【龍が如く8】ジョブレベル上げステータス底上げはバグでできない。

龍が如く8

今作もジョブランク上げでステータス底上げできる?

ジョブでレベル上げしてステータスの底上げできんの?

出来てないみたい
仕様かバグかは不明

マジか…

前作のノリで全ジョブまんべんなく使ってたけど、ジョブのステータスアップが引き継がれないってことは
今作ではメインで使うジョブと、技の有用なジョブだけ育てたほうがいいってこと?

流石にジョブのパッシブが適用されないバグは報告した方が良いよね
適用されるのとされないのとじゃ結構変わるでしょコレ


バグだとしたら何でこんな重要なバグ気付かなかったんだろうな
分かった上で発売したのか
それともジョブのステータス底上げは今作では廃止されたのか

マジか
ジョブのステータス当然引き継がれてると思って育成してたわ
そういやそんな説明無かったかも

区切りのレベルになった時も特に基本ステータス云々のメッセージ出ないし仕様かもしれん

とりあえず常時ステータスアップが引き継がれないのが仕様なのかどうかSEGAに問い合わせておいた
バグであってほしいけどなぁ

ありがとうございます😆

ジョブランク報酬の常時ステータスアップがジョブチェンジすると変えた先の職業に反映されてないのは仕様ですか?不具合ですか?ってSEGAに意見送ったらめっちゃ細かく状況書いて送り直してくださいって帰ってきたんだけど
YESかNOで答えられることをそんなに細かく聞く必要あるんですかね

ジョブの常時ステータスアップが引き継がれない件についてSEGAから返信が来たから共有する
本来は引き継がれる仕様ですが、
現状引き継げていない状況でございます。
弊社でも問題の発生を確認し、現在修正対応を進めております。
本件は次々回配信予定のアップデートVer.「1.15」で修正を予定しております。
なお、アップデートVer.「1.15」の配信日時は現時点では未定でございます。
だって

これは朗報。問い合わせ乙です。
全部のジョブをなるべく鍛えて、その上で極技を選抜する形だな

この修正されたら難易度だいぶ変わりそうだな

ナイスです!
ありがとうありがとう!

問い合わせてくれたらしい
じゃないと適正75からなのに下手なRPGよりも極悪な難易度になってるからね

ジョブのステータス底上げ反映されないバグをデバックで気付かないとかセガ何考えてるの

ジョブのステータス底上げ反映されないバグをデバックで気付かないとかセガ何考えてるの

職業ボーナスでのステータスアップがないのは仕様かと思っていたけどバグだったのか
修正入るなら控え組へのジョブ経験値アップ装備の意味もあるな

ジョブステータス底上げバグ絶許
はよ修正してくれ

アプデは進行停止等の不具合の修正が主か。
スジモンの最後で進まないって話とかあったからあの辺直ったのかな
ジョブステータスの修正は今度か?

ジョブステータス反映されないバグはよ修正してくれ
2周目始めたいんじゃ

どう言うこと?
他のジョブに切り替えてもパッシブ効果あるんかこれ

メインジョブ以外のレベルアップで上昇した
基礎ステが反映されてない不具合さっさと治せってことじゃね?


これはサクッと修正しなきゃあかん

ジョブチェンジって必要?ステータスの底上げないのなら無意味な気がする。

必要。他のジョブで覚えた極技を継承させられるので。

極技を引き継ぐために必要だし、ステータスの底上げが反映されていないのはバグで次回以降のアップデートで修正されるんだってさ

仕様じゃなくてバグなのかよw

ファイナルハワイダンジョン5階層って前作のスーパーファイナルミレニアムタワー並みに下準備必要ですか?

結構必要だと思う。あと準備とは異なるけどジョブステータス底上げの不具合直ってから挑みたいね

ジョブの常時アップ系のステータスが反映されてない不具合あんのに
前スレで敵は柔らかいとか書かれてたが、つまりその不具合直ったらヌルゲーになるって事だよな?

固いって言ってた人は色んなジョブ鍛えたりまずしてなかっただろ
現状でも適正レベルなら普通に戦えるし、すでにダンジョンで鍛えてる人はLvや極技でかなり強く出来てる
その度合いの差でしかないのでヌルゲー化という指摘は大分違う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1707017498