【グラブルリリンク】追撃出ないとはじまらない問題。逆に自由にスキル組める。

欲しいジーンも揃ってきたし究極武器完成もしたのに追撃VがでねえなんならIVも出ない

追撃ない間は好きなジーン積めると逆に考えよう
確かに追撃積んでるはいいけど3枠使ってまでってなんかこれじゃない感があるわ
強いんだろうけどヒットストップ感あるし

まぁ正直追撃3積みは好みみたいなとこあるしなぁ
枠1個で済む属性変換と違って3つ消費して1.2倍をどう捉えるか

結局キャラで変わるのかも
火力が渾身+捨て身で割と十分確保出来ちゃう場合とかで

ほんとかは知らんけど追撃で怒涛の効果出るならだいぶ株上がりそう

追撃は+まともに掘れないと犠牲にしなきゃ行けないスキルが多すぎる


シードの遺物で追撃Ⅴ+高揚来たわ美味すぎ

ごめんそれ俺が昔入れた遺物だから返してくれない?

羨ましすぎてくさ

追撃3は他のジーンが揃ってからでいいんじゃないかな
ぶっちゃけ2枠でも7割は追撃発生するから無理に3枠使う必要ないと思う

追撃詰んでる人ってポーションガッツ自動復活回避性能辺りの生存系スキルと引替えって感じで合ってる?

俺はそこら辺全部積んだ上で回避距離も付けて追撃も3つ付けてる

自動復活だけ抜いてるかな
高揚クイチャ怒涛もマストで付けてる
暴君外してるくらいか

暴君外して追撃積むのって暴君ない分確保出来てるの?
ランスロットあたりの上限低いキャラならありなのか

オイゲンだと集中砲火と固有のグレあがるやつだけで充分だしね
でもオイゲンは特殊な方か
そもそも暴君付けたら守護もいるだろうしそこに追撃3つとか
よっぽど理想ジーンないときつい

オイゲンは確かに簡単に上限行くしクイアビとかも要らないから追撃積みやすいわ
なんなんだよあのオッサン強すぎだろ

ダメ上限4、渾身、暴君の6枠に固有、クリ率、ガッツ、復活、ポーション、守護、回避性能辺り上手くくっ付けられれば追撃+無しでもそこそこはスペース作れる印象
一番いいのはガッツ復活を加護に逃がせる事なんだけどなあ

引き換えにしなくても追撃3つ行ける
他のジーンは+要求しちゃうけど

あークイックチャージクイアビ怒涛を積まないキャラはそこに追撃入れられるのね

ジーンの枠後2つ欲しい

‘+じゃない追撃に生存性積むと奥義とスキルクールダウン系は切らなきゃいかんのかね
怒涛高揚アビクール明鏡の快適さ知るとな…

追撃削りたいけど他入れるものがなくて困ってるな

どうせV++が来て積めるスキル増えるからよぉ

ルシが遺物ジーン落としてくれればなあ

追撃+くると思ってる


怯み無効+が実装されて欲しい

プロカタリナーいる?
アレス付きエンチャントの上限ダメいくつ出る?
追撃有り無しで教えて欲しい

オイゲンは枠に余裕あるからスタンも積めるからな
スタン上限と限凸20確保してれば追撃保持しつつスタン200超えれる
火力保ちつつ部位破壊もこなせるスーパーマンや

追撃V出ないからキャラ二人目にナルメア触り始めたけど楽しいな
ベヨネッタのダッジオフセットみたいな事多用してちゃんとコンボ維持しないといかんのが操作し甲斐ある
フェリちゃんのぴょんぴょんがお手軽すぎたのもあるけど

ナルメアはモーション見てても楽しいし胡蝶6泡沫とかいうご褒美アタックもあるのがいい

どのキャラも高揚クイアビ積むようになって追撃入れる枠全然ねぇや

高揚はソロで大活躍だからね
追撃もクソ強いけどどちらをとるか悩ましい

まぁ現状は適当でいいしガッツ自動復活別に付けなくていいからなんとでもなるけど高難易度来たら追撃+ないとどうにもならんわ

追撃なんて+ひとつ付けてりゃ十分だからな
よっぽど良いスキル付きの追撃なら2つ以上積んでもいいけど
ただのⅤ複数積んでるアホは検証すら出来ないエアプよ

異物鑑定してジーンにNEWの文字が付いてるかどうか祈る日々
77時間やってるのに追撃来ないよ

俺も120時間で追撃も属性変換も出なかったけど今160時間で追撃Ⅴ×3に属性変換×2出たから出る時はポンポンでるよ

俺も似たような感じだ
今まで追撃4が2個しかなかったのに追撃5が今日だけで3個出てきた

300時間近くやってるが追撃+なんて追撃Ⅳ+しか見たことないよ

砂1個あげるから追撃+怒涛or高揚or守護ください

せめて3個……


有利属性は4つ出たけど
追撃はⅤが1、追撃+はⅣしか見た事ない
ダメージ上限Vも回避性能くらいしか使えるの無いな
まーじ辛い🥺

つらたん🥺🥺

究極完成させて上限65にしてクリ確にしたらもうダメ上限まで来たんだけど
これ追撃意外にダメ上げれる方法無い?
オイゲンの事言ってるんだけど

紙一重積もう!

有利属性変換

持ってねえっすね・・・
忘れてたわ
遺物だったよなここに来てガチャか

追撃+ってストーリーをULTIMATEでクリアしてないと出ないとかないよな?

トロコンしてる人も出ねえ…って言ってたから関係なさそう

心配ならやればいい、やって損ってことはないからな..

0.07%らしいから1000個開けても一個も落ちないことの方が多いだけじゃないかな

俺もストーリーACTIONでやったっきり放置してる状況でノー有利属性ノー追撃+だが…まさか?

トロコンしてから放置含め200時間経つけど未だ0だぞ!怖いか!

頭にアルミホイル巻いたほうが良いよ

関係ない、完全に運。町中の青玉遺物から出た人もいるし

違うけど出てるよ
追撃+ルピだけど…

なあ追撃Vって2個でもいいかな
枠ないんだけど

3個揃うまで寝かしておくといい

追撃4ならあるんだけどねサブ効果含めて今のが結構いい感じだったから崩したくないのねん

理屈的に2個でも15%くらいの火力アップだから付け得だよ
ただダメージにブレが出ちゃうけど

5.2%をどう思うかや

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708168032

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。