【グラブルリリンク】遺物放置なぜロックゴーレム2体がおすすめなの?

グラブルリリンク

遺物放置にマニアックのロックゴーレム2体とかえ選ばれてるけど、なんでロックゴーレム2体なん?
マニアックには1体のクエとかあってそっちの方が回転率早そうやけど

俺が見た時は2匹いるから1匹ずつドロップチャンスが生まれて楽なゴーレム2匹がいいみたいな話だったぞ

遺物も銀天もチャンスは宝箱と達成報酬の1回しかチャンスなさそうな気もするけど、そういうもんなのかね
よぅわからんね

ゴブリン&ゴーレムが1分半で合わせても3分だからワニクエがそれ以上なら結局ゴブリン&ゴーレムで良くなっちゃうんだよね。2回クエスト行く手間はあるけど

マニアックのクエストやっててもなんでエクスじゃなくてハイの方ばっかり落ちるんだ
エクスが足りねえって言ってんだろ!

コイン集めて交換した方が精神的に楽


プラウド安定するまでエクスはシェロ蓄交換でまかなえ

急ぎで集めたいんならチャプター20の難易度アルティメットで、遺跡入って左側の仕掛けにいるゴーレム倒せば確定でエクス六個手に入るぞ
道中長いがコインないならソレもあり

究極完凸パーシバル ラカム オイゲンでゴーレム2体1分20秒から30秒
挑発積んだパーシバルでヘイト集めてステルス積みのラカムオイゲンで遠距離から射撃ってコンセプトでやってるんだけどこれより早い放置構成あったら教えてくれ

放置で素材集めと言うけど、アクション気なんだから放置したくないんだよなあ
結局オイゲン最高オイゲン最強になるじゃんキャラゲーなのに

放置でシコシコして満足するのは勝手だしいいんじゃね
本家の古戦場だって走るとか言いつつ200フルオート放置して動画見たりリモートワークしてる人のが多いだろうし
って思うけどアクションゲーだし自分で操作して楽しい間は手動でやりてぇなとも思う

銀天の要求量か入手量をもうちょっと緩和してくれれば手動でやるかーって気にもなるんだけどね……

放置しないのは勝手だけど手動するにしてもオイゲンゲーであることに変わりないけどな

遺物限定ジーンってやっぱ追撃が一番出ないようになってんのかな

ジーン精錬もテーブルがある気がするわ
同じ様なのよく見るし
あと属性変換はガラおじ単品狩ると遺物から出やすいと思う

上級錬成のV+って一応遺物限定ジーン以外はどの組み合わせも出るよね?
ポーション所持数ついてるの欲しくてリセマラしてて使うやつならもう片方なんでもいいんだけど全く出ないわ

EXの遺物からも追撃Vは出るんだな
V+は出ないだろうけど

やったぁ!遺物産に+が付いたぞ!!!

取得経験値増加
悪の企業サイゲームスを許すな

リセマラ不可の遺物が一括でリセマラ可能な錬成がめちゃくちゃ手間かかるのはわざとやろうなあ

これから便利機能を増やしていって欲しいね
とにかくまとめてやれるようにしてくれコントローラーが先に死んでまいそうあと遺物はひとつじゃなくて難易度で個数増減してくれ

加護はともかくジーンは一括で整理しとけよ
1個スキル全部とⅳ以下全砕きで困ることあるか?
遺物産と怯み無効にはロックかけとけよ!

これなんだけど、遺産のリザルト画面でロックかけられないからまあまあ神経質になるところではあるんだよな

コレが出来てたら一個スキルのも一括で捨ててたわ

遺物だけじゃ飽き足らず虹スライムも中抜きされてるのか?

遺物複数取れないように決めた担当ボコる


手動で遺物50個やったけど
今日も有利属性出なかったわ

HP高い時硬くなる剛健も遺物限定だよな
カタリナをゴリラにするため+付いたの欲しい

遺物ほしいから放置してるわけで
銀天は二の次

遺物から追撃V+が出る確率は0.07%ってマジかよ…

あまりに追撃出ないから萎えてきたこのゲーム
確率低いのはいいがもっと遺物を集めやすくしてくれ

虹スライム 遺物50個落とせ

マジな話このゲーム ハクスラだな

ハクスラなんだけどその一部をガチャで補ってるのがな
遺物にしろシェロ蓄にしろただの三点方式みたいなもんなのよな
ぶっちゃけどっちか片方はなくてええやろ

他のハクスラにもこういうガチャ要素普通にあるぞ

ジーンと加護の整理に疲れて
上級引く気力出ないから
ストックだけがずっと溜まり続けてる

もう少し楽になると信じてカンストするまではとりあえず放置だわ もしかしたら更に上も追加されるかもしれないしな 上級錬成100回分くらいのリセマラあれば困らんだろうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。