【グラブルリリンク】虹スライムマラソン、オイゲンどのくらい育成すべき?

グラブルリリンク

金賞は効率悪すぎるから改善してほしいな
ジーン強化は現状虹スライム一択の状況

MANIACのスライム狩りってオイゲンどの程度強かったらいけるん?
一度も使ったこと無いからスライム狩り専用にして運用しようと思ってるんだけど
ちなみに今レベル60ちょいで、専用スキル2つのジーンは持ってる程度、他は何もしてない

虹スラマラソン
オイゲン究極武器は無覚醒150
スライム1撃に必須なのは
ダメ上限
有利属性
クリ確率100%など火力が上がるスキル
追撃があるとさらに効率が上がる

まず誰も究極武器持ってすらいないから、その土俵にも立ててないわ俺
さよならオイゲン

チビスライム通常2発で倒すならダメ上限65だけ必須でそこに攻撃系スキル適当に入れて通常が上限に届くならいける。通常1発で倒そうとするとバハ武器に有利属性変換までないと足りない

スライムのクエストオイゲンその場で□連打だけで虹まで狩ってくれるんかこれ?

ちゃんと最初に反対側の階段辺りまでいけよ

やっぱ反対側までいかんと駄目か

プリズミックスライムって放置でもcpuが勝手に倒してくれますかね?
プリズミックスライム出るまで周回するか、地道に素材集めた方が効率良いのか…。
どっちだろう…。

NPC頼みにするには動き早いから大変かもね
オイゲンで□連打してればそのうち死ぬ
ずっと操作する気力があるなら素材集めのが早いと思うぜ


ありがとうございます!
オイゲンの□連打でもなんとか倒せるんですね…。
2時間スライムやってるけど1度も出なくて、こんな事してるなら素材集めたら良かった感が…

蓮根放置とか他のことやりながらならともかくちゃんと触るなら素材集めしたほうがいいと思うぞ…

ラカムとオイゲンの弱攻撃の射程って一緒?

スライム連打放置でたまに射程内に敵いなくてNPCがぼったちなってるわ

虹スラ狙うだけなら1分撤退のほうが効率いいか?
遺物逃すのは惜しいけど無駄に後2分やるのも精神衛生上良くないし

そんなやり方にするくらいなら放置しとけば?
10戦毎に画面みるだけだ

虹スラ放置とか出来んの?
PROUD放置はしてるけどそれはやり方すら知らないわ

連打コンでオイゲン
連打コンがいならリモートプレイで頭使えばできる

虹スライム出てもどれかわかんないんだけど……

ビィくんがテンション上がりながら報告してくれるぞ

めっちゃ動き早いし
ビィくんが喋る

オイゲンの□連打でゴールドスライムとシルバースライムがギリギリワンパン出来ないわ
究極終わっててダメ上限65クリ率100%有利変換追撃100%紙一重15限凸通常20%でこれなんだけどもう盛る手段無いよな

ジーン強化したいからスライム放置したいんだけどオイゲンの究極武器出ねえ
ラカムのは出たけどラカムでも放置行ける?

150↑とかならともかく100くらいなら究極なくてもいける

マジかよ次武器出なかったらラカム上げて放置しよう


ごめんオイゲンの話ね
ラカムは知らん

ああオイゲンかサンクス
フェイトとか空けて一回試してみるわ

ラカムでもクリ武器とかスタン武器150でしっかり上限積んで火力盛ってれば100以上は行くで
連打じゃ無くて目押し必要かもだけど

噂のスライム稼ぎまで来たけどそろそろキャラ解放してみようかな
王冠被った子かわいいから気になるわ

スライムスライムコイン集めのコンボで死んだ
今日は日が悪い

スライムやってるとお楽しみ券も大量に貯まって良いよね

虹スライムは落とすアイテム何に使えるんや?

ジーンマックス強化5
武器ワンランク強化2
MSP大量1

ん?
強化万能アイテムってこと?そら狩りたいよな
部屋立てシステムなら今日の深夜アニメ見終わった後ここでメンバー募集して朝までやりたいんだけどなー

普通なオンのマッチングでマラソンしてるやつとかいるかな?

ジークlv15にできるアイテムがうまい

伊達ではない!?

蒼穹5ダマスカス3葡萄1だぞ
ジーン5個Lv11から15に上げれて武器3つの上限を125から150に出来て15000MSP貰える

お楽しみ券集めはどれが最高効率?

最高率かは知らんがオフラインでスライム狩り4人レべカンでやれば経験値貯まるごとにMSP100と3枚手に入るから割と貯まる


おたのしみ券集めは戦艦拿捕がオススメ
変換素材がクソほど落ちるしその他稼ぎも良い
フラグ代わりのスライム出るから虹が狙えない事もない(実際出た
移動距離ほとんど無くて程よく乱戦なのも飽きにくい

マジで虹すらもこないし
残り10秒で来るのやめてくれ ジーン強化するんやったらアイツ倒すのが一番早いんだろうけどさ

素直に素材集めた方が早くない?
ただのギャンブルだからね クエ進めりゃ確実に前進してるし

コツコツは精神衛生はいいかもしれんけど虹スラが平均3時間一体だとして3時間でジーン5個分の完凸素材集めるなんて無理だからな。虹スラならついでにダマスカス3個も落ちるから素材集めの時間効率考えたら虹スラ一択だよ

みんなコレ言うんだけどさ1時間あればそろうよね?

1時間あれば虹スライム2体は狩れるじゃん

1時間で1個分なら虹スライム狙う方がいいじゃん

倒せたらな

その理論で時間無駄にして嘆いてるの何度も見てるからな

育成具合にもよるやろ
中途半端なな強さでやっても効率はおちるし

オイゲンNPCオート性能高いんか?
なんかしゃがまないから弱いって見たから育ててないが
プロバハ多分後100周ぐらいしないといけないからNPC最強3キャラが知りたいわ

何いくかによるけど俺は結局イオ、ラカム、オイゲンの遠隔組が安定だと思うな
近接にもNPCのAIで火力出しやすい奴いるかも知れないけど基本フラフラしてるイメージだわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。