【グラブルリリンク】プロトバハムート野良が魔境。

高難度クエストマルチ地獄tier

S ガランツァ&マギラフリラ
A オルタバハ(初回) 風竜&氷竜
B プロバハ

こんなとこか?

野良プロバハDPSチェック時のコアにバリア付く条件理解してない人多すぎて失敗率やばいわ

雰囲気勢だけど球撃ち落としときゃいいんだよね?

あれほんまキツイ
そこまで順調でもあそこでバリア付くと一気にグダる


愚痴ってないで広めたらいいのでは

プロバハ野良やべえ奴増えすぎて捗らねえ
ソロで快適に周回できるようにPT育成した方がいいのかこれ

もう回避リベンジ明鏡止水精神一到を全部ひとつずつサブに装備してフラジャイルドッジで攻撃に突っ込むのがいちばん楽な気がするわ

バハムートオルタのメガフレア止めれなくてゲームオーバーなるんだけど
火力が足りてないのか?

そう

プロバハ奥義の最適解教えてくらさい

野良なら割とノリじゃないか
ラストに温存しなくてもその前に数%にできたり削り切れるなら撃っちゃってもいいし
なんかその場その場の判断で撃つしかない

プロバハ戦力調整でもマッチングするようになったのありがてえ20000や

プロバハだとイドは変身とリンクアタックのタイミングが被るとリンクアタックやれないのがなあ
雑に強いバザラガ育てるか

遠距離キャラのバハ武器でたら一旦プロバハから卒業しようと思ってからはや半日

プロバハでおっさん使ってる奴クリスタルの対処どうしてる?
近接勢に比べてやっぱ少し壊すの手間取るわ

他のフォローを祈れ

プロバハも周回遅くなってきたな
深夜早朝は6分で回せてたのにDPSチェック通過困難なことある
どうやってプロバハ前のセラスカ討伐できたんだよ

プロバハの真ん中クリスタルの縄跳びマジで苦手
タイミング合わんくて毎回引っかかる

最終的にプロバハが落とす武器になるなら加護っていらんよな?別にデフォ効果が弱いわけでもないし。加護全部お楽しみ券に変えて問題ないんだろうか

ダメや深夜じゃないとプロバハ失敗率たきゃい😭

プロバハ開幕味方見てガッツ+自動蘇生なかったら帰っていいな
9割は床ペロマンになる

プロバハに生存スキルなど不要
スーパーノヴァ前に倒せるんかな?
一回だけ10%まで削れたけど

プロバハ10分以上かかることがおおいな今日は


プロバハ野良連戦初めて続いたけど動きが各動きが最適化されてく過程が気持ちよかった

プロバハダウン時に奥義当てたときの反り返りでかすぎ
この問題どうにかして欲しい

バハ武器が最終なのはいいけど覚醒武器が大変な割にスキルパッとしないなぁ
もう少し盛ってくれてても良かった感

DPSチェック通れなくてプラウド昇格バハムート倒せねえ…
イオロゼッタフェリオイゲンのパーティだとロゼッタ抜いて別の誰かに変えた方がいい感じ?

ぶっちゃけ誰でもいいから装備とかレベルとかキャラ強化とかやった方がいい

自キャラのイドは18000ぐらいだしCPUキャラの育成が足りてないのかな
スタン武器125でキャラレベル100、アビリティは攻撃HPそれぞれ80%くらいって感じだけどこれシンプルに俺の操作が下手なだけか?

NPC奥義温存からのオート発動の指示で自分が最後のフルチェインはやった?ああいうので時間稼がないと育成中のソロはなかなか厳しいと思う

マルチした方が早いぞ
味方運ゲーだけど

その構成ならイオ、ロゼ、オイゲンはNPC性能優秀だからフェリ操作すればいけそうやな
俺は全員Lv125武器の奥義温存で無能NPC構成でも突破出来たで
昇格バハは覚醒武器の解放条件にもなってるからマルチ結構人居るぞなんならキャリーしてもらえ

自力のほうか
昨日練習しとかなきゃ思ってマルチで転んでるやつ連打して逆に遅くね?ってやってたけどただ煽ってるカスみたいじゃん恥ずかし

バースト温存してDPSチェックに使用してもだめなら単に育成が足りてないのでは

バハムート開幕ダウンで80まで行ける有能味方来ねえなあ
10分コースばっかりや
日曜で人増えたか

プロトバハムートで使ってるジークフリートなんだけど、ジャストコンボで11万ダメージくらいなんだけど低いのかな他の人はどれくらいでてる?

バザラガさんは溜め一発170万くらい

今のところ生存重視でジーンつけてるけど
野良だと少数派なの?
マジで何回倒れるねんってのが多すぎてつらい


ガッツ復活ポーションはみんなつけてるぽい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707013997

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。