【パルワールド】レジェンダリードロップしなさすぎてストレス。

パルワールド

レジェンダリー設計図でなすぎて禿げそう

分かる
みんな何体くらいで出たんやろ

伝説のレジェンド設計図の泥率って何%なん?
全く落ちねえ

2%だか3%

倒しても捕獲しても解体しても3%

速いときは3体くらいだけど遅いときは100体超えた


公式だけど全部10体未満という幸運で出た

何体かは分からんが40時間回ってショットガンの設計図出したな俺

解体でも出る可能性があるから倒すんじゃなくて捕まえた方が良いよ

レジェンダリー装備は体感1/10ぐらいだな

レジェンダリーのロケランとショットガンが安定だけど
拠点でのロケランの取り扱いは十分に気を付けて

レジェは解体で全部出てきた

レジェロケランはなんか1発ででたなポンショは10匹くらい

平均30匹くらいかな

レジェンダリとか布の服しか出てないぜ

俺レジェ一枚も出てないや
なんか取り残された気分になるよな

テンプレにあるレジェンダリー設計図と+2アクセは全部取った
かなり前に言われてた150発同時に出るとかいう拡散型スフィアランチャーのレジェンダリーはやっぱり無かったのかな

出来ればレジェンダリージャンクハンドガンが実装されて欲しい…

レジェンダリー無いやつに限って使いやすい武器なのほんと
レジェンダリーシングルショットライフルくれよ!!

レジェはたぶん卵から生まれたやつ解体でも出る
ジェットラン大量解体したあとでレジェロケラン設計図3個持ってた

まじかよ!

マジかよめっちゃ楽じゃん、ボス個体でしか出ないってここで聞いたけどなんだったんだ
圧倒的に楽だな

ドロップ設定増やしてると3個落とすけど解体にボス1匹混ざってただけじゃない?

それかもしれんわ
脳死で解体してたから落としたとこも見てない

クソ情報晒すな


レジェポンショでたわ
使う予定は無かったけどちょっと試してみるか

レジェンドの確率70%が10回弾かれたときには、これバグってんなってのを確信した
主人公のレベルは最大にしてある

まあこれだけ色んな所にバグがあるなら捕獲確率の所だけ無事ってのも考え辛いわな

確率ってそんなもんだろうと自分では思う所はあっても高確率が連続で10回外れるとバグってるとしか思えないよな

70%を10回連続で外す確率ってほぼ0%みたいなレベルだからね…
2回連続ですら9%、3回連続なら3%弱だもの

やっとレジェアサルト落ちた
これ30発装填できるのね強い

俺もきた~
ボルカイザーくんありがとう
攻撃力だけだとウーンって感じたけど使ってみるとかなり差が有るね

剣のレジェンドってないの?

無い
剣、マスケット、あといくつか無いのがある

公式ジェットラン一回目でレジェロケランきた最高すぎる
これは手持ちから絶対預けられないな

おめでとおおしかし怖すぎる

ワイ2垢で同じ公式鯖プレイ片方にレジェ設計図を持たせログアウトする名軍配

お前ら何の銃使ってるの

頑張ってライバード殺しまくって手に入れたレジェンダリーハンドガン
後、たまにダンジョンで手に入れたエピックのアサルトライフル

大体の人はレジェンドアサルトとコモンシングルショットライフルの使い分けじゃねって思ってる

レジェンドのポンプショットガンとハンドガンだわ
ハンドガンはHP調整用

レジェロケランにレジェショットガン
ショットガンの距離減退でHP調整してるわ

ロケランの弾作るの面倒で結局使ってない

レジェンドAR、使ってみると色々使いにくくて結局ロケランショットガンに戻る
と言うかショットガンが色んな意味で使い易過ぎるんだ

採掘めんどくさいからもうロケランぶっばしてる

ここで話してるロケランってレジェンダリのことよね?

コモンでもまぁまぁ使えなくはない

レジェ武器ハンドガンしかないからボスぽっぷ3倍してあさってるけどダメージハード準拠つれえ
セイントール組はHPバーが6本並んで画面の半分うめてつれえ

念願のレジェショットガンを手に入れたぞ!つよい!
ショットガン初めて使ったけどペレット1発1発が散って判定あるわけじゃなくて
単に判定がふとくてかすれば全ペレット当たってる判定になんだな雑ぅ
あと初めてのレジェ防具レジェパルアーマーも拾ったけど防御バフ40%の970になった
ハード50ボスだとHPで受けてもギリ即死しないこともあるぐらいにようやくなったわ

ペレットごとに当たり判定あるはずだけど

拠点でかかしに撃ってる感じではそんなだなあ
出てるダメージの数いっしょなんだけどパル相手だと違うの?

今かかしで試したけど野生パルと何ら変わらん
お前がおかしい

HS判定とか別になってるから、ダメージもペレットごとに判定されてる

それホントにショットガンか?
俺のパルワと違うんだが

レジェンド一個手前のスフィアだと捕獲4%とかだろ
削ったあともマジ大変

レジェンドショットガンだけマジで落ちねぇ
50超えた辺りから流石に諦めて湧き時間調整して5分で3体クッキングに変えてなお出ない
軽く300は狩った

レジェ狙いで捕まえたボスパルを屠殺してるとクラフトピアの自動屠殺場が欲しくなるな
クラフトピアと違ってだいぶお上品になっちまった、人間とパル配合して出来損ないも生まれないし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707038946

新着記事

【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。