フラジャイルドッジメチャクチャ強いなこれ
フラジャイル付けて回避性能Lv15捨て身・暴君・渾身・明鏡止水・精神一到Lv15付けてHP吸収・で自分で回復も常時できる様にしたら
ガランツァとマギラフリラの目の前で反復横跳びするだけで常時無敵で張り付いてコンボし続けられるわ
たまに横跳びミスった時にHP吸収して回復
怯み無効も付けてる
ナルメアでやった
全く床ペロしなかったわ
フラジャイル付けなくても怯み無効とHP吸収だけでガラマギは余裕だよ
別ゲー始まって楽しいよな
真似する味方が死にまくるのがちょっとあれだが
それなwww
俺の真似したシャルロッテが隣で床ペロしてて申し訳なくなったわ
いや俺フラジャイルつけてるから・・・って
面白そうだ
でも攻撃力半分減るの辛そう
いうて構成ちゃんとしてれば神楽の舞で4万台は出るから
火力が少し低くなっても敵に張り付いて攻撃し続けられるのをとるか
火力をとって敵の攻撃時は撤退するのを選ぶかって事になる
一撃が4万台ってことね上限が5万いくつだからまあちょっと火力落ちるね
割と言われてることだけど明鏡止水、回避リベンジ、精神一到の無敵時間延長は重複しないからそれするなら明鏡止水か精神一到のどっちかを30まで上げたほうがええぞ
おすすめは明鏡止水の方
マジか重複しないんだ
初めて知ったわサンクス
なんかフラジャイルドッジつけても暴君・渾身・捨て身・通常攻撃の上限Lv65と上限突破の+20%でダメージ上限叩けたわ
ナルメアの神楽
これ強すぎるだろ
たしかにプロバハ武器の火力は過剰すぎて邪魔になる事もあるしフラジャイルドッジありきの設定なのかもしれんな
ファーさん用にHP45000ギリギリにしてるって人いるけど開幕のあれ乱れ打ちだから何発も貰っちゃうよな
ガッツと自動復活剥がしの攻撃に見える
パラロス普通の全体攻撃だからフラジャイル無敵でやり過ごせばいいやって思っちゃった
フラジャイルまじでゲーム変るぞこれ
これ来年フラジャイル必須になったら阿鼻叫喚になりそうだな
遺物から出ない人は出ないだろうし
フラジャイル付けて通常上限はキャラによっては叩けるかもしれんがアビ上限うんこだと思うんだよね
初心者やアクション下手でもフラジャイル回避タックル当てればずっと無敵だからな
まぁ救済要素だよ
フラジャイル使うならシャル使えばよくねえか△の無敵猶予長すぎていつも守護者とフォートレス取ってたわ
どちらかと言うと明鏡止水で奥義とスキルクールダウンをガンガン進めるのがメインだから
敵の攻撃が全部バフになるみたいなもんだな
フラジャイル手に入れてからガラマギ回ってるけどマジで別ゲーになっててワロタ
俺だけ無敵状態みたいな
なろう小説みたいになってる
デストルドー足りなくなったからガラマギやりにいったら相変わらずの魔境で逆に安心しちゃった
周りが死にまくっててそうそうこれこれってなる
プロバハとかいうぬるま湯に浸かっていた心に刺激が染みわたる
フラジャイル付けてて一つまずいのは
一人はフラジャイル付けてる奴の真似してガランツァとタイマンしようとして死ぬやつが出るっていう
いやそれできるのはフラジャイル付けてるからだからっていう
テクニックではないけどフラジャイルランスロットも脱法に片足突っ込んでる気がする
ナルメアでクリ20通常上限20アビ上限16攻撃1000きたけどこれでいいかな?
