【アーマードコア6】MA-J-201 RANSETSU-ARはまがいもの。

アーマードコア6

ランセツ持ってきたよ

失せろまがい物が

いくらなんでも酷くない?

二丁持った時のビジュアルはこっちのほうが強い

ジャンル自体が逆風ということを差し置いても首を傾げる性能

毎年似たような者が出現する。

ハッスルワン呼ばわりは流石に言いすぎだろ

RFの方だって3点バーストの方はたいして強くないっていうのに


アサルトライフル系は衝撃と蓄積がそこまで高くないんだし
攻撃力と保証距離は強化しても問題ないよなあ

使用ACを見ても特に弱くする理由がないのにぶっちぎりで弱い謎の武器

「ランセツ」の名を返せとは言いません
ただ…
あなたにその資格があるか
見極めさせてもらいます

BAWS製の安価な武器というフレーバー的には弱くていい気もするけどエツジンも嵐雪RFも強い…

3回アッパー調整受けてなお
これ使うなら他にもっと選択肢があるし
これしか使えないならそのアセンには問題があると言える性能

本家ランセツは忙しいのはなんだけどしっかり強いから偉いよね

アッパーされてたのか…

俺の導き榛名

テスターACくんかわうそ…

坊主は名前を選ばない

弾は4のにして
dlcでもいいよ

何が悪いってすべてが悪いのが本当にダメ
重量ENはもう見た目とかカテゴリ的にいじりようがないし
あとはダメージとか連射性能で攻撃性能か
それかマガジン辺りで継戦能力か…
精度は良いんだよ精度は
でもその制度が役に立ってねえんだ

全てじゃないじゃん!
あと腕を選ばない低反動に裏付けられた精度なんだぞそれは

中途半端にこの精度があるから全てがないがしろにされてるとも考えられる

心しておけ…お前たちの惰弱なアセンが指を壊死させるのだと!

腱鞘がイカれてそう

ポケモンの旅パ偽装みたいにこれ持ってればハハーンさてはストーリークリアしたてだな!と油断を誘えるかもしれない

ストーリーでも他の武器使うのでは…?

ストーリークリアしたてみたいな重ショ重ショ近接ミサイルがなんか強いんですがそれは

セラピスト殺すために盾捨てた結果なんかイグアス殺してきたばかりで巣みたいなの増えたな……

重ショは強いだろ?
初期ブレ強いだろ?
6連初期ミサ強いだろ?
つまり強い

RF以外のアサルトライフルはもう少しリロード速くして欲しい
って言うかなんでRFだけやたら速いんだ

マガジン周り全体的に雑

長押しで弾出しっぱになるからこっちの方が好き
チャージされるやつ全部嫌い

フルオートに対してのバーストならエツジンみたいに反動制御とかで選択肢に出るんだろうけど単発に対してだからなぁ…

こっち強くしちゃうと指が疲れる分RFの方がそっぽむかれそうではある

スレ画のいいところは強い方のランセツと比べて指にやさしいところだ
まぁそれだけだから別の使うけど


戦闘が苦手なランセツ!

対人やらないから連射パッド導入していいよね?

別にバレやしないし対人でも使っていいと思うよ

初期ライフルは偉いよ
武器のアッパー調整もさることながら
フレーム(腕)の調整でそこそこの命中率も得られるようになって好事家が使ってる

システム理解させたら装備乗り換えさせること前提の初期ライフルより弱いってどういうことなんだ

ランセツを基準にバランス調整してる節があるフロム

アサルトライフルは弾速的にはそんなにランセツと変わらないのになんかランセツの方が弾が当たる気がする

実は弱い罠武器枠なのかな

ACの武装にふかあじを与えるフレーバー武器は過去にもいろいろあった
それこそ産廃と呼ばれるものからナニコレってなるものまで

偽りのランセツ、失礼しました

反動によるぶれがないほうが当たりやすくなるのは確か

1マガジンのDPSもリロード込みのDPSもあまりにも低すぎる…
瞬間火力に利点が?と思って見てもARの3点バーストがRFの1発とほぼ同威力だから
じゃあRF持って1発撃てばいいじゃんねって…

