよ
でも攻撃モーションが短いっていう根本的な所が解決出来ないんだよね😢
PCで買ったはいいがプレイできてないんだけど攻撃モーションが短いってアクションゲームじゃ利点じゃないの?
クラウドコントロールと追撃があるなら雑魚を隔離しつつネームドに追撃モリモリ短モーションで気持ちよくなれそう
なんかID変わってるけどモーションは間違え
範囲
足止めての定点だから短いのも相まってDPS出しにくいんよ
攻撃範囲狭くて範囲や集敵スキルがあったとしてコントロールできない感じか
密着して最低限の回避でってすごい高難度な感じのキャラだな
ナルメアお姉ちゃんは見た目抜きにしても高速戦闘特有の気持ちよさとうまくいった時の火力の高さがあるからなぁ
追撃バフもあるしカカシ殴り出来るDPSチェックはほんと気持ちいいくらい出るな
後は俺に常時張り付けるPSがあれば…
有利属性変換ジーン、追撃ジーンは上限引っかからずに与ダメ増やせるからままじ集めとけよ
鑑定で追撃ジーンがでねえよ
有利属性変換と追撃ってまさか遺物の鑑定でしか出ない感じか
ダメ上限65?目指した方がいいって事は装備するジーンはダメ上限Ⅴ(Ⅴ+)まみれになるの?
基本的にダメ上限5は4個積み前提だね
最低上限Vを5個用意してそこから+を探しに行く感じやな
5じゃねえ4だわ
ありがとう、結構枠取られるのね…
加えて言うなら上限上げた上で追撃はつけるんやぞ
そこはメインナルメアなのである程度妥協する…
いやアビでの追撃はどうしてもそれだけだと厳しいから入れないとトータルのダメージすっげえ下がるぞ
特にナルメアとか純アタッカーなんだし
あぁ確かに…ジーン掘りやってやろうじゃねぇか…!
ナルメアなら通常攻撃メインだしなおさら追撃必須だよね
ナルメアバフの内容が追撃攻バフ怯み無効っていうどれもジーンぶちこみたい内訳だから最終的にバフ切ってそうだよな
回復防御バフのほうはずっと使えるが
これアビの追撃付与とジーンの追撃って重複するんか?
上限65積み終わったら本家みたいに追撃を求めることになるんかな
らしいよ
やっぱりそうなる
上限+と追撃+掘りまくるか
なあナルメアと裸一貫相性良くね?
裸一貫 アビリティ0種装備 攻撃+120% アビリティ1種装備 攻撃+90%
一天地六 通常ダメ1~4倍 稀にハズレ1ダメ
ナルメアの追撃アビだけ装備して裸一貫の一天地六で通常連打が最適解じゃね?
そんなの積んでも上限引っかかってデメリット食らうだけになるやん、
プラウドオルタは遺物が一回で5個出るからオススメだよ
追撃のジーンって鑑定からしか出ないんでしょ?(´・ω・`)
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706836027