中間進化はかわいいポケモンが多い。

その他のゲーム話

一番可愛い中間進化ポケモンはベイリーフだよね

クルマユ

ポッタイシは好きか?

マグマラシのふっくらお尻が良い

流石にマグマラシだろ

咲かないで欲しかった
頭の葉っぱも変な触手になるし

金銀の中だけでもマグマラシがいるからちょっと分が悪い

ガチで答えるならモココ


御三家やジョウトの括り無しとは大きく出たな

確かにマグマラシと迷ったが僅差でベイリーフ派
アリゲイツも好き
カントージョウト御三家の中間みんなナイスデザインだ

テールナーだろ

ハクリューは?

世界的に見てもピカチュウしかない

卑怯だろ!

金銀御三家みんな可愛くて好き

ベイリーフはアニメ補正も強い

ポッタイシは?

も…もちろん好きだよ

エンペルトに進化するからか?

ポッタイシは好きか?

キルリア
テールナー
ベイリーフ
ロゼリア
ルクシオ
ニャローテ

話への挟まり方が下手くそだからポッタイシきらい

金銀の御三家は進化せずに成長しててかわいい

ポポッコかわいい

カメールまだ上がってないのに驚く

正直に言うと最初ポッタイシになった時はうわっ…てなった

一番可愛い中姦ならやっぱフシギソウだろ…

ヘラクロスのレス

願望が滲み出てる

レジェンドでタマちゃん派になったけどトドグラーも好き

ポッタイシとワカシャモはワープ進化させたい気持ちはあった

かわいいかどうかはともかくゴーリキー好き

ポリゴン2可愛いよね

中間進化一覧見てきたけど思ってたより少なかった

アニメのベイリーフのイメージが強い


中間なのにパラドックスにも抜擢されたレアコイルさん

デブリム可愛い

最終へのつなぎすぎると愛着湧かん
独自の可愛さがほしい

アクロマの輝石頑丈でんじはレアコイルはよく覚えてる

フクスローかわいい

マリルかなあ

SVのヒノアラシ系列大嫌い
ハゲじゃんなんなの

ルビサファやっててジュカインのビジュアルでリーフブレードしてほしくなくてジュカインで止めてた記憶

一番空下が強い中間進化はフシギソウだよ

デンヂムシ抹茶食パンみたいで好き

ポリ2とラッキー

クルマユ

ロゼリア

全然目立たないけどオリーニョすげえ可愛いんすよ…

【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。
【スト6】改めてメナは最強プレイヤーだと思う。
【ポケモン】エルフーンのみがわりの威圧感。アンコールは効く。
【ユニコーンオーバーロード攻略】憑依ドレッドノートに勝てない安定しない。
【ユニコーンオーバーロード攻略】獣人の夜間ステータス補正について。
【ユニコーンオーバーロード】それでもソドマス使えるレベルにはなったと思う。
【ユニコーンオーバーロード】ソードマスターのメテオってもしかしていらない?