【グラブルリリンク】銀天アプデでドロップしやすくなったって気のせいでは?

グラブルリリンク

銀天のドロ率緩和したのにアプデ情報にのせてないのはなんでなんだろうね。
バグで出やすくなってましたとかいうオチじゃないよね

プラシーボ効果なだけで別に緩和してないからでは

プラシーボなのか?
火竜とか元々1割くらいしか銀天落ちなかったけど今は7割ぐらい落ちるけど

俺は落ちないから完全にプラシーボ効果

w
タイユタールヘッドは不具合ですかってメール送ったら対処しますと返事来た次の日にアプデきた
銀天とか追撃は不具合じゃないけど文句来たんじゃない?

情報にないのに「したのに」はおかしい


火竜の銀天は明らかに上がってる

自分はドロップ上がってると感じるけどまあ変わってないならないでいい
もう充分あるし

昨日火竜周回してめちゃくちゃ銀天の泥率悪かったから絶対緩和されてない

自分は3頭クエばっか回してるからかも知れん
あとセスラカのランク報酬に銀天なんて前からあったっけ?

まぁ銀天のドロが上がったってより
部位破壊報酬が含まれる箱ドロプラチナ素材枠分が存在し無かったから
その分確率下がってたとかはありそう

自分はこれだと思ってる
PS版は何らかの理由で報酬枠が一個昨日してなくて、そこに破壊報酬や銀天入ってたんじゃないかなと

覚醒武器最後の強化になったら
銀天すら落ちなくなった
明らかに強化後半になるにつれ
ドロップ渋くなるようできてるだろこれ

アルミホイル
俺も10連続でルナティック落ちなくて部位破壊もミラージュで辟易としたけど確率なんてそんなもんや
……部位破壊は確定報酬にしろまじで

俺も正直感じてたけどまあ確率じゃねえの

目玉骸骨放置して起きたら銀天5個増えてたから今日は気分がいい

さすがにもっと寝て

ジーン強化、レア素材もあれだけど銀天の要求数馬鹿にならないから蒼穹使わないとちょっとお話にならないレベル

まっとうにプレイして成果うんちだったあとやれマクロだ放置だソシャゲのノリみせられるの正直きちぃよな
部位破壊とプラウドは素材銀天確定にしてくんねえか

ジーンに銀天使うほうがだるい

ガラマギ銀天確定じゃねみたいなこと前言ってたやついたけど今見たら普通に落ちてなかったから確定じゃないわ
ほなおやすみ

銀天30でシェロカルテから属性変換と追撃Ⅴ+買えるmodきたからpcプレイヤーはバニラ環境でとりましたって毎度証明するの大変そうね

悪魔の証明やめろ

2つ目の究極武器を完凸させたら一気に飽きた
銀天は放置でいいけど他の素材をちまちま集めるのが苦痛でな

ルシファー武器とかがきてもどうせ銀天使うんだよなぁ それか本家には金天とかあるの?


セスラカって達成報酬まじで銀天出るんだな

ジーン強化って銀天使うのかよ
ダマスカスでも銀天節約出来る事考えるとスライム一択すぎるな

ただスライムだけだとその銀天が集まってなくて究極育成が苦しいぜ

現在オイゲン究極武器強化中
真面目に銀天不足

銀天とダマ考えたらスライム以外選択肢ないゾ

なんか今日めっちゃ銀天出るわ

銀天放置ってどこでやるもん?

欲しい素材のところでついでに
銀天だけならダイル3体のところがそのまま素材変換も出来て効率がいい

俺も遂に銀天地獄に突入した
どうすればいいんだ…
トカゲ3匹がいいというけど4分掛かるし言うほど落ちない

トカゲ3種の素材だけで交換できるからオススメされてるんだよ

そういうことなのか
泥目当てじゃないんだ

泥でも割と落ちるよ。maniacだし放置簡単だから面倒になったらやってみるといい

ダイル3匹は銀天ドロップ狙いつつ同時に角も集まるから銀天交換も出来るってとこ

銀天放置はNPCの強化具合で速度も安定性もかなり変わるからここがいいなんて言うだけ無駄な気がするわ
周回用NPCのバハ武器150ジーン整備から始めてマニアック以上で放置できそうなところ自分で探せろ

結局銀天より結晶が足りなくなるからな

銀天集めのバイト雇いたい🥺

バイトどころかマニアック放置でやってくれるやん?

仕事中出来ないじゃん?

会社でリモプかPC版ならインストールするか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708023524

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。