3日でアンランクからSに行った時にずっとRFの方握ってたんだけど指がイカれたからARが強化されて指に優しくなる未来が来てほしい

同じフレーム使ってそうなRFとエツジンはちゃんとしてるのになぁ…

と言ってもエツジンは元から光るものがあったからスレ画とは大分違うと言うか…

新兵向けに大量生産されたってフレーバーテキストは粗製乱造のクソ武器って皮肉含んでるんだろうか

新兵かわいそ…

新兵向け云々でACそんなに生産されてるんだってなった

武器自体はMTでも持ったりできるんじゃない?

経験に乏しくて武器の優劣も分からないであろう新兵にこんな武器持たせたら死んじゃうよぉ!

まぁレッドガンはともかくベイラム本社ってだめそうなオーラしか出してないし

ランクマに挑もうとしてるんだけど武器どうしのシナジーとかってこのゲームにあるの…?

困ったら2丁持ちしよう

特定の組み合わせで性能が強化されるいわゆるセット効果みたいなのはない

性能が上がったりはしない
けど追い打ちがしやすいとかそういうシーンでのシナジーと呼べるものはある

じゃあ俺が試してやるよ!ってなるけど毎回無言になるやつ
今の所1番良かったのは反動が弱い腕で引き撃ちする時こいつだと遠目でも割と当たる気がする
その代わり相手がスタッガーした時にマジで火力取れないけど

万能のランセツRF
対抗馬として上がって来た重リニア
残留以外はそこそこ優秀な軽リニア
火力はちゃんとある火力ライフル
スタッガー維持には使える初期ライフル

とりあえず弾ばら撒かせる目的なら悪くないのかもしれない

貧乏な地域の封鎖機構のエクドロモイはこれを渡されるんだ…

威力はもう期待しないそういうものだと諦める
威力保証距離もまぁいいでしょう焼け石に水だ
ただただマガジン弾数とリロード速度だけはくれよ

オフですら枷になるゴミ

アリーナは言わずもがなミッションでも頼りないのがマジで謎なんだよな…

ランセツAR、ふつう垂直、クラスターミサイル、コンテナミサイルがクソ武器四天王

弾速強化されたハリスはかなり見るようになったし弱ランセツも弾速強化すれば使えるようになるんじゃないか

ややこしいから売った


それはあんまりじゃないのか!?

ランクがB以下の時はまあまあ当たった
多分ボタンおしっぱでつかえて反動が低いのがよかったんだと思う

見た目は大好き

【鉄拳8】アズセナのスラッシュは上級者でも通用するの?
【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。
【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。
ガノンドロフが魔王していた時期は短い。
2024年のポケモンデーもう数日先。楽しみだが不安でもある。
【ユニコーンオーバーロード】仲間上限数ってある?基本的に勧誘でいいよね。
【ユニコーンオーバーロード】ガレリウス強すぎた。
【ユニコーンオーバーロード】クイックヒールの発動条件どうなってるんだろう。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィス強いけどいつの間にか死んでる印象。
【ユニコーンオーバーロード】アクティブスキルの仕様がよくわからない。
【ユニコーンオーバーロード】難易度によってレベル上げる速度が違う。
【ユニコーンオーバーロード】近接キャラを後列に入れてもデメリットない?
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフ。ジェイガンってきくけど何のこと?
【ポケモン】旅パの構成どういう方針にしようか悩んでるときが一番楽しい。
【グラブルVSライジング】2B目当てで買ったらベリアルを使っていた。
【風来のシレン6雑談】洞窟マムル出てくるとおいるなって感じ。
【風来のシレン6】パコレプキンにやられた懐かしい思い出。
【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。
【グラブルリリンク】ジーン構成最終形のテンプレの候補。
【グラブル】カタリナは海外に人気高いイメージ。