やはり属性攻撃に脳筋プレイヤーとポンプショットガンがすべてを解決してくれる・・・
伝説だろうがそっこうで倒せるわ
攻撃全振りして突撃と堅城つけた属性ライドパル×5で人間無双したい
属性攻撃アップより普通の火力スキル盛った方が良いのか
脳筋獰猛伝説>>炎帝氷帝神龍etc…ってことか
脳筋獰猛伝説にプラスするなら粗暴or希少か属性アップかどっちがいいんだろ
獰猛よりも属性20%の方がダメージ出るんじゃなかったっけ
流石に属性の方が上だったはずだが
攻撃20%>属性10%って主張は別で見たけど
攻撃と属性は検証してる動画合ったよ
2:56から
獰猛はマストで最後の自由枠に属性入れるかどうかって感じね
神速/希少/便利系/属性の中から好きなのを選べってことか
属性強化は単一属性ならありじゃないかな
水と氷を兼ねてるようなパルはどっちも使えるように粗暴とか希少
プレイヤーの攻撃に属性を付与したり火力を上げたりするなら突撃指揮でもいいけど
1体につき10%しか上がらんので5体全部に付けないと中途半端
攻撃力525の剣
攻撃100
2400~2900くらい
攻撃200
4800~5800くらい
攻撃は言われてる通り倍率なんだな
んでパル
イヌズマにライドしてマッドシュートをカカシに
攻撃100
5900-7000
攻撃200
5900-7000
どう見ても影響ない
影響あるパルの攻撃があったりするんだろうか?
もしくは最初期のバージョンなら意味あったり?
ライド中はプレイヤーの攻撃力がパルの攻撃には影響されない
ただし「ライド中にプレイヤーに属性付与」なら、ライド中はプレイヤーに属性付与ついでに攻撃力も上がる
似てるけど「ライド中は属性攻撃力が上がる」なら、ライド中だとプレイヤーではなくパルの攻撃力が上がる
イグニクスは乗ってるプレイヤー強化でスザクが乗るとスザク強化なんだよな、わかりにくい
ライドしてないときのパルの攻撃には影響あるのか
試してみよ
伝説希少獰猛脳筋のチョロゾウとグレイシャドウがいたらボルカイザー以外の伝説希少両立できるパル全部両親が伝説希少獰猛脳筋揃った状態で作れるんだな
属性を希少で妥協しても個体値の前には誤差だし良さげ
そもそもの伝説チョロゾウが無理だったわ
チルテト作る関係でニャオテトが次候補だが遺伝中々めんどいな
「一緒にいると◯属性モンスターを倒した時のドロップが増加」って効果あるか?
上オイル集めてグランモスやペコドン狩ってるけど増えてる気がしない
体液集め用にボルゼウス使ってないのか
体液は増えてしもしかしたら属性アイテムかも知れない
骨は増えて無い気がするし
属性統一パ楽しそうだよね
今まで火力パッシブは攻撃しか覚えさせてなかったけどペンタマランチャーとかエレパンダミニガンとかも属性のるのか……?それなら攻撃パッシブ一個属性パッシブに変えた方が威力伸びるよなぁ
戦闘用パルのスキル脳筋獰猛伝説稀で考えてるbんだけど稀少よりいいスキルある?
それが最高構成、希少じゃなくて粗暴でもいいけどね
ありがとう、稀少を継承できない奴には粗暴って感じか
いずれくる闘技場とかpvpに備えて公式鯖でパル厳選したいけど伝説獰猛脳筋あと1つは希少、粗暴、屈強な肉体で悩むんだが
スフィア出し入れするなら屈強な肉体いらないけど闘技場とか多分出しっぱだよなどうしよう
グレイシャルなんてキツネビで余裕よ
実際だっこファイヤーマジで壊れ性能
伝説入手前だから獰猛脳筋屈強な肉体希少つけたキツネビ用意したんだけど、2凸でもいけるかな
俺は3凸はしたけどその辺にいる耐震とかしかないLv41くらいのキツネビメインにしてたし余裕よ
結局強いのは火傷であって本体火力じゃないから焼いたらしまって回避&毒クロス繰り返しとけばいい
その間しのぐためのデコイ、出来れば炎属性何匹かつれていってな
終盤中々焼けない毒入らない辺りになればもう捕獲圏内くらいには入ってる
フォレーナ厳選中だけどパッシブ悩むなあ
獰猛は必須なんだろうけど、完凸すると手作業4火起こし3になるから作業員としても優秀だから脳筋のマイナスが痛い
夜のとばり、アブノーマル、まじめ、食いしんぼのフォレーナちゃんの手作業lv4(意味深)
中途半端にするのが一番良くない
適性レベルが1上がる毎に作業量が3倍になるらしいから
作業特化厳選レベル3でもノー厳選レベル4に勝てない
手作業4がちょっともったいなく感じたけど、作業員用量産型アヌビス沢山おるしやっぱり特化した方がいいよね
ありがとう
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706873471