【パルワールド】放牧はSAN値減らない。

パルワールド

前々から思ってるんだけどもしかして放牧ってsan値減らないのかな

見た感じ減らないねぇ

ワーカーホリックとかポジティブ思考要らない臭いな
うーんだとすると残りのスキルどうしましょ
神速とか入れるか

お腹減るからダイエットもかな

ダイエットマスター少食神速走るのが得意
これが放牧系パルのテンプレスキルになる感じか作るか

今のところそれがいいかも


色々考えると拠点のパルって適性lv高い方が良いのは勿論そうだけど夜も起きててくれるかも非常に大切だな

なので運搬Lv2のヤミイカが重宝される

マルチだとそうだがソロだと好きな時に寝られるし
むしろ寝ることでSAN値回復してくれるから一長一短かな

鉱山拠点をジオラーヴァ&アヌビスで固めると鉱石ポップ待ちになってベリーでもSAN値もまったく減らないホワイト職場やな
ワイ(採掘0)もこんなとこで働きたい

採石場ほんまSAN値管理に悪影響やな
餌箱一番左ジャムパンでもまだ回復しきんないし

優先度がなぜか激高かつ採集とかと違って終わりが無いからな
自分で休憩行かない限り一生その場を離れられない呪いの施設

だよなあ
ジオラーヴァとかに任せてるとすぐドカ食い始めて困るわ

在庫見て一定数以上なら掘らん設定とか
1日の配分上限設定とか欲しいな
監視塔の機能あげてくれ

監視台は説明文だけ見て期待した人かなり多そう

一定値以下になったらお前1日休めってできるような機能ほしいね

modでも機能作れそうだし誰かやって欲しいな

ずっとアヌビスに採石させてるけどSAN値平気だわ
SANが減りやすいパルなんじゃないか

アヌビスはずっと採掘してるように見えてちょくちょく農作物の運搬もやってるからその差じゃない?

SAN値問題は上質温泉量産でゴリ押し解決

採掘、木こり、発電はSAN値削りながら必死に労働してるのを傍らに
座って寝てるかニコニコしてる冷凍担当パル
拠点内でも格差が生まれております

ちょっとでも別のことすると滅茶苦茶怒られるの窓際族って感じがあるよね!

れ、冷凍担当はアイドル枠だから…


放牧はパッシブなにがいんだろう

あれそんなにSAN値減ってる感じしないがまぁ
ダイエットマスター、少食
ワーカーホリック、ポジティブ思考
でいいんじゃない?
もっと言えば生産量増える凸のが重要だからそこまでパッシブ気にしなくてもとは思う


運搬もできる拠点パルに神速って微妙?
社畜がマストなのは分かるんだが一つだけ白字なのが気になって悩んでる

拠点用で社畜はずして黄色付けるならワカホリがマストじゃない?

今んとこSAN値が90以下になるの移動しない発電役だけだからワカホリはそっちにつける予定
ダイエットもいいらしいけど食事メニュー変えたりとかで色々カバーできそうで難しいな

設備・チェストの配置をちゃんとしてれば拠点内はそんなに移動しないでしょ
それに作業のほうが圧倒的に時間がかかるし、そっちを増やしたい

拠点用パルって職人まじめ希少社畜でFA?
SAN値系は入れなくていいかな?

自分はケーキや溶鉱炉みたいな長時間連続稼働する作業には社畜職人ダイエットワーカー
他作業には社畜職人希少まじめ
運搬には走得神速ダイエットワーカー
にしてるけど
餌と休憩減らした方が効率上がるかと思ったがそうでもなかったから
全部社畜職人希少まじめで良い気もする

SAN値系は飯で回復するようになるから要らない

レタス2トマト1でもサラダ減らずに増えてるわ
ダイエット持ちで固めたらレタス1でも回りそう

無茶苦茶な指示しない限り中盤からはSAN値減ることなくなるしコスパ重視のダイエット有りだよな
希少入れるくらいならこっちのが回る気がする

配合飯いらなくなったのはいいけど
たまに昼間でも配合場所で寝だしてその間配合ゲージ進まない事あるから気をつけろよ

これSAN値が原因なんかね?
中に温泉か良質ベッド入るなら入れるのよさそうだな

病気とかじゃないぞ
SAN値とかも98で寝てた
アプデ前にはなかったバグ

でかいパルは拠点でも使いにくいが戦闘でも間合いを取るためにウロウロするし
でかいせいで被弾しまくってHPとSAN値ごっそり削れて
その上メシだけはやたらと食う

拠点用パルって雑にワーホリダイマス神速職人付けてればいいよね?
特化させたい場合とかはもうちょっと変えた方がいいかもだけど

ダイエットは飯食わなくなる分SAN値の回復も遅くなるので所説ある、無難に社畜

その問題があったか、ありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706873471