【パルワールド】パルは濃縮すると速度がアップする。

パルワールド

▼ライド用パル(ダッシュ速度一定以上のみ)
★パルは濃縮すると速度が★+10%、★★+12%、★★★+15%、★★★★+20%になります
パル名 ダッシュ速度 スタミナ
☆パルはスタミナ切れで海に落ちると溺れるパル

●地上
ベイントール 1600 100 ★
セイントール 1400 100 ★
サラブレイズ 1300 100
サラブラック 1300 100
イヌズマ 1150 100 ★
ライコーン 1100 100
ガウルフ 1050 70 ★
ムラクモ 1050 100 ★
ツノガミ 900 100
●飛行
ジェッドラン 3300 100
グレイシャル 1500 300 ☆
グレイシャドウ 1500 300 ☆
ホルス 1400 230
シヴァ 1100 350
スザク 1100 350
ゼノグリフ 1200 250 ☆
イグニクス 1300 150
フェスキー 950 220 ☆
ライバード 1200 160
ヘルガルダ 1100 170
シロカバネ 850 150
カバネドリ 850 150
シルフィア 800 130 ☆
シルティア 800 130
ホークウィン 750 100 ★

小鮫のなわばりまで作って公式まで濃縮しやすいようにしてるしな

フィールドでパルぼこるのは気絶っていう脳内設定にしてるんだけど(なお肉ドロップ)
パル濃縮だけはうまい説明つかなくて手出せてない
クレーメオちゃんを凸するために他のクレーメオちゃんを素材にできないよ…

遺伝子研究所の手記で液体にして圧縮して一体に注いでるから代替表現難しそう
ゼノグリフのくだりは人間も混ぜてるのかな

あれそんな業の深い装置だったんか


割とエグいことやってて草
濃縮の過程とか考えたくもねぇ

「おやおやおや」が頭に浮かんだ
あれも濃縮とは違うが…
いやあいつ別の研究で生命の液状化とかやってそうだな

名前間違えてる…

ポプリーナって濃縮すると拾ってくる範囲広がったりする?
適当にボックスにいるの所持して鮫しばいても近くにある体液しか回収してくれないからあんまり恩恵感じないんだけど

ボンドルド卿みてーなやつが作ったとしか思えない濃縮装置

デザインもそのまま影響受けてそう
片方を犠牲に…

ルナティが可愛すぎてつらい
厳選濃縮ドーピングしても雑魚でつらい

ほとんどのプレイヤーの拠点にタマコッコとミルカルビビーナイトは居るだろうし
生産性上げるためにも育てたいよねぇ
育成要素底浅くしてどうするんだと

凸すれば生産性は多分上がるぞ
★4だと倍くらいにはなると思う

濃縮以外の要素も上げたいってことよ
厳選意味ないってちょっとガッカリだなって

それはある
もっと露骨な生産系スキルあっても良かったかもな、酪農家とか
スキルを細分化すればするほど厳選が沼るけど

これパル濃縮って50の段階でやらないと損する感じ?

はい

BOXいっぱいなんだけどこれ適当に濃縮しておいて後で本命に食べさせるって意味ある?
濃縮か売るかどうかで迷ってる

意味ない
ローカルなら鑑賞用ケージにある程度ぶち込めるけど

ケージも処理落ち的な意味で限界があるから断捨離するしかない
遺伝用にあれもこれも残したいけど
どうせ配合中に大体生えてくるから諦めた

濃縮してても一体扱いだから売っていい

濃縮は最後にやらないと意味ない

濃縮50じゃないと意味無いってまじかよ
源泉終わり嬉々として濃縮しちゃったわ


★☆☆☆+★☆☆☆が★★☆☆になれば楽だったんだけどね

要望送ってるから対応してくれるといいな

★1は4体として扱われるとかそういうの欲しいよね
完璧な一体を手に入れてからじゃないと濃縮無駄になるってのが遊びにくくしてる

濃縮ってやっぱ最後じゃないとダメなのか…
育成周りほんと適当だよな

むしろ濃縮あるだけちゃんとしてると思うわ
最近のやってないけどポケモンとかほんと在庫処分だるいし

今仮で使ってる放牧要員とかいるなら濃縮した子に置き換えてもいいんじゃない
効率上がるし

シャーキッド部隊作成ついでに濃縮のLv調べたけど1、25、40全部同じ補正だったぞ
個体差で勘違いしたんやろ

濃縮Lv2で倍はでかいよな放牧キャラ

濃縮にレベルは関係ないぞ
先に濃縮してまとめておけないって話だろ

1ボックス30体なのに
こまめに処理しても最後の濃縮に64体必要だから複数種配合進めると一瞬で埋まるわ
今の仕様だと1種ずつ配合の方がいいな

数稼ぎ用にボックス立ててタマゴで打ち込むのオススメ🥺
綿飴とかで枠調整してボックスきっちり埋まったらピッタリ完凸できるようにしてる🥺

濃縮したらLvに関係なく5%のバフが付くって事だな
どっかのまとめにLv1での補正が固定されるとか有ったせいだろ

グライドの飛距離伸ばして遊ぶのは濃縮器がやりやすいぞ

イグニクスは最高だぜ
移動戦闘用と作業用どっちも作りながら失敗作を濃縮しやすいし神速走りまじめ職人なら作業速度もなかなかだ
拠点作り直すのめんどくせーんだよな

ミルカルビうめえんだから仕方ない
濃縮のための副産物のハンバーガー、めちゃくちゃコスパが良いぞ

私は解体縛りを続けるよ!
と思ったがガンガン濃縮してるし同罪だったは

今のところの不満は濃縮ぐらいだなボックス足らなくなるからソウルクリスタルみたいにアイテムでストックしていたいわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707038946