【グラブルリリンク】ヴェインって強いの?火力が出ないアビリティキャンセル必須。

せっかく育てたヴェインが30秒1000万届かなくて悲しい

ヴェインで火力出すならアビキャンいるから練習してみ

パーシヴァルのアビキャンってなんぞ?

アビリティを使うとグレーになるんだけどその前に回避すれば「使ってないこと」になってチャージ攻撃とかを短縮できる。特にヴェインでこれを極めるとDPSがかなり上がる

ヴェインの小ネタなんだけどヴェインはアビリティ後の△でコンボフィニッシュが出る
アビリティを回避で即キャンセルしてもコンボフィニッシュが出せる
アームゲインは出し切るまで消費扱いにされない
つまりアームゲインを回避で即キャンセルするとコンボフィニッシュ撃ちまくるバッタヴェインが出来る!
多分強くないけど楽しいから皆やってみて!

うちのキャラの30秒ハイスコアまとめ
パーシヴァル1960万
バザラガ1800万
ナルメア1700万
ランスロ1200万
ヴェイン950万
他のキャラどんな感じや?


シャル1400万くらい

ヴェインよわ

ヴェインの究極ハンマー出たわ
育ててみるか ところでヴェイン強い?

バリアは強いけど火力は他にはかなわん

上手いヴェインが居るとラクってだけで、ダメ的な意味では強くはないかも?

ヴェインのためだけに超かっこいいスタンプセットしてる

ヴェインの究極とパーシヴァルの究極でたから次育ててみようと思うんだけどどっちが火力出る?
両方アビキャン活かせて面白そうだから迷ってる

パーさんのが2倍から3倍火力出る パーさん現状火力最強格だからヴェインみたいなサポ寄りの近接アタッカーは流石に火力じゃ勝てん

まじ?パーシヴァルアビキャン使うとそんな火力出るんだ。
じゃあ次パーシヴァル育てるわ、教えてくれてありがとう。

マルチで出荷マンやりたいと考えてるんだがどのキャラがいいんだろ
挑発最大つけたヴェインかな

ヴェイン君が大技に合わせて貼ってくれたバリアの中で素詠唱するフラワリー楽し過ぎる

ヴェイン使ってて通常上限盛るよりアビ上限アビダメつけた方が強かった
同じようにアビがメイン火力なキャラいる?

カリオストロの突進がアビ上限やたら高く設定してあって強いらしい
バフデバフないと上限だすの難しいんだってさ

カリって通常からのタメ攻撃メインだと思ってたけど主力はアビなのか
ヴェインのは上限届いてないけど弱点追撃込みで一撃220万くらい出てる

ヴェインとパーさんはペロってる印象無いなあ
ジークさんはそもそも使ってる人うまいってイメージだから死んでるという発想がでない

とりあえずY振っとけば何か良い感じにガードしながら殴れるから
頭空っぽにしてオレテキナグルできていいわヴェイン君

ヴェイン以外の四騎士使ってるのなんかリアル女子供だけなんだから優しく見守ってやれよ
お前らがヴェイン使って守ってあげたらいい

ジークヴェインのこい、駄犬!→わぉーん好きだわ

ガンダにすると


ガンダ「狂犬!!」
ヴェイン「ガルルルルルルル!」
になるぞ

ガンダはいつもかりおっさんとセットにしてたから聞いてなかったわ
さんがつ

ヴェインなんて武器の選択肢が無かったのかミョルニーーールになってるし

でもぶっちゃけモーション的にも見た目的にもヴェインのミョルニルは似合うから…

ゼタはゲイボだしイオはカドゥケウスだしヴェインはミョルニルだしラカムはフライクーゲルだし
結局スペリオル武器全部取られちゃってるじゃんね

ヴェインのハンマーとマギ姉のハンマーどっちが強いか試してみようぜ!

ヴェイン君プロバハが結局ヌルいから火力低いのがデメリットなだけなの可哀想
さっきはスーパーノヴァに無敵貼ったけど蒸発してた子を見たし

お前は遠巻きから見てたのか
俺ならバリアに飛び込むぞ!

バリアに入って一緒に消すずみになるのが真の仲間だよな、じゃあ俺ガッツで耐えるから…

ジーン錬成持ってないランスロットとヴェインの固有ジーンしかでねえ
変な乱数で固定化されたりしてんじゃねえかってくらいに

マルチでヴェイン使っててボスの大技のタイミングで毎回無敵貼ってるけど近接の為にボスに張り付くか遠距離DPSを守りにいくか悩むな
というかプラウドまで行ってる上級者は怯み無効付けてるからバリアいらんのか

どうせルシファーのDPSハードルのほうが高いぞ
火力装備でどう切り抜けるか
ヴェインとかファランクスとかの順番考えたほうが打開早いぞ

ヴェインの究極ミョルニルだけどハンマーになった瞬間クッソダサく見えるな
斧槍ってカッコよかったんだ

ヴェインのフェイトエピソード、泣いた。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664


新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。