【グラブルリリンク雑談】ザスバのところの遺物レアジーン説好き。

グラブルリリンク

遺物って箱の形してるけどザスバガチャ回すためのガチャ石でしょ
入手方法で中身変わる訳ではなさそうだけどね

ザスバのところにたまに遺物落ちてるじゃない?
もしやこれってレアジーン確定してたりする?
今の所4回拾って、回避距離、窮鼠V2個、回避性能、紙一重Vだからレア確率高そうなんだけど情報欲しい

赤鱗とかゴミだらけだからアルミホイル案件だと思うぞ

それ拾ったら有利属性だった

俺も有利出たわびっくりした

実はその青玉遺物で追撃+出た人がいりや

ごめん5個拾って、だ

ザスバ遺物リセマラ始