【グラブルリリンク攻略】専用ジーン強いキャラって誰だろう?

グラブルリリンク

リリンク 専用ジーンの説明文から読み取ると
両方いる
カタリナ・ラカム・イオ・ガンダゴウザ・バザラガ・イド
片方いる
オイゲン・ロゼッタ・フェリ・パー・カリオストロ・ヨダ
両方いらん?
主人公・ランス・ゼタ
不明
シャル・ヴェイン









4キャラしか使ってないエアプだからイメージこんな感じ どうすか

専用ジーンて使えるキャラほとんど居ないんじゃね

イオ ゴウザ パーさん カタリナは強い

ガンダゴウザの強いんだ使ってみるかな

イドのダブル専用ジーン出たから育てようかと思うけど激戦区の近接火力枠だよなぁ
儀式タイプでみんな大好きな火力自慢にあがらなくて使用感気になるぜ


イドは近接サポ枠だし唯一無二のダブルスローだから競合しないぞ
スロースタンサポートだけど遠近対応で火力も出るってキャラだ

自己強化ゲージ含めダウン管理する感じなのかね
おもしろそうではあるかーありがとう

もしかしてゼタちゃんのフェルマーレ強化専用ジーンもカス?
ゼタちゃんジーンに当たりなしってコト?

うん
枠2個空いてお得だよ

じゃあオイゲンの専用ジーン△攻撃与ダメ100%アップもゴミって事っすか

オイゲンって専用ジーンいらないよな?
構えて撃つときは基本チャージで撃つから連打しないし

専用ジーンとか持ってないから良く知らんが、基本はカカシだとしゃがんでひたすら打つのがDPS高い結果になった。徹甲弾一回打ってからひたすら連打が自己最高記録今のところ

チャージ撃ちは複数ヒットするから実戦だとチャージ短縮つけてチャージ撃ちじゃね?
木人だと小さいから攻撃連打だろうけど

そうなんか。そっちも試してみるか!

ダメ上限・追撃・短縮が入ってる専用ジーンは強いんじゃねえの
あとナルメアの専用ジーンは必須感ありそうな内容だけど俺はナルメアを使ってないからわかんねえんだ

無いよ
泡沫のリキャ帰ってくる頃にはリキャ貯まってる

蝶の数+はあれば嬉しい
確率消費無しはうんち

ナルメアの専用が糞強いことに気付くのは神楽通常の上限が低すぎるからなんだよな
カカシだと倍くらい差が出るしリンクタイムの火力もダンチ

単純に6蝶維持できる確率上がるから使える部類だとは思う
蝶の数でメインウェポンの神楽ブンブンにも繋ぎのアビにも補正かかるしね
まあ夢幻+で上限とか回避性能とか枠圧縮できそうなのが出たら武芸は切ってもいいかなあくらい
圧縮できないなら素直に覚醒積みで良いと思うわ

イドの専用ジーンは強いことしか書いて無くないか?

イドの専用ジーンは両方強いと思う

前固有2スロの+ジーンは弱いってスレで見たけど何でなんだっけ?

専用ジーンはサブに上限やクリ率が付くからそっちのほうが他の枠が楽になる

確定で15レベルだから育成の手間省けるってだけだよ


なるほど!さんくす!

弱いというか
普通のスキルと組み合わさった専用ジーンは
抱き合わせになったスキルも最初からlv15だからお得ってだけ

あと固有ジーン両方当たりじゃないのもあるし

例えば固有+怒涛とかだと元々lv15だから強化素材浮くよーって話じゃない?

ようやくプラウドきた~

150武器にキャラ強化100%に専用ジーン2種と全員しっかり育ててDPSチェックも問題なくクリアできたけど上級錬成で専用ジーンの+きて展開早いよって思いましたまる

こっからまだ新しいボス来るんだもんなあーたのし

1時間後、そこには竜2匹クエクソゲー!と言ってる彼が

イドの神威状態って強いんだろうか?
ストーリーで初めて加入したくらいの神威なしで竜状態が長く続く方が強かった気がする

専用ジーン見ると神威状態で怯み無効上限30%があるからそれ前提かもしれんな

神威専用のコンボフィニッシュが強い
固有ジーン入れると神威維持してる方が強くなる
てかイドは形態どんどん回してった方が強い

神威になったらさっさとコンボフィニッシュしてたけど固有ジーンありなら神威をギリギリまで維持した方が強い?

2貯めが実質ゼタ専用ジーンだな
気づいたやつ何者だよ

もしかしておっさんて専用ジーンいらない?

(´・ω・`)両方いりゅ

ステルス積んだオイゲン操作で味方に挑発積むとめちゃくちゃ楽だよ
プロバハまでオフラインで来れた
武器はスタン特化LV125なのに

オイゲンのハイスコア30いくつ?

デストルドーを確定獲得できるのがガラマギしかないけど条件がなかなかキツイ
ソロだとNPC育てて状況が向いてオイゲン操作でようやっと取れたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。