【ペルソナ3リロード】ルナティックは難しすぎないくらいの難易度。

ペルソナ3リロード(P3R)

ルナティック意外と簡単じゃない?
まだ夏休み終わりだが苦戦したのがラブホボスとモナド通路くらい

ルナティックでもいつものペルソナといっしょでキツイのは序盤だけなのはわかってたっしょ
アトリエとかも然りだけどビルド系のゲームって序盤が一番つらいってのが常だよね

ルナティックもうちょっと難易度高くて良かったよね
まあ戦闘に期待してペルソナしてる人って少ないと思うけど99レベでもギリギリの戦いがしたい
ザベスは詰将棋だしこれに勝てるようならニュクスが雑魚だし
まあ99レベにしなきゃ良いだけなんだけど…

一番の不満はルナティックでも戦闘が簡単すぎること
フェスのクラリスダンサーとか地獄の騎士とかアホほど苦戦して記憶に残ってるけど
今回はそういうの無し

ルナティックはボス中ボスでも戦闘やり直し出来るのも不満かな
緊張感が全くない

ルナティックでもきついのなんて看破の彫像やラブホボス当たりでジャアクフロスト作れるあたりからマハタルカジャで蹂躙できるしジークフリード作った日には難易度関係なくなる


ルナティックだと全アイテムコンプとかできないんだよな~
恋人5人だからたった5周で済むのに

ルナティック序盤きっつぅ
総攻撃でも敵死なないのダルすぎるな
てか外人の作ったコミュMAXチャート見てるけど初回タルタロス潜って4万稼いで来いとか次に10万稼いで来いとか割と無茶ブリが目立つなw
まだ全体物理もない時期なのにSP持つわけねぇだろ!…時計使うかぁ🤔

欠片はめちゃくちゃ余るから序盤に街中駆け回って回収して時計に使うと良いぞ

ルナティックしんどいのも最初だけだったけどこれが実質のハード感あるわ
P5Rのリスキーは出会い頭に殺される確率が上がってペルソナ捕まえるのがダルくなるだけの難易度だったしアレと比べたら真っ当に難しくなってる感ある

5rは銃のせいでSP全然気にする必要なかったから難易度調整がむずそう

ルナティック版、コミュMAXチャートが欲しい。タルタロスの予備日があるやつ
初回に最低11レベ、所持金4万円とか予備日がないと無理ですやん
なんとかの欠片集めてチャレンジしてみるか

ルナティックやったけど高難度だからコミュ上げしんどいということはなく単純に爺さんとグルキン、早瀬をテスト期間なり夏休みに消化するかどうかに尽きると思う
爺さんはべべ出てくる程度には触っておく必要はあるがそんなに神経質にやらなくても案外どうにかなるよ

この難易度設定てなんの為なのか良くわからないわ
初心者でもノーマルでクリアいける難易度だし
特別報酬と実績のないルナティックとコミュmaxやっても自己満になるだけだし萎えてきたわ
ルナティックとコミュmax両方同時取得実績あっても良かっただろう

1周目でトロコンできた人いる?
全員のペルソナ進化と全コミュMaxの両立が難しすぎる。

俺は出来た
チャート見たけど

チャートなしルナティックで出来た
というか残りニュクスだけになったから終わる
3原作経験者ならスケジュール管理は楽だと思う

コミュの選択肢だけは正解見たけどチャート無しで1/29にコミュコンプできたよ
学内コミュは極端に低いやつを作らずに、ランク上がらない状態での交流は限界まで避けて日曜の誘いに乗れば何とかなった
最初にMAXになったのは無達

吸血は出るんだよな吸血は
SP枯渇したらやっていける自信ない
ちなルナティックで23~30F迷走中

多分階層で出るやつ変わる。俺もそのあたりで吸血と吸引しか出なかったけど、アルカナボーナス外した状態でその上で集めてたらすぐ出たわ

ありがとう、運良く小気功拾えたので
オベロンにコウハと一緒に付けた
現在なんとかなってる
なおゆかり

駆け抜けループでオブジェ殴ってソウルドロップかき集めろ

レベル補正が強すぎる

ルナは初回タルタロスでそこまで金稼ぎせんでもバイト→ゲーセンでステ上げしてれば数日余らせて間に合った
貯めたの3万くらいかな
3万程あれば十分だった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707968286


新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。