攻撃1000はいらないかな
フラジャイル付けるプレイするなら攻撃1000はあった方が良いと思うわ
仮にフラジャイルつけるなら欲しいし、そうでなくとも火力ジーン構成を何かしらいじれるかもしれないから無駄にはならんよ
仮に渾身暴君アビダメ、とかだったとして基礎値1000+があるから暴君外せる、とかになる可能性もなきにしも荒巻だし
ナルメアとフラジャイルの相性が良過ぎてもう外せないんだが
渾身一つに暴君二つ付ければちゃんとダメージ上限叩けるし
捨て身は危ない可能性があるから外したわ
このゲーム基本的に伸び率の問題でひとつのジーンに集中するより別の種類つけた方がいいから暴君ふたつよりその枠コンボボーナスにでもしたほうがええぞ
欲を言うとドッジ乗せるならそれに加えてアビダメまで積みたいが
正直素でもガラマギで適当にがぶ飲みゴリラしててやべ、残り5本くらいしかないやんって稀になるくらいだし、フラジャイルまで付けててポーション使い切ることなんてまじでないから捨て身でええぞ…
まあ基本そうなんだけども
どうせダメ上限叩くには渾身+暴君+捨て身か渾身+暴君+暴君になるから(全部ジーンはLv15)
じゃあデメリットの少ない暴君の方が良くない?
暴君は二つつけてもHP下がるのは一つの時と変わらないし
フラジャイルじゃ神楽が上限叩いても大ダメージ狙える泡沫とかが上限叩かないからやぞ
そっちに効果表れるんだから効率の良い組み合わせした方が得やん?
ああそうか神楽基準で考えてたわ
まあそれなら渾身+暴君+捨て身がいいかもね
ガラマギ張り付きしてる奴らってフラジャイル使ってるのが多いのかな
マギはともかくガラに張り付くの無理だろって思ってたからなんか納得できたわ
俺もフラジャイル使ってみよ
マジでフラジャイル使うとガランツァにずっと張り付いて殴ってられるよ
ただ火力上げるジーン多めに付けないと火力出ないけど
あと個人的には回避性能と明鏡止水も付けとくとグッと使いやすくなる
まあそこら辺は自分の腕に自信あるなら付けなくても良いかもだけども
そもそもフラジャイルつけて被弾しまくってたら元も子もないのでは。
あれって「当たらなければどうということはない」精神で他の耐久系捨てるやつでしょ
違う違う
使ってて分かったけどフラジャイルは当たらない事を目指すんじゃなくて
無敵を得るために回避を使って積極的に敵の攻撃に当たっていくことを目指すんだよ
ピキーンって音が鳴って無敵時間に入るから
その間に殴れそして無敵が切れそうになったr回避を使って敵の攻撃に突っ込んで無敵を得てコンボをつなげるのだ
フラジャイル使うなら明鏡止水は効果もバフもかなり破格だから腕に関係なく大抵盛るぞ
通常のビルドが保険に使う生存系ジーンを全部排除してその枠リキャスト系とか攻撃に全部振り切った上で使うような奴がフラジャイル明鏡止水だしな
まぁ攻撃が激しければ激しいほどフラジャイルの価値が上がるのはそう
普通避けないとならない時に無敵で殴れるし
現状はガラマギですら近接も怯み無効とかでなんとでもなるくらいの難易度に収まってるからそこまで強み活かせる場所ないけど
来月なんかはフラジャイル活躍しそうよな
動画みたら攻撃が激しそうだし
ダメージも4万とかの攻撃が空から降ってくる感じになってたからワンミスで暴君守護でギリ残るか残らないかって感じか
当たらない自身のある人は捨て身型で良いと思うね
フラジャイルって単語だけが独り歩きして火力全くでないキャラで溢れかえるまで見えたわ
フラジャ慣れない内は無駄に跳ねたり欲張り過ぎて無敵切れ被弾結構やらかしたわ
それはマジである
あと回避で突っ込んでさらに無敵つなげるハズが敵の攻撃に上手く回避で当たれなかった時とかも被弾しやすい
まあそれが欲張り過ぎって事なんだろうけど
フラジャイルみたいな基本動作をアシストする系の装備ってどのゲームでもなんかつけたくならない
クソみてえなプライドが邪魔してくる
まあダクソとかエルデンみたいなゲームじゃないし
楽しめればいいんだよシンイチの精神で行け
フラジャイルで通常もアビリティも上限出るのってランスロットくんくらいじゃないの
シャルロッテも攻撃120%バフ維持すればいけるか?
ナルメアとか絶対泡沫上限無理でしょ
カリオストロやらフェリやらで味方にバフデバフの介護してもらえれば届くか?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708023524
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