【ペルソナ3リロード】売上100万本って凄いな。絶好調。

ペルソナ3リロード(P3R)

100万本超えたか

ゲーパスすげえ!

販売本数なんだからゲーパス関係ないだろ

ゲーパスの影響の少なさにビックリしてるんだろう

ダウンロード版販売数にゲーパスのダウンロードもカウントしてるんだったらもっと行きそうじゃない?


パルワもめっちゃ売れてたし
ゲーパスは実は売上にあんま影響しないのかもな

100万本販売突破か
アトラス史上最速か

100万本売れた時点で無印fesの売上もう超えてそうだな

でもゲーパスなきゃもっと売れてたと思う
スチーム弱めだったのはゲーパスに流れてたからだろうし

でもエピソードアイギスでゲーパス民からも後々売上回収するから

まぁリメイクだし、出し渋るよりゲーパスで新規層開拓して新作に繋げると言うならそれもありじゃないか

ペルソナ召喚する時ってなんでみんな悪い顔するの?

もう一人の自分だからさ

よくよく考えたらペルソナシリーズ本編初の世界同時発売なんだよな
そりゃすぐに100万超えるよ

アトラスって尽くす信者が多いメーカーやろ
自分で言うのもなんだが俺もゲーパスなんてどうでもよくて
好きなタイトルだから2万7千払って限定版買ったし
ゲーパスがあろうと金払う人は多いよ

システム的にP5Rより劣化してる部分をアプデで変えて欲しいわ
特に戦闘面はちょっとひどい

100万本凄いな
発売前あんなにネチネチ言ってた輩もこれにはダンマリw

スレチだけどFF7リバースの動画観てクオリティの高さにビビったわ
リファンタジオも含めてアトラスはなぜ未だにPS5独占で開発しないんだろ

PS5発表のかなり前から作ってたタイトルだからじゃないか
スクエニはここ数年開発スピード上げてきたけどアトラスはゲンブ並みの鈍足

そゆことかー
PS5独占にしたらアニメも3Dモデルも格段に良くなると思うんだけどな
PS3だったキャサリンでさえ3Dモデルの表情とかはすごいと思ったし

最速ってことは、最初の勢いは爆売れした5より上ってことか?
リメイクで、かつ他にも大型ソフトが同時期に発売される中でこれはすげぇな

単純に5や5Rは日本先行発売だったのが3Rは世界同時発売になったから


p5ってどんだけ売れたの?

5シリーズ全部合わせて1000万本で前にセールやってた

ペルソナシリーズで初週100万出したの初めてじゃない?

P5は最初、世界同発じゃなかったし縦マルチだけだったしね
P3Rとは環境が違うからなんとも

5は海外の初週と合算しても100万は行かなかったからなぁ

アイギス編追加ってのは事実なんか?あくまでも噂?

勿論公式発表とかされたものではないよ

メガテン5より早い

メガテン5は100万に一年かかったからね
アトラスがペルソナ偏重になるのも仕方ない理由

メガテン5はswitchのみて事を考えに入れた方がいい。マルチではない

国内外の比率が気になるな

ペルソナ3 リロード パッケージ売上
ファミ通:40024本(PS4)、76368本(PS5)

Steam入れたら国内だけで20万いってそうだな

200万はいきそうで安心した
6はこれ以上売れるだろうし

あっさり100万本か
ペルソナも強くなったな


マルチだろうが100万本をこのペースで売り上げてるのは凄い事には変わらんわ
しかもリメイクで完全新作だし

失礼
リメイクで完全新作じゃないんだし
の間違い

ついでにいうとちょっと前にリマスター出したばっかだしな。ほんまあのタイミング謎

確かに結構反感出てたもんな
リメイク内容も無印ベースとか完全版気にして買い控え宣言してる人もチラホラいたし
色々売上下がるようなやり方した上でこれだから余計に凄いな

ペルソナがここまで来るとはね
それに比べてメガテンときたら…

ペルソナで稼いでメガテン作ってもらえれば両方好きなわいは満足☺

俺もこれ。色々ある方が楽しい

そもそもメガテンがどんだけネームバリューがあってもコンセプト的に売れ筋にはなれないからペルソナって路線を作ったわけでペルソナの方がメジャー化するのは狙いどおりの成り行きではあるのよ

じゃあ稼ぎ役をペルソナに任せた上でメガテンが独自の立ち位置でコンセプトとクオリティーを魅せてるのか?っていわれると…そうねぇ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707386724

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。