【グラブルリリンク攻略】ジーン強化普通に周回したほうがいい気がしてきた。

グラブルリリンク

部位報酬修正で普通にジーン強化が現実的になったな
あともうよさそうな加護出たら付け替えたり
いい枠にHP吸収ついたらだんちょーは完成にする

ジーン強化は部位破壊素材ポコポコ出るようになったから普通に周回した方が早いぞ
いつまで馬鹿みたいに虹スラ回ってんだ

虹スラはギャンブルだから依存しちまうんだ…

そんなに効率変わったのか?もう4時間はスライム回ってる…

pc版も緩和されてたりすんの?
でも一体出たら5個ジーンがフルMAXになるって考えるとこっちのが得に感じるわ
1回素材集めの方で5個作って比較してみようかな

途中から引くに引けなくなってたんだよね


やっぱ破壊しなくてもユニット出るわ良かったー

まじか!ジーン強化これでスライムから解放される

放置10戦でヘッドユニット7、銀天3だったわ
まあこれなら正攻法でジーン強化するのもありかな

虹スライム7時間出てないんですけど

シードオンシードそんないい?
2時間ぐらい虹スラ求めてたけど何も出なくて心折れた

20周放置で虹4匹も出ててビビった
2個しかもらえないけど何時間も手動でスライム狩るよりはいい気がする

7時間出ないとかあるのか
ジーン強化に割かなきゃいけない時間多すぎるだろ

上限守護のジーン強化しなくていいの効率いいな

ジーン強化手当たり次第やってると慢性的に虹星晶が欠乏する
助けて

ヘッドユニットってジーン強化にしか使わないのに、なんでそんなに欲しがるんだ

怯み無効ジーン欲しいです…

怯み無効で使うから

白黒もう一回行ったけどバハ武器なら速攻で沈んで悲しくなったよ 弾幕は相変わらずすごかった
あいつらの素材って多分ジーン強化に使うんだよな そりゃいらないわな

いずれくるかもしれない良いV+に備えてジーン強化できない

虹スラ狩りに行けばいいやの精神でいけ

Vでさえスライム素材使った
今はNPCにソウビさせてる

プロバハやブラウド周回してたら使えるV+アホほどでてくるよ
つか、虹2,3匹やればしばらくもつからスライムやっとけ

スライム周回にオイゲン育てたいけど使用キャラ回数オイゲンが1位になるのなんか嫌なんでやめます

放置で推しキャラ使えばバランスが取れるってもん


スライム縛ったらこのゲームマジで辛いぞ
ジーン強化する手段が無くなるに等しい

ジーン強化込みでクリ率ぴったり100%になるのなんか感動する

なあなあここのスレ見てたら今持ってるダメージ上限のジーン強化しない方がいいのかな?なんかみんな色々掘ってるみたいだし…
今PROUDの黒龍まできたんだけど、なんかよくわからんからダメージ上限Vを5個付けて武器もクリティカルの武器150までは上げてあるだがそのまま進めて大丈夫なんかな?

ジーン関連なんて雰囲気でプレイしていても今実装してるクエストならクリア出来る難易度調整だから好きにしたら

それでいいよ
自分もそれでもプロバハやってたし

究極凸終わって最終装備そろえるか、って状態まではV未強化4個とか5個とかでええよ
無理して65にする必要もない

ジーン強化は+の良いの引いてからでもいいんじゃねって思うけどな
スライムの監獄入るにはちょっとつれぇだろ

虹スラなけりゃジーン強化する気おきないからなあ
タユタール銀天を別素材にしてくれんとあのやり方は無理

ジーン強化するとき次何の素材いるか見えないのうざくね?
11→12にできても12→13…ってできるか分からんから蒼穹使うに決まってる
つか銀天要求するな

究極武器無凸でもダメ上限まで出ちゃってる場合は凸っても当然火力は上がらんのよね?

5段階目と最終でダメージ上限つくし
最終でジーン強化もあるからおのずと上限あがるよ

ありがとう
マジかーこりゃ完凸考えなきゃあかんな

白の素材って何に使うの
初見クリア以降行ってないけどこいつの素材要求された記憶一切ないわ
どっかのジーン強化かな

白黒素材は究極武器後半でしょ

究極武器には使わないぞ

究極武器の素材に白黒竜の素材使わないよ
今のところジーンの強化だけじゃない?

究極完凸3本作ったけど白の素材要求された記憶ない
要求されてたら周ってるはずやし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。