【グラブルリリンク】セスラカ狩り。属性バフのやつは壊さなくていいの?

グラブルリリンク

もしかしてセスラカの属性バフのやつって壊さずにセスラカ殴りまくるのが普通なの?
俺だけそっち攻撃してて焦ったんだが

最初のはもう無視してる

雷と氷だけ壊しておいてくれ頼んだ

雷と水壊せばなんでもいい
火は放置してる
50%でくるのも同じ
20%くらいで来るのは正直身内で打ち合わせないと水と雷のセットは壊しきらんから諦め

各属性のやつを壊さないと属性チェンジでセスラカにバフついたり、チェンジした属性によって灼熱・麻痺・氷結デバフが付くようになる
一番マシな火を残して他を壊すのが一般的だと思う

完全体セスラカがお好みらしいからわざと壊さず放置しとけばいいんじゃね
それで失敗しても責任は取らんがな
ちなみに俺は壊しにいくぞ


セスラカ周回してるけど属性は無視せた方が早い。人によっては殴り続けてBlakeも奥義も撃てる。リンクがうまく続いて2分も掛からないで倒せることもある。
武器が光ってない人がいたら属性殴りに行くかもしれないが今は育て切っている人が多いからそんなことはほとんどない。

セスラカの属性玉も便利屋オイゲンにお任せあれ

便利屋オイゲンは麻痺もできるし優秀すぎるな

オイゲンパーさんランスロからオイゲンパーさんロゼッタにしたら火力下がった気がする
セスラカの放置をするのにセスラカを狩る日々とか意味わかんねえな

氷雷優先して壊してるけどさすがに俺以外本体殴ってたのは初めてだったから焦ったんよ
一気に敵のHP削って早く終わらせるためのトレンドかと思ってしまった

他が壊す気ないなら壊す必要ねぇよ
放置したらどうなるか思い知らせてやれ

味方1「誰か壊すやろ…」
味方2「誰か壊すやろ…」
味方3「誰か壊すやろ…」

こうでしょ

セスラカフル無視してたわ
火だけ残せばいいのか

俺はフレとやる時はとっととクエ終わらしたいから無視だな
もうセスラカは放置しかしてないし巷での定石は分からんけど

究極完凸はマナサーキット24個か
しばらくセスラカ狩りだ

セスラカ残りが1属性になると動くから壊すの遅延したほうが良くはある

まあ慣れればセスラカの攻撃なんてあんまり食らわなくなるしどっちでも良いのはわかる

セスラカは本体よりファンネルのアクメビームがだるい

ファンネル無ければセスラカも喜んで髪一重付けていけるんだけどな

セスラカリンクアタックするとなんかスィーって移動することない?

めっちゃある、ラグかと思ったらマルチだと毎回なるんよな

パーのエライトロイは付与までに時間長すぎてきつい…

セスラカ回る時オイゲン3で行ってるからファンネル空気だわ
周り飛んでたらグレで勝手に壊れるし中央の時はビームで一掃出来るし


ファイアフライ射出からの金玉は流石に壊しに行くけど開幕すぐに出す属性チェンジの玉はガン無視でいいよね?
あれほっといてもセスラカ完全体になるの見たことないけど

開幕のはガン無視でブレイクしにいってる

バーストモードついてない時はセスラカの玉殴らずに本体殴ってるけどいかんのか
別に全部起動しても困ったことないし強い人は結構本体殴り続けてる人多いからいいと思ってたわ

せっかくの壁殴りタイムなんだがら殴ろう

ですよね〜
どうせ適当にやっても2〜3分で終わるし

ルナティックセル尻尾ドロップアプデから下がってるよね
前まで5割で部位破壊から出たのに今2割か3割ってところだと思う
渋すぎる

アプデ前もそんなでねぇ!

マジでセスラカの玉なんて困るやつだけが壊せ
どうせ適当でもすぐ終わるんだから

上級者:脅威にならん、気にせず殴りまくれ
初心者:壊してくれないときつい

どっちに合わせるかの問題やね
上級者に合わせると初心者は「壊してくれたら俺は死ななかったのに!」って気持ちになる
初心者に合わせると上級者は「あんなもん無視して本体壁殴りしたほうが早く終わるのに」って気持ちになる
なんにせよ、マルチに人が居る今が一番楽しい時期なはずだし、思想が違ってても仲良く楽しく遊ぼう

攻撃受けない自信はあるが他の人が上級者か初心者かわからんから
極力壊すようにしてる 野良マルチってそういうとこでしょ

壊さねぇとプロバハの金玉も放置されるぜ

残した玉でセスラカの属性変わるからパーティ面子の属性が偏ってて有利属性つけるときは選んで壊してるわ
オイゲンオイゲンおっさんのときに水色残すとセスラカが溶ける

結局セスラカで玉壊せなくて床舐めるの玉必死に壊しに行く人ってことでしょ?
じゃあ適正な装備じゃないんじゃないの
俺戦力onでやってるからそんな人見たことないけど

ちなみにセスラカ玉はオイゲンならゲロビで2つ一気に壊せます

やるじゃねぇか

何でもできるなオイゲンは

じゃあオイゲンに出来ない事ってなんだよ?(前振り)

もう許してやれよ!

空の為には必要だったんだ…

セスラカはレベル100にもなってない育成中のキャラでギミック楽しもうとするなら割るけど、今はだいたい効率求めてる人がもう多いし再戦も押してきたらゴリ押し周回するしかない。倒せりゃいいんだよ。

黒白竜とかセラスカも放置いけるの?

エクスカリオン以外全部放置できてるよ

セスラカは10分くらいでできる
白黒竜は素材必要になったことないからやったことないな
あれどこで使うんだ?

V+のジーン強化でいるのが最近わかったぞ
タイユタールの頭壊さなくても落ちるようになってスライム以外でも上げ出した

どれも放置いけるんか
CPU育てるわ

みんな戦力onでセスラカいけば解決や
上級者は速攻で終わるし
初心者はみんなで玉壊せばいい!
それで平和やろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708168032

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。