【グラブルリリンク攻略】追撃はプロバハでも出るの?

追撃+とか見た事ないわ
そもそも追撃自体出にくすぎる

追撃ってプロバハ回しまくって鑑定してたら確率はともかく出ることは出る?

出るまで回せば出るけど数個鑑定したからって出ると思ってたらあまい

どうせ武器まだ2本しか出てないし早い段階で使用キャラ(ナルメア)の武器引ける気もしないし引けた頃には一個ぐらい追撃出とるやろ(震え声)
ありがと~

追撃は遺物からでる
それだけ言えばわかるだろ

プロバハ周りまくったら先制ばかりになったが
追撃や有利属性持ちはどこで落ちるのだろうか?
出る場所があれば放置狩りする


そいつらは遺物限定だぞ

遺物でも回る場所で偏りがある説がある

遺物の中身は進行度だから、
・マニアック放置で入手した異物でも追撃Vは出る
・ただV+は現状マニアック以下では報告無し
・プラウド以降の遺物で入手?(それだと上記の進行度依存が矛盾するからただの運?)
こんな感じか

これだと思う

一天地六は死ぬほど出るのに追撃1個も出ねえ
あほくさすぎる

有利属性出るまでに追撃5個出たからな
絞ってるよな(´・ω・`)

放置遺物から追撃+でたって人今んとこいないからプラウド限定の物がある可能性はある

クリティカルにダメ上限付いてる神ジーンをマラソンしてる人はプラウド放置してるんだよな。やっぱりマニアック遺物だと追撃V+とかは出ないのかな。要検証かな

追撃V+
プラウドのなんかのクエだったんだよな
それは間違いない
逆にMANIACで出た人いるの?

追撃+は相方ゴミだったけどツイッターでみたな
追撃5個うらやま、あと一個ほしい

追撃ⅤならMANIACでも落ちそうだけどなあ
そもそもプロバハあんなに回ったのに追撃出なかったし

通常の追撃vならハードのストンダイル産遺物でも出るぞ

HARD放置は初期からやってたけど
それでも出ないからなあ

マニアックというかスラ爆ででたよ

え?嘘だろ?
追撃Vの+が?

ああプラスはしらぬ

ああよかった
ただの追撃Vならハードのストンダイル集めでもいけるらしいからそれでもいいかもね

普通の追撃V、ついに出たわ
スライム産だった

後は弱点属性とフラジャイル回る場所だ


ダイル3体の遺物で回避距離が出た
未だに追撃が無いけど

プロバハの好きな武器やるから追撃Vあと一つくれ

色々試してて思ったんだが意味ないと思ってたバフデバフ結構ありがたいかも
まず通常とアビリティの上限が違うからアビリティの上限までいくジーン構成だと追撃3を積むのがきつくなる
あとリンクアタックの上限が結構高くて通常上限ギリギリのジーン構成の時と火力盛りまくった時で比べると2倍近いダメージ出る

追撃2有利2あるけどドッジ距離ないわ
ジーン揃ってくるとこの辺入れたくなるのに

追撃出なすぎてゲームにならん
おもんなすぎ

修行が足りん
最低でも100時間はマルチにこもるのじゃ

えへへ
今日も追撃クリ確ⅴ+出ないし限凸もしょぼかったなぁ…

べりはの赤トカゲで追撃V出たぞ


ゼタ使いには常識だったら申し訳ないんだが
追撃バフ付いてるときに空中突撃するとジャスト入力のポイントがもう1つ出て(エフェクトが2つ出る)遅い方で飛び上がると2回踏んだ扱いになって次も合わせて2回踏むだけで強化フィニッシュにいけるんだな

いや全然知らんかった
ちょっと前のスレでリクスとリターンの兼ね合いで3回飛ぶ価値すら薄いと結論ついてたけど、これは常識変わるわ
問題は追撃ならジーンでもいいのか、バフじゃなきゃダメなのかって所と、チャンス2回のうちどちらかを成功させなきゃあかんのか

実際慣れたら火力大分違いそうだな

フェルマーレ効いてる間はずっとエアリアルで安全圏から一方的に攻撃し続けてDPS高めてるから知らんかったわ
まぁ知ったとこで戦い方は変わらんけど

まじじゃん
今試してきたけど追撃バフなら行けるけどジーンだと無理っぽかったな

まだ有利属性2個と追撃+1個しか出てない
早く4人分揃えたい

ゼタの今の状況で動く敵に追撃部分で飛び上がるの難易度たかすぎー


ジーンの追撃ってアビの追撃と共存できないのか;;

確かジーン追撃に上乗せダメージでアビ追撃のるはず

数値見たら確かにそうだったわw本家とは違うのねありがとう!

やっと追撃来たと思ったら4!?
4があるんですかこれ!?
ファックが過ぎる

追撃って2秒に1回しか発動しなくね?
発生率54%までしか上げれてないから何とも言えんけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。