【風来のシレン6】無双はねだやし白紙6枚。

無双ねだやし(白紙6枚)

まず大根か袋荒らし、嫌な方を根絶やし
10Fで封印入れてからカッパ根絶やし、11Fからおてあげガッパが出るため
15Fでイッテツ根絶やし
28Fでサソリ根絶やし、力の最大値を下げられる事故を減らすため
40Fで火遁忍者根絶やし、燃やされるのが嫌な場合
45Fでアビス根絶やし、店が遠く移動距離が長いと炎が鬱陶しいので

壁抜け余裕だったわ😊

俊足袋ってどこにでるんだっけ
普段1F袋ねだやしと45Fタツジンねだやししかやってないからよくわからんわ

俊足は4~6Fまで、畠荒らし系は1~6Fだけだな

あら、そんな短いのか
気まぐれでショーパンでもねだやしてみようかな


無双は袋荒らしと戦車とアビスねだやしだな

無双は慣れたらねだやし1枚もいらんよ
最初はちゃんこおにぎりでドスコイ起動して毒消しの腕輪と弾き避けを付ける
この2つ装備してドスコイなら何がどうなっても事故はない
10F以降は階層によって錆びよけとかに切り替えていく
中盤以降はタツジンだけ気を付けて透視壁抜けでもいい
事前にちゃんこおにぎりだけドスコイダンジョンだけ確保しておく(1回で大量に入手)

弾きよけ持ってなきゃ仕方ないけど無双序盤は大根根絶やし安定よ

戦車はねだやしいらなくない?

戦車アビスはテンポ悪すぎて快適に出来なくなるからねだやし全然ありだと思う

無双は錆よけ弾きよけ毒消し辺り持って察知系で店探すだけで済むでしょ
大根なんて寝ようが何されようが周りからはカスみたいなダメージしか貰わないし

大部屋戦車豚のモンハウ時に少し焦るけど背中使わされるくらい

無双で水流に乗った戦車見てねだやしたくなったけどカッパもうざいんだよな

カッパは落ちてる装備を装備させられることがあるから注意したいね
無双は普通には装備落ちてないけど水路に囲まれた小島には落ちてるからマップにアイテム3つの塊見つけたら注意
1回だけ受けたことある

え、無双って普通に武器落ちてないんですか?
じゃああんなにマップの角まで壁掘る必要は無かったってこと?

壁に埋まってるやつは別だよ

鑑定師15階で75回魔物部屋読んででた、今度は無事に持って帰れたわ
これで気持ち的に無双にイケる
この前は41回で出た
これ素潜りで取ろうと思うも気が狂うな

魔物部屋だと出にくいのかな?

パラレルデータって何もかもがコピーされてる状態よな?ってことは自分が考えた持ち込み内容の無双島を共有できる…ってコト!?

無双で全滅の巻物でねぇわ
∞つるはしと∞ハンマーは見つけたので諦める

暴走は壁抜けつけてる時だと壁の中に突き進んで死ぬから気をつけろ
壁抜けは無双に持ち込むの俺はやめたわ

無双でサトリ試着して死んだ俺よりつよいヤツいる?

真髄のクリア報酬見てて思ったけど真髄1Fでサトリの盾拾ったことあるんだよな印じゃなくて現物
壊れないツルハシ木槌も出たりするのかね?

テンプレのその部分はもうちょっと詳しく書き変えようかとも思ったけどめんどくさくてやめた
必中の剣は神髄報酬限定でつるはしとハンマーは無双深層にもあるな
3つとも神髄には印すらない。
サトリの盾はレアでもなんでもない模様。俺も1Fで拾ったことある

サトリの盾だけレア度低いみたいだから微妙なところだな
無双でも49,50階より前から出るし

やっぱりそこまで甘くはないかな
木槌は元より微妙だしツルハシも今回はドスコイあるから今までよりは価値下がってるしもしかしたらって思ったけど

怪しい店は無双で拾って投げ捨てまくった神器が大量に並んでる辺り被合成が条件だとは思うがどこまで拾ってくれるのかは知らんな

1の桁会心コンプしてみたがクソ強いなこれ
ステギ99なら特効印全部は要らない気がするんだけど会心特効なら倒せるのって誰か居る?

無双の大根うぜえな
毒消し持ってなかったから力1にされたわ

暴走状態って店主にも殴りかかっちゃうの?

店主も殴るぞ
暴走事故で一番最悪のパターン

まじかよやべーじゃん 無双行くの怖くなってきた😨

99装備とかなら店主1人なら普通に勝てるからへーきへーき

全滅の巻物を登録したいから無双の島に挑みたいけど装備の強化が足りん!→くっ!カブラステギと螺旋風魔の盾欲しいけどギタンが足りない!
今作の金策って杖と巻物周回でいいんだっけ?


買い物ダンジョンに神器たくさん持ち込んでで泥棒繰り返したらよくね?
泥棒失敗ロストしたらしらんけど

助言サンクス!
そういえば今作には大部屋の巻物があったね。気が向いたら店主からギタンと商品をお土産に貰おうかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707423988