【ペルソナ3リロード攻略】吸魔のスキルカードでない。

ペルソナ3リロード(P3R)

結局まだ貼る大気功みたいなSP救済見つかってないのか

吸魔と奪う率アップのカードが下層からシャッフルで出る
まあゆかりっちの回復がチート化したし風花も有能だから中盤以降はそこまで困ることはないよ

救済もなにも吸魔のスキカすぐ手に入る

剣のカード3つのやつから吸魔と吸引のブースタみたいなの出るはずだからそれ二つあればだいぶ楽なる

いい情報ありがとう

すぐではないだろやっと22階までで
吸出しだったかなスキカで吸魔と吸血の効果二倍にするのがでたけど
吸魔がないから宝の持ち腐れ状態だし


スキルカード複製が選択式で1日でできるようになってるね、ありがてえ
気功とか吸魔とか複製しまくるわ

吸魔とかまだ見てないわ

所持してる悪魔が高レベルだしね
まだ5月に入ったばかりだし
スキルカードでおちるにしても当分でないきがする

スキル変化のテーブル変わってて初級スキルのスキル変化で小気功とかも出るらしいよ
運がいい人は序盤から引けてるんじゃないかな

序盤で出たので合体回して作るやつ全部につけてたら中に変化した☺

わいは2回目のタルタロスで出たよ
大アルカナ揃えたら出そうやけど

1ボス後の階層でシャッフルタイム繰り返してれば出るぞ

運良く手に入った小気功はもったいなくて使えないしと思ってたけど時間経過無しで即複製出来たのか
もっと早く知りたかった

複製って序盤から利用できる?
何月から解禁のシステムなんやろか。

神社で出来るよ

神社の稲荷。最初から利用できる

ありがとう!
完全に見落としてたわ…
吸魔と吸引のスキルカードのために低層ループするか…

吸魔と吸引の才能何階くらいで出た?

さっきでてないっていたけど14階のカード変化で3のスキルカードで吸魔もでた
吸魔と吸引の才能は何階かはおぼえてないけど同じような覚えがある変化してからだったような

アルカナバーストしたアルカで出る

吸魔と吸引の才能のスキルカード全然出ねー
運が悪い

運の要素相当強いと思うよ
吸魔と吸血も5月に入ってからだものでたの
それまで何回も行ったり来たりしてたけど出なかっから出ない物だと思ってたし

まあそうだろうな
ソード3狙ってるけどラクンダとかマリンカリンとかしか出ねー

吸魔と吸引ってスキル名は「ドレイン~」とか?
お金だけ選んでスキルカードはスルーしてたわ。


小気功しか手に入れてないけど物理ペルソナ主体で使ってるからなんとかなってるわ
美鶴が吸魔持ってるしゆかりは回復のSPかなり少なく済むし
風花のオラクルでSP回復できるしで最高

スキル名で吸魔と吸血でカード出るよ
吸引カードがその効力倍にする効果のカード
ちょいゲーム立ち上げて確認してみるけど

吸魔と吸血と吸引の才能
が正式なスキル名

やっと吸魔出たわ疲れた
吸引の才能と一緒に毎日スキルカード複製するわ
スキルカードの仕様改善は神やね

「スキルカードって何ぞや」と思ってググったらポケモンでいうわざマシンみたいなやつなんだな
もう○×で厳選しなくていいのか…

いや厳選したうえでスキルカード使うんよ

吸引の才能と吸魔が使えてやっと楽にタルタロスうろつけるようになった……

今まで3P・4G・5Rをぬるくしかやってないけど吸魔ってスキルがこんだけ輝いたことがあったかってくらいの役に立ってる感に震えるわ

時計はただのオブジェ

すごいわかるカツカツだったし
序盤の町のグラとかで印象がわるかったけど
コミュ関係は相変わらず嫌いだけど
ダンジョンとかスキルとか大分違いが判ってきて楽しくなってきた

夕方にアドバイスもらった吸魔でSP対策するやつ、吸魔は既にスキルカード持ってたけど吸引の才能カードが中々出なくて三時間くらい37階~42階をウロウロしてたわ
やっと出てくれた
しんどかった

タルタロス初回でも吸魔のスキルカード引けたら一気にヌルゲー化するな
欠片使わなくて済むのはでかい

やっと吸引の才能でたわー
スレ民情報ありがとう

シャッフルタイムってオリジナルのまぜまぜするタイプ?

まぜまぜしないよ

オラクルのSP回復があれば無限に潜れるから吸引系スキル全然使ってなかったわ
もしかしてタルタロス進めるとオラクルじゃ足りなくなる感じ?

オラクルのSP回復って寮イベで取れる特性?

風花入ったばかりでまだ何もしてないけどオラクル使うとたまに出るよ
パーティ全員のSPを70~80ぐらい回復してくれる
自分は今のところ全体ヒートライザとSP回復しか引けてないけど他にも効果あるのかな?

そうなんだ
自分は全体ヒートライザとHP回復だけかも
その時の状況に応じて効果決まるんかなぁHPもSPも余裕あればバフみたいな

常に金がカツカツなんだけどどうしてんの?
装備とか一式で買ったりペルソナ合体させるとあっつーまに尽きるんだが

タルタロスに潜るときシャッフルタイムで金取りまくれば結構余るぞ
あと装備はそんなにしょっちゅう買わなくてもいい

下層のタルタロスで雑魚狩りオヌヌメ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707028260

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。