【ペルソナ3リロード雑談】コミュMAXは簡単にはできなさそうだ。

ペルソナ3リロード(P3R)

これコミュMAX簡単に成ってる?

1月31日まできたけど
ゆかりっちがランク9、運命コミュが6、他は全部MAXだった
かなり効率化したつもりだったんだけどなぁ・・・

今回マジでコミュMAXむずいな、追加エピソードで昼潰れたりするし
かならずコミュペルソナ付けて選択肢正解させたけど皇帝運命は9戦車6他MAXで終わったわ
冬休みで学校コミュ止まるしホントにムズい

えぇ・・誰だよ適当でもコミュMAX余裕とか言ってたエアプは

ありがとう
満月にボス戦と新月で攻撃力上がるスキルがあるくらいかぁ
もうちょっとなんかあるとよかったなぁ

テストはともかく体験学習とかいうコミュの邪魔要素まで踏襲しなくて良かったのに
これ無ければ全部MAX行けたって人結構いるでしょ


Steam実績
オールコミュMAX0%って・・・相当レアだね
一周目でいけた人かなりすごいわ

初めてコミュmaxにしたのがY子で良かった
昔懐かしネトゲおばさんありがとう…

これペルソナ持ってて選択肢正解してても次上がらないやつって日曜日の誘い待つかネット神社解禁まで手付けずに待った方がいい?

全然あり
コロマル散歩とかでも上がるし、日曜の誘いでもあがる
隠者は結構余裕あるからね

よく考えたら古本屋グルキン当たりしかいない日にコミュ上がらないやつ覚えといて神社通えばいいだけだったわ
MAXいけそう

太陽コミュやっぱいいは

そもそも全コミュMAXはやり込み要素だから難しいのが当たり前なんだが

そこに難しさを求めてる人がどれだけいるのか疑問


うわ最悪!2週目で2日足りなくて全員のコミュMAX不可能だ
3週目突入だ。

コミュMAXに拘りたくないけどトロコンしたいからなぁ

これさリンクエピソードとコミュは周回ごとに分けてやったほうがいい。
1週目でリンクエピソード最優先で全て見てコミュMAXは諦める、
2週目でコミュMAXを最優先で全て見てリンクエピソードは諦めるという感じに。

1週あたりで両方取ろうと思ったら2週目のステータスMAXの状態から始めても全然余裕ない。

今回そんなガチガチにチャートなぞらんでもコミュ全MAXいけるって聞いたが
8月入った頃だけど昼の予定見てると行ける気がしねぇわ

コロマルの散歩とかは最後以外は中身もないし、気になるならセーブして見ればいいぞ
俺は全コミュMAX寮内エピソード、リンクエピソード、寮の勉強も含めて全部いけたわ
コロマルの散歩で好感度上がったりするから有効に使うべし
夜は暇な日も多いからもうちょい先にネット神社あればなーって感じか

攻略チャート様々でした

12月1日時点でギリギリコミュMAX無理そう感でてきたわ
PC占いの存在もっとはやくに知ってればなー

縁結び11/11から売られてた
音符だけのコミュはある程度放置で早めに縁結び活用しないとコミュとリンクどっちもMaxは無理そう
登校時の噂とかで知らせてくれたらいいのに、しれっと売り出されるから気づかんわこんなん

1月入って計算上何とかギリギリ全コミュMAX行くかと思ってたのにリンクエピあって無理だったわ
あと2日あればいけたのにあームカつく

コミュMAXやリンクエピ完走で解禁ペルソナ、寮イベントで性能解放がある以上結局遊びの幅がなくて
行方不明者が揃った満月手前に一回で登り切らないといけないのが最高にクソ
だからゆかりを連れ回すのが楽になるし、満遍なく仲間変えるのも効率悪い


タルタロスは午後を潰さず、連続では行けないぐらいにして、一回り門番ボスを強くすれば、もう少しRPGとして楽しく遊べると思う

もうちょっと肩の力抜いて遊ぼうぜ
ガチガチに効率求めてやりすぎなんよ初週コミュMAXなんていくつか逃してもいいじゃん

夏休み終わってコミュMAX絶対無理やんって
悟った瞬間萎えた
二周目いけるまで作業すぐる…

俺もセーブロードもっと簡単にしたいと思ったけどね
コミュ正しい選択していけばほとんど一回でレベルアップするからMAXまでの回数が変わりすぎる

爺ちゃんや舞子助けても会話もなんもないのな
失踪者探しが始まった時はP5みたいに一部のコミュ相手や森山とかが失踪してタルタルで助けて事情を理解してくれる仲になる展開だと思ってたわ
既にコミュMAXだったら助ける必要ないやんか

これ序盤の人間力上げ完全に罠だな…
コミュMAXに全然日数足りねーわ

ステ上げって夜しかしないだろ?夜は最後の方大分余裕有るぞ
昼に上げてたら流石にご愁傷様としか

試験に備えてずっと勉強ばっかしてたわ

二週目は絶対にコミュMAXして図鑑100にしてやる…失敗したなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707386724

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。