【グラブルリリンク攻略】虹スライムいない見たことない。

虹スライム未だに一回も見てないんだが実在するのか…?

PS?なんか今日のパッチ以降出現率あがってるかも
プラシーボ効果信じて回そう

救済が欲しい🥺

触れるときはスライム放置する時はシードオンシードがいいのかな?
確率どんなもんなんだろ虹

虹スライム
・出現場所は固定。真っ直ぐいった奥の扉前
・出現タイミングはスライムが一斉に沸く時に1%の確率
・討伐数、巨大スライムの有無などは関係ない
とにかく数を倒してスライムの沸く回数を増やすガチャみたいな感じ。100回スライム沸かしたら63%の人は会える計算

未だにスライム出たことないのなんかのバグ?って思ってる
5時間ぐらい張り付いてるんだが

でる場所固定だけど理解してる?

そま?ポップするスライム全部倒してるだけじゃだめか?


初期位置の真反対にわく

なら最初に奥に移動するほうが賢いのかな

奥の方でやらんと出ないという説もある
開幕中央北に位置ついて遠隔キャラで□連打しつつ音だけ聞いてりゃエエよ
雑魚ワンパンできるなら聞いてる必要すらない
作業間まして糞だるいけど50リタイアはアリ
ただクリア報酬はなくなる

個人的には有利変換とかはマニアックのほうがでやすいと思ってるからクリアしてるけどそこは好きにして

そういや遺物もでるんだったなー50倒して出なかったら時間経過まで放置が丸いかね

虹目的なら倒しまくる必要もない
10,20,30,50キルのタイミングで抽選
沸き場所は開始地点から奥の階段周辺固定

沸いたらビィくんが特別なメッセージでしらせてくれるから聞いてたらわかる
レアな奴がでたぞ的な

なら50倒して出なかったらリタイアとかでもいいわけか
ビィからまだそのセリフきいたことないわ

スライムクエの虹スライムは4方向の階段の上にでるんじゃないの?

虹スライム出たけど脳汁やばすぎ
でも試しに普通に素材集めてみるか

ルピ尽きたんでスライム狩ってたら虹スライム穫れた
蒼穹×5とかそらもうスライム狩りにハマるわけだわ…


虹スライム1体出ただけで一気に強くなれたけどヤバすぎでしょ
ジーン詰めて自由度上がりすぎだわ

50回ぐらいスライム回ってるけど虹スライム出ないわ
これでも各素材回るより効率良いんだろうけど

スライムクエを6回やって虹スライム3回出たんだけどアプデしてから確率上がってるんかこれw

虹スライム7時間出てないんですけど

2連続で虹スラ引いたわ
明日良くない事が起きる気がする

一回で虹スラ二匹出たんだけどこれアプデの詫びスラか?

シードオンシード旨いな~放置だけどめちゃくちゃ虹出るやんこれ

もう後は覚醒と究極のメイン仕様以外のレベル上げするだけなのに
有利属性変換0とか縛りプレイいつまでやりゃいいの?

‘+無しで良ければスライムで出るよ
追撃Vが2つIVも2つ、有利が4つで虹スライムに出会ったの6回前後くらいしかないから、なんなら虹スライムより確率は高いと思ってる

虹スライムって1クエストで2匹出ることもあるんだなうまいうまい

過ぎ去りし虹色スライムを求めて
出ない時マジで出なくて辛い

武器にレベル+1ついてるからジーンの強化は14まででおっけい?

Okと思うがV+は素材重すぎて
虹すらに頼りたくなるよ

効率は落ちるけど放置で虹スライム狩れるのたまんねぇ~

そこだと虹スライム中央に出現する認識でいいの?


画面ごちゃごちゃしてたからわからんかったが中央で待機してたら湧いた瞬間即溶けてた

よし虹一体目湧いた後もう一体

やーっと虹スラ出たわ
一日一回虹スラ狙ってるけど頭おかしなるで

うたた寝しながらスライム狩ってたら虹出現ボイスで目が覚めたわ
目覚ましボイスに設定したい

虹スラ初めて倒したんだけど蒼穹毎回5個落とすん?
これ強化ばかばかしくなるんだがw

虹スラのときだけ教えてほしいよな
でけぇスライムが出たぞとかどうでもいいんじゃ

虹スラはステージによって落とす数が違うらしいけど
マニアックのやつは5個確定っぽい3回倒して3回とも5個でた

まじかー
やべぇな どうせ落ちても1個だろって高を括ってたわ

虹スラの湧き判定って10匹討伐ごとらしいけど
タイムアップ直前で湧いて狩り損ねたってレスも見るんよね
はて…?どういうこっちゃ

金も経験値もいらなくなったからスライム狩りは教団戦艦でやり出したわ
でかスライム出るタイミングで抽選っぽいけど、教団の方だとでかスライム出る回数少ない?

でかスラ以外のタイミングでも虹スラ出るぞ

まーーじか

レベ金スキルツリー全部カンストしてもスライムで虹スラ掘った方がいいぞ
船サバイバルの虹スラは蒼3個で少ない

違いあるのかw

嘘でしょ…もうオイゲンでボタン連打したくないのだ…

オイゲンは必須クエが多すぎてな、嫌でも育成する羽目になる

スライム虹掘り
グリフォン武器素材合宿
バハ角折り

オイゲンのマヒは取り上げてもいいと思うわ、万能過ぎる

蒼穹ってそんなに貴重でもないしバンバン使ってよくね?
1匹でダマ3蒼穹5はちょっとやりすぎだよ

武器とジーンの強化は全て虹スラで済んじゃうから、素材集めに回る箇所なんて無いに等しい
究極も銀天くらいしか詰まるところないんで、銀天素材放置と虹スラやってるだけで勝手に強さカンストする
限界突破と遺物だけは運だが回りまくればいずれは揃うだろうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。