【風来のシレン6】神髄の店売りの草の確率。

風来のシレン6

神髄の店売りの草はこんな感じで階層で特に変わらない
—– 草 —–
薬草 30 11.19%
弟切草 35 13.06%
いやし草 10 3.73%
命の草 5 1.87%
かぐわし草 10 3.73%
復活の草 10 3.73%
胃拡張の種 10 3.73%
胃縮小の種 5 1.87%
ドラゴン草 10 3.73%
高飛び草 10 3.73%
毒消し草 10 3.73%
ちからの草 15 5.60%
毒草 5 1.87%
混乱草 10 3.73%
睡眠草 10 3.73%
暴走の種 5 1.87%
目つぶし草 10 3.73%
めぐすり草 10 3.73%
すばやさ草 10 3.73%
パワーアップ草 15 5.60%
無敵草 10 3.73%
しあわせ草 10 3.73%
天使の種 3 1.12%
くねくね草 5 1.87%
不幸の種 5 1.87%
合計 268 100.00%

間違えた、さっきのは51階層からの床落ちの草だった
—– 草 —–
弟切草 10 4.29%
いやし草 10 4.29%
命の草 10 4.29%
かぐわし草 10 4.29%
復活の草 25 10.73%
胃拡張の種 10 4.29%
ドラゴン草 10 4.29%
高飛び草 10 4.29%
毒消し草 10 4.29%
ちからの草 25 10.73%
混乱草 10 4.29%
睡眠草 10 4.29%
目つぶし草 10 4.29%
めぐすり草 10 4.29%
すばやさ草 10 4.29%
パワーアップ草 10 4.29%
無敵草 10 4.29%
しあわせ草 10 4.29%
天使の種 3 1.29%
不幸の種 10 4.29%
超不幸の種 10 4.29%
合計 233 100.00%

やっぱ力と復活でやすいんだな
よくあるなーと感じてた

やっぱり超不幸は店売りだけか
なんて優しい仕様だ

裏神髄で透過が店売りしてたら「もろたで!工藤!」で買ったら次のフロアに落ちてたわ
こういうのあるから好きよシレン😡

神髄で強化の壺と気配察知引けて殴り合いは楽勝だけど魔避けも弾き避けもねえ
ガイコツまてんと将軍どっちを根絶やすべきか


最強武器作ってもそれを振り回すダンジョンが無いのよな
最終的にひたすら神髄潜ることになるし

最強武器ってそういうもんじゃね?

神髄裏50Fの視界明瞭マップで転けて石ロスト
とりあえずクリアしたけどもうやりたくねぇ…

罠でロストとかくだらんから、素直にドスコイしといたほうが良さそうやな

それもあるから、裏はニギライズして極力ドスコイ維持安定だわ
炎印あるとチキンフロアはヤキトリ食べ放題だし、さらに米印あるとあとはふきとばしやら鈍足やらで焼きおにが作りやすくなる

炎印なんてそんな簡単につかねぇよ

炎強いけど引けないんだよな
ポリゴンが怖すぎる

どうやってこんな鍛えるん。
強化引いてるの?

強化3回くらい引いてかなり仕事した
10F以上割れなかったのあったから

強化すげーな
強化も壁抜けも拾えなくて、30階からセーブして
無理矢理クリアしてみたけど、終盤もきついなコレ。
ねだやししないとやってられん。

石って落とすと割れるの?水ロストだけかと思ってたが
俺は転ばぬ先と不動盾でガードしてたからわからないんだけど

50Fは視界明瞭の火山マップみたいな感じになってて部屋外に向けて転けると即ロスト判定になるっぽい
普通の水辺に落とした程度なら白紙でいくらでも回収付いたんだけどまあ運も悪かった
罠チェしっかりしてたつもりなのに踏んじまったわ

シリーズ初プレイで神髄だけやりたくてストーリークリア後すぐに神髄だけずっとやってて
神髄10~20Fくらいで死にまくってるけど楽しいわ
昨日初めてドスコイなったけど何あれ強くねってなった

神髄で合成したい神器の左から2番目に鰹が付いてるんだけどお前らならやる?

どうしても印数1個も無駄にしたくないとかじゃなければ気にせず合成する
掘とか壊の印と違って自分からかじるコマンドを選ばない限り事故は起きないから言うほどデメリットじゃない

垂れ流し、胃縮小、ヘタ投げ、痛恨って買い物か無双で売ってる?
手帳が埋まらん
神髄はおはらいと識別が手間なので最終手段

罠増し腕輪って神髄限定?
これのおかげで1500保持しとかなきゃいけないのシンドイ

推測裏にもあった気がする

久しぶりにタイトル後画面よく見たら冒険回数150回ってなってた
50回は神髄だな


神髄クリア報告、強化か壁抜け引いたパターンが多いな

50Fぐらいまでに一個ぐらいは割と引ける気がする

桃印も確定演出だな

神髄の10の倍数はアイテムたくさん埋まってるって話前にここで見たんだけど、
40階で引き寄せしても埋まってる分はゼロだったよ
いつもは40階はモンハウだったはずだけど今回はモンハウじゃなくて39階が代わりに大部屋モンハウだったことと何か関係があるのかな
一応情報連携

確定ではないよ地形とかによってはなくなることもあるみたい

裏神髄を強化の壺パワープレイでクリアした俺、未クリアの杖と巻物に行くも5連敗…

裏神髄クリアは素直にすごいし尊敬する
ここでは普通みたいな感じなのにここまで嬉しそうな人見るとほっこりするな

ドスコイ状態最強ってわけでもないよね
神髄40F台のモンハウでイッテツ戦車が青火炎入道大量発生させた時ドスコイになってたせいで底抜けも飛びつき場所変えも使えず詰みかけたことあるし

むしろ飛び付きとか使いたいときは邪魔なんよな
忘れて使うわ

ドスコイはゴリ押し力が高くなるけど立ち回りの幅は狭くなる脳筋状態って感じ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707828428

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。