【グラブルリリンク】ルシファーってシャドバのルシフェルとは違うの?

ルシファーってどういう立ち位置のキャラなの?
堕天使っていうくらいだし地上勢?

星の民
リリス以上に倫理観終わってるやつ
星晶獣の生みの親

ろくなやついねーな!

星晶獣生み出した星の民です…

本家エアプなんだけどルシファーとシャドバにいるルシフェルは別人なん?

同じっていうか分身みたいなもんなんじゃない?


そもそもグラブルにもルシフェルとルシファーがいた気がする
詳しく知らんが何か別個体?っぽい

シャドバのルシフェルは神バハのルシフェル

グラブルのルシファーは星の民
グラブルのルシフェルはルシファーが作った星晶獣
グラブルのルシオはバハムートが作った預言者

全員別人

ややこしすぎワロタ

意味わからん
壱から説明してくれ

シャドバのルシも出したら勝ちみたいなとこあった

ルシファーが自分をもとにして作ったのがルシフェルでルシファー自体も別の同じ顔の分身

ややこしくてファルシのルシがコクーンでパージしてきた

なんかキンハで似たようなの見たな??🤔

グラブル、ルシファーとルシフェルとルシオと同じ顔が3人いるからややこしい

グラブルには二つに分かれた神がいた
神Aが作ったのがルシオ こいつを見た神Bが真似て作ったのがルシファー
そのルシファーが自分で作ったのがルシフェル
確かそんな感じ

おう
とにかく全員ぶったおせばいいのか?

こりゃルシファーで追撃ドロップだな

ルシファーと一緒に有料DLCあるらしいからそこでスキンあ?

いつの間にかクリ率に上限ついたの持ってた
枠1つ浮いて快適スキル入れられる
やりこみ本当に時間かかりそう

ルシファーきたら上位のジーン来そうだからほどほどが良さげだけど

よろず屋のジーン錬成レベル3と上位錬成の間に余白があるのが気になります

次々コンテンツ増えるソシャゲじゃないんだから
別にそんなエンドコンテンツ周回やりまくる必要ないしなー
実質3月のルシファーで終わりみたいなもんでしょ


はやくルシファー来て分からせて欲しいね

ルシファーって3月のいつなんだろうな 入ってすぐとかならいいけど後半だと色んなゲーム発売するから人口が不安だ ルシファーまでにもうアプデないんかな

上旬ってかいてあったよ

本当だ上旬だわ
3月激戦区すぎていつ発売してもかぶるしむしろ早くて助かったわ とりあえずバハみたいなにあんまり周回面白くないのはやめて欲しいな

入ってすぐだとFF7リバースと被るから困るわ

究極武器を手にして厳選が終わってるユーザーでもルシファーでクリアできるかこんなクソボス!って阿鼻叫喚するんかな

本家の難易度でくると阿鼻叫喚らしいルシファー

ルシファーは原作再現でグラジー4人で完璧にファランクス回さないと終わりだな

ルシファーは状態異常、デバフ無効くらいはやってきそう

ルシファーも動画見たがヤバそうやな、ガード回避重用しない下手くそ床ペロマンが増産される予感

つかルシファーって200よな?
ワンチャン難易度追加期待して良いのか?

捨て身型はルシファーで後悔しそうだからやめてるんだよね
暴君しつつその間に渾身加護集めてる

ルシファーは全弱体効果耐性必須なので覚醒武器育成しろって
うちのジイちゃんが言ってたから間違いない

ルシファーの攻撃にディスペルだけはやめろ

思ったけどバザラガとヨダ爺のシナジー良くないな
無敵つけないで多少喰らいたいんやろ?バザラガは


いやまったく喰らいたくないが?渾身バザラガでいいし

そうなのか
仲間のダメージも引き受けて相手に返す技なかったっけ?

ルシファーのときなら使うかもね

俺は10周に1本ペースで武器19種類集めたな
シエテソーンが追加されたら20周またプロバハすることになるのか

ルシファーで終末武器実装されてまずそっち周回の可能性

いまはバハムートのキンタマ割ってるけど
来月はルシファーのキンタマ割るの?
ルシファー大丈夫?種無しならない?

ルシファーさん絶対即死技持って来るだろ

ルシファーはジエンドはあると思うよ
味方が戦闘不能になる度にカウントが減ってカウントが0になったら全員全滅

どうせルシファーでまた適性も変わるやろ

でも今のプロバハは単純に木人力とリーチなんだよね
ルシファーがきたら大きく変わるだろうな
イオちゃんは常に黒焦げになってるかもしれないし(´・ω・`)

ルシファーきたら追撃3つも積む余裕なくなるだろうから2つありゃいいよ
+持ちは別な

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。