【風来のシレン6】浮遊の腕輪入手。罠回避できるだけで快適。

風来のシレン6の推測・裏の9Fで浮遊の腕輪出た
5+では結構手に入れるのに苦労した腕輪だったのに意外とあっさり

とぐろ島の神髄一発クリアできた!!
めっちゃ嬉しい〜〜
MVPは最初に拾った浮遊の腕輪かな

間違ってサトリの盾装備した時はどうなることかと思ったけどそれ以降満腹度気にせず稼ぎまくってレベルも99に…
それでも足跡は埋まらずでした
深層のタベラレルーとやみふくろうマジで出ない

これ推測裏はちょっと救済欲しいぞ。浮遊の腕輪と鑑定師の腕輪持ち帰るのクソムズじゃん

浮遊なんて腕輪あるのか
俺は盾に天然の罠印付けてるが、かなり便利だわ
まぁドスコイなったら関係ないのだがね

罠回避の印どんな感じ?
無双から逃げ帰って来た時に手に入れてた

7割はワナ回避できてると思う
そもそも踏んだとて発動しないパターンも込みで7割

なるほどありがとん!
浮遊手に入るまでの繋ぎとしては悪くないな

推測裏ばっかやってるけどここは極端に運に左右されないのが良いな
目当てが出なくて浮遊の腕輪ばっかり持ち帰ってるけど…

浮遊と水蜘蛛が同価値という事実

まさかだけど浮遊の腕輪って罠回避できないの?
浮いてるから罠踏まない認識なんだけど

罠かからないよ

罠回避狙いで取りにいってたからよかったありがとう

推測裏で鑑定師探して彷徨ってるけど深い階層じゃないと出ないのかな
粘って20F行って妥協品の浮遊の腕輪持ち帰るかと思ってたら
識別の壺おにぎりにされた挙句普通に降りたら別のアイテム持ち帰らされた😢

ある程度深く潜らないと出なさそうなのは間違いない、既出報告は14-16Fなので、20Fまで行く必要はないにせよ
9Fまででは識別名候補すら見かけなかった/9Fまでの腕輪は3択候補名に鑑定士があっても全てハズレとみなして
仮命名して捨ててヨシ、10F以降の腕輪だけ道具寄せフル活用で全力で集めればいいんでねーかな

いつもは10F前後で終えてたけど深く行くとなるとまた識別数の調整が変わってくるね
御香とか無駄にやってたけど多少控えて有用なアイテムだけ識別絞ってやってみる

推測の裏が下手くそだわ、イマイチ欲しいもん持って帰れない

20階まで行ったら欲しいもん以外全部捨てて階段降りれば確実

そうか20階まで降りりゃいいのか

できなくないか?
20回で最後持ち物浮遊の腕輪と呪われてた盾以外全部床に投げ捨てたのに
投げ捨てたはずの力の腕輪持ち帰ってしまった

そうなの?
俺の運がよかっただけなのか

桃まんダンジョンは死の使いまんがめっちゃ強いから何個か持っておくといい
倍速行動で逃げながら戦えるし、浮遊してるから罠もくらわない
矢稼ぎもやニギライズも大事だけど、使い捨て剣盾セットさえあればそんなのなくてもクリアできるよ

あなぐらマムルまんを持ってってレベルアップに使うのも良い

推測裏でマンジカブラ+3とか持ってたから深く潜れるかと思ったけど
識別終わっちまった
あえて識別しないの意識するの大変だな

どのダンジョンも
フィジカル、フィジカルが全て解決してくれる
って思ってきたわ
推測裏みたいに別要素加えないとどれも一緒

推測裏20階まで行って白紙に魔物部屋まで書きまくったのに鑑定士出ず
けっこうレアなのかな

推測裏で百発百中見つけてせっかくだから持って帰ろうとしたら識別ラッキーのせいで換金の壺お持ち帰りしてしまった

弾きよけ欲しいのに出会えねえ
探すのここが良いとかある?


推測裏
神髄1発やるでもいいぞ

あざす行ってみるわ

ドスコイダンジョンで拾った

印増大探してて推測で出ると聞いたんだけど、推測裏でも出る?
どうせならクリア目指しながらやろうかなと

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706945007