【グラブルリリンク】パケ版日本売上は7万本程。

グラブルリリンク

2位(初登場) PS5 グランブルーファンタジー リリンク
48754本(累計48754本)/サイゲームス/2024年2月1日

5位(初登場) PS4 グランブルーファンタジー リリンク
22083本(累計22083本)/サイゲームス/2024年2月1日

うわぁあああああああああ

二位と五位ならだいぶ好調なのでは

こりゃあ追加コンテンツも5月ので終わりかな😓

パッケージは店舗で結構売り切れてたし、アーリーもあるDLでやってる人のが多いでしょ

プレステはsteamの1/10ぐらいの人口かもな

流石に国内は特典ついてるps版の方が人いるでしょ psの方はdlにアーリーついてたし

steamは全世界の同時接続、PSは日本のパッケージのみで判断する人多いよな
比較対象がおかしすぎる

バハオルタはキッチリ準備して挑んだら呆気なかったし
回りは滅茶苦茶死にまくってた思い出

これDLも含めて?
含めてならPS売れなさすぎじゃね?

店頭にあるパケのみ

品薄だったパッケ版のみだぞ

一部の店頭にあるパケのみ
これでスチームとの比較なんてできん

リージョンアフリカにするとカオスって聞いた
含めてるわけねえだろ

売上はDL版除かれてるぞ

今じゃほとんどダウンロード版しか売れないのにこんな数字に何の意味があるのやら…

なんかPSマッチングバグってない?
まったくマッチしないんだけど

スチーム版だとリリンクのが同説3倍あるけど・・・

プレステ版のどうせつなんてわからんやん?


パケか
psのアーリーでやりたい人は0時に店やってないだろうからパケとか買わんだろ

アーリーがあるからDL組が多い気がする

今DLとパケの販売比率9:1ぐらいやろ

じゃあつまり国内だけで70万くらい売れてるってこと?

売れてりゃファミ通じゃなく公式が数字出すから黙って待ってろ

あんまり言ってやるなよ・・・
PC持ってないからCS機でやってるわけで・・・
わざわざアクションゲームでFPS落としてまでCS機でやるアホはいないよw
だからチートがーって誤魔化してるだけなんだからさ

7:3くらいと思ってる

カプコン、EA辺りは95%以上がDL版
だから未だにパケの国内版のみとか言う全く意味のない数字出してるのゴミ痛だけなんや

ペルソナ3が100万売れてるのにファミ通だと11万ちょっとだし

流石にpcの方が人多いなんてことはないよ
金剛も青紙も貰えないのに

そもそも大半の海外ユーザーは本家やってないでしょ

売上は次作とかDLCに直結するからどうでもいいってこたない

ぶっちゃけ騎空団のみんなとやるならPS5一択なんよ
みな本家もやってるから青紙か金剛取得はマストだからな

次の古戦場大丈夫か?戻ってこないやつ出てこないか?

本家とは別腹だから大丈夫だろ
本家の天元やスパバハの楽しさはARPGとはまた別ものだ

パッケの売上しょぼいな弱気だったんかな

ていうかDL版がアーリーアクセスだったからそりゃパッケ売れないと思う

色々使ってみたいキャラいそうやけど続編無理そうかな
グラブルバーサスは何本売れてライジング出せたんだ?

アークは売れようが売れまいが日本出すぞ

そういえばそうか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。