【ペルソナ3リロード】欠片が全然足りないのですが。

ペルソナ3リロード(P3R)

薄明の欠片もっと出てくれ
宝箱と時計回復ちょっとシビアだよ

宝箱開けるための欠片が全然足らねえ
手軽に稼げないのかこれ

まだ自由行動初日のタルタロスの中だからあんまり分かってないんだけど街のあちこちに散らばってた薄毛の欠片みたいなアイテムって何度も復活すんの?
結構あれ消費するよね

とりあえず自由行動解禁と同時に全エリア回って16個くらい集めたけどダルすぎる😭

薄明の欠片どこで集めればいいんだ?
PSPの時は時計で回復出来たのに

街に落ちてる薄明の欠片ってあれ復活するの?
どのくらいの頻度なのか教えてほしい


予想だがあるとしたら満月来るたびに復活とかじゃないかな

なるほど、月1ぐらいのペースで探索すればいいかとりあえず

・タルタロス行った次の日保健室で勇気上がる
・漫画喫茶とエスカペイドで共用PCソフト売ってる
・わかつ魅力2、はがくれ勇気3、ワイルドダック依頼11で裏メニュー
他に攻略情報あるか?

自販機も追加で
駅前商店街3階
駅のエスカレーター下
寮2階

ありがとうございます
安心してps5 版ポチりました

学校とか街中とか後はタルタロス内の青い光の破壊オブジェクトから入手できる

昼間の学校内や街の至る所にある

薄明の欠片集めんのだるすぎ

宝箱開ける欠片は街中に普通に落ちとるで
糞めんどいが毎日街探索するよろし

中盤くらいに永久薄明の欠片が手に入るんだろ?
そうだと言ってくれ

タルタロスの回復時計、毎回薄明の欠片いるんか……

PEACEFULモードで意図的に全滅させてみたら全快状態で再開できる?これ

誰かやった人いる?

SP回復出来んと辛いな
ボスの宝箱も開けられんし欠片は改悪

それ

HPはドロップアイテムやシャッフルタイムのカードで回復できるけどSPはそうもいかん
宝箱の鍵にもなるアイテムは温存しときたいし

薄明の欠片、回復に使って問題ねーのかなあ
オブジェクト破壊でも落ちる時あるから有限じゃないんだろうけど

1周でトロコンしたい
薄明の欠片これ進めると消えるんかな🥹

欠片集め面倒くせぇえええええええええええええええええええ
……めんどくさくね?


エリザベスの依頼で物欲センサーに泣かされながら
タルタロス内走りまわってた時に比べれば軽い軽い

欠片は微妙

タルタロスエントランスとポロニアンモールだけfps下がるんだけどなんでだこれ
あと欠片システムだけは駄目だろこれクソめんどくせぇぞ

そこだけレイトレ使ってるんじゃないかという説が

欠片とかなんでこんな…だるすぎだろ…

薄明の欠片トロフィー詳細欲しい

欠片を2000 5000 10000所持

難易度が低めな気がするな
ルナティックでも難しくないんだろうか

ルナティックもらえる経験値多い?
レベルさくさく上がる気するな
他の難易度やってないからよく分からんが

ルナティックだけど今のところヌルいな
指示縛りでもフェスより簡単な気がする

ルナティックぬるいとか言ってすんませんでした
女教皇で5回ぐらいイゴった、その後ゆかりがメディア覚えてさすがにキレたよね

クラブ入れるようになったら
自動販売機から全体SP回復買えるようになったり
よくできてると思うけどな
段階的に色々できるようになるわ

ルナティックでも全滅時の戦闘やり直し出来るのかよ
ほんと優しくなったな

満月のボス前で一回イゴったんだけどタイトルからやり直しになった
ボスはやり直しさせてもらえるっぽいね

ただ冷静に考えたらこのペルソナ3ってゲームをプレイするの4回目かよって感じだから簡単に感じるのは当たり前か

ちょっとルナティックの雰囲気感じるためにニューゲームしてみよ

ルナティックのプリーステスで残り1秒撃破で焦った

ルナティックしんどい

ルナティックやりがいあって良いわ
最高難易度なんだから苦労するくらいじゃないとな

まだ序盤だがお金が足りん
金策必須なんやな

シャッフルタイムで毎回金選んどけば大体足りるよ
序盤の経験値アップの草とか誤差みたいなもんだからぶっちゃけアルカナとペルソナと金だけでレベル

トンクス

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706803857

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?