【グラブルリリンク攻略】武器強化素材大や銀天集め。

武器強化の結晶って火山のゴブリンしばく以外になんか楽なやり方ってあるんかね?
フルアシラカムの使用回数ばっかり増えてくわ

武器強化素材 大 はマニアックのグリフォン2匹が1番早いな、めちゃくちゃ貰えるからマルチでやろうぜ

まじ?
エレシュキガル用にいくか

1回で大30個くらい?貰えるよただクリア星5個だけど

グリフォン2匹のクエが結晶の効率良いって教えてくれた人愛してる
これ滅茶苦茶いいわ、火山ゴブリン卒業するわ

グリフォン2匹ってマニアックの?


yes
ただ最高評価取らないと若干不味くなるから弱過ぎるとダメ

あそこら辺の複数体一切触ってなかったわ美味しいのかサンキュー

副産物でMSPもそれなりに美味いからジーン積んどこうな

24個貰えるとしてもこれはグリフォンやっぱ面倒くさいな、草欲しい時用にするわ

覚醒武器素材掘りしてたら結晶とかめちゃくちゃ溜まってない?

ロゼッタの究極武器最大強化終わった・・・
最後銀天10個はマジでふざけとるわ
全部で55個の銀天はヤバすぎんよ

2本目作り始めたけどセスラカ素材からもうダルくて笑う

銀天は結晶目的で周回してたマニアックのグリフォン2頭クエでわりかし出たな
最初ザコフェーズある上、只でさえあんまりやりたくないグリフォンが二頭って時点でかなりストレスなクエストだけどな!ラカムオイゲンイオのどれかを育ててから挑もうね!

他のキャラも強化しようってなるだけ凄い・・・
もうセスラカの顔も見たくないから他の究極武器は
とりあえず150にだけして放置だわ

銀天はMANIAC以上のボス級撃破で確定ドロしてくれ…

タイユタールヘッド壊す前に敵が死ぬって奴はtips読め
俺は効率的な部位破壊素材の集め方知ってるから2分に1回壊せてる

これマジで感謝ありがとう
ついでに銀天も出るし捗ってるわ

カニの価値は攻撃力+1000じゃないんだよ
42匹くらいでもらえるHP+20% ダメ1割カットのジーンこそが肝心

ほんそれ
マニアックまでは攻撃力1000とかスゲェ!だったのにプラウドからは恩返しと変えたわ
45匹全部で銀天ももらえるし

セラスカ素材無限にいるからこっちも人来るな
銀天出るしプロバハくらい人気になってくれ

銀天全然おちねぇ
どこで集めるのが効率いいんだ?

グリフォン2体と目玉2体倒せばいいよ
銀天と交換出来る

銀天周回はマニアックゲラシーン試してみてほしい、ほかの素材がそんなにおいしくないけど

書き込みの後自分で5回やって銀天2個
これってまぁまぁ良いんじゃないの?一周1分ちょっとで終わるし


余りまくったプロバハ素材をどうにか銀天にしたいんだけどオルタ素材要求すんのやめろ

グリフォン2頭だけじゃなくナザルボンジュ2頭もやるのオススメするわ
こいつも強化素材出るし何よりグリフォンの素材と合わせて銀天作れるし

これどういう意味?
トレジャー交換に銀天ないけどどっかで変えれるの?

普通に交換にあるが

トレジャーに出てない?
俺は嘴と魔眼で銀天と交換出てるけど条件あんのかな

ずっとソートかけてて気づかんかったわ
ありがとう

銀天交換はプラウドに上がればリストに載るからプラウドまで上がって

ダメ上限+ってどこで落ちるの?

狙うならプロバハ
一応プラウド火竜でも落ちるから銀天狙いながら回すのもあり

緋龍か
全く出る気がしないぜ

proud回れる所ならどこでもいいし上級リセマラもある

プロバハで貯まりに貯まった角とマナクルを銀天に変換するためにオルタに潜るんだ
これでオルタ昇格難民も救われる

銀天がもう一生足りる気しない

蹄の泥率は頭一つ飛び抜けて低い
下手すりゃ銀天集めより苦行
交換があってよかった

要求数に対して銀天のドロップ率ヤバ過ぎるんじゃあ
確定で貰えるクエとかないのかな


銀天はトレジャー交換しろよ
わざわざどのモンスター狩っても交換できる分の選択肢出してくれてるんだから

究極武器育てようと思ったら銀天バカみたいに要求しやがって!
proud救済行くからお前らクエ貼っとけよ

ここだけの話1回しか言わないけど
銀天は飯食ったり風呂入ってる間に目玉とグリフォンフルアシストで連戦設定して放置するか手動で高速で回して
素材で交換するのがいいよ
トレジャーでセール来たら下位素材で更に取れるボーナスタイム

銀天はマニアゲラシーンやってると割と出るから騙されたと思ってやってみてくれ
周回もプラウド解放してるなら1分ちょっとで終わるし

グリフォン2マラソンって言うほど苦痛かな
2分で終わるし銀も回収できるしむしろ好きな稼ぎスポットだった
眠くなるというのは分かるが

起きてる間ならそれでも良いけど俺には連射パッドがあるからスライムか防衛放置してる

連射コンで放置ってどうやってるの?
街に戻されずにずっと放置できるん?

工夫しろ戻されるタイミングは決まってる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707013997

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。