【グラブルリリンク攻略】最強キャラオイゲン遠距離強い。プロバハのレギンレイブ止められる。

グラブルリリンク

プロバハの角破壊が安定しないんだけど角を折りやすいキャラって誰がいる?

オイゲンは全てを解決する
甲板処理も最強だしな

ありがとうございます
ちょうど究極武器も持ってるから試してみます

オイゲンの専用ジーンどっちもいらんよな?
グレは上限の関係で無意味だし、しゃがみ中の攻撃はチャージ攻撃しか使わないし

ヒット数少ない人型とかだとチャージするよりジーン付けてしゃがんで連打する方がDPS出るぞ
ちゃんと計測してないから体感だけど

オイゲン試してきたわ
カカシ30秒で何発撃てたか
■チャージ
ジーン無し 15(45)発
専用ジーン 16(48)発
クイックチャージのみ 17(52)発
専用+クイックチャージ 19(56)発


■単発
ジーン無し 51発
専用ジーン 64発

カカシ相手だと単発連打が火力出るけど、大抵のボス複数箇所にヒットするから普通に使うならチャージしたほうが火力はでる
もう片方の専用はゴミだから隻眼+何かのジーンが出るまでリセマラ安定かなぁ

オイゲン連打って何?
通常攻撃連打でいいの?

通常攻撃連打でいい
最初に少し前に出るだけで通常連打で済む

スライムで連写コンで通常連打真ん中に置いて放置しとけば片っ端から起動してくれるからソロ放置でも150超える

連写コン持ってないわ
あれ本体と同じぐらいの値段してなかったか?

ホリコンの2000円くらいのやつ使ってる 軽すぎて通常プレイで使うと違和感やばいから放置の時しか使わんけど

ODの大技中にヴェインのランパートに隠れて安全圏からボコボコ撃ちまくるオイゲンとかいう違法行為
修正されそうで怖い

ヴェインの強さなんてそれしか無いんだからそれすら取られたらただの絞りカスじゃん??🙄

オイゲンでプロバハのレギンレイブ止めるのってどうやるの?

生えてきたら麻痺打つだけ

船の下から顔ニョキって出したら麻痺撃つだけ

顔に打たないとダメなんかな?
麻痺打ったけど止まらなかったような

早すぎてレギンレイブ前の動作時点で撃っちゃったのかも
画面中央上部に「レギンレイブ」って出てから撃つと行動キャンセル出来る

砲台近くに当たって届いてなかった可能性

なるほど
ありがとう

レギン止めるのむずいならブレイク終わりに合わせてダウン伸ばすとかでもいいぞ

船の下から顔ニョキって出したら麻痺撃つだけ

セスラカの尻尾破壊はラカム、オイゲン、イオ誰が1番早い?


やっとオイゲンの覚醒10凸終わったわ ここから究極掘るとか頭おかしくなる

メインキャラのジーン全部オイゲンに付けたらスライム通じてワンパンでワロタ
バハ武器集め終わったし暫くこれでいいか…

オイゲンファンタジーのグラブルコラボです

久々きたらラカムとオイゲンが最強になってた
モンハンもそうやけど結局遠距離が最強になっちまうの悲しいな
周回には脳死が求めるからしゃあないけど

金策用スライムもオイゲン連打試したら今までが嘘のように楽にやれるようになったからなあ

ラカムオイゲンの究極連続で落ちて草
やっとクリ武器卒業できるわ

ラカムもオイゲンもオッサンだから許されてるよな
これで爆乳キャラなら弱体必須だった

オイゲンの見た目を他キャラに変更できるスキン出ないかな?

オイゲンのジーンとアビ構成のテンプレとかってできてる?

もしかしてオイゲンの△強化するジーンってゴミ?

上限は変わらんからゴミです

一枠消費するまでつけるもんではないかな

だよな上限に引っかかってダメージ変わらんかったわ

オイゲンとラカムの固有+クリ確率ジーン連続で出た
なんで使わない奴に限ってでるの

強ければおっさんでも使われるんだよ オイゲンを見ろ


強そう言われてるのに使われないガンダゴウザさんはなんなんだよ!

オイゲンなら金玉失敗しても楽に壊せるからストレスない

ジーンでスタン値上げてスタン値が高いらしい神楽の構えだけ使って攻撃もクリスタル破壊後の頭だけ狙って10分かけてもバハムートの頭壊せないわ
オイゲンかラカム辺り使って一生頭狙った方が楽なんかね

誰も突っ込んでないけどスタン値高いのは源氏な

プロバハソロRTAきてるね
ゼタ4分49秒
ナルメア6分59秒

仲間全員外して完全にソロなら認める

ちゃんと確認してなかった
ゼタはNPCオイゲン、ラカム、カリオストロだった
ナルメアは完全単騎

慣れてる奴4人いるとマジで処理だなプロバハ
オイゲン2人以上いたら楽すぎる

オート放置でわかったがNPCナルメアって最強だな
オイゲンラカム+1枠で
手持ちバハ強化組じゃ一番速いわ
強いんじゃないかって思ってたイド、パーシヴァルより圧倒的に速い

効率だけ言えばオイゲン2ラカム2一択なんだがな

おっさんだらけなのはちょっと

効率厨になったら何するにしてもオイゲン必須なのが草

このゲームバトルの悩みは大抵オイゲンかラカム使えば解決するよな

いうてオイゲンとラカム、強くなかったら絶滅するとおもう

オイゲンラカムが美少女キャラだったらマルチはそれしかいなかっただろうな

マニアックまで来たけど、MSP稼ぎのためのスライムを効率よく狩るための戦力がない
服を買いに行く服がない状態
ラカムかオイゲン育てたいけど、その前にマニアックとかの高難度攻略のために最低4人育てないといけない感じか

効率は後から付いてくるからとりあえず狩り始めるんだ
手を付けないと何も始まらない

フルアシストが効かないから結構大変ねこれ
頑張って育成して快適なスライム生活を送れるようになりたい

マニアック上がりたてでガチメンで挑んだら20ちょいが限界だった
100とか超えてる人たち化け物すぎるw

サイドクエストの欠片交換も効率いいほうだと思うけど、欠片集めのために放置周回とか他クエ回る必要があるからなぁ
スライムを効率よく狩れるようになれば育成楽になりそうね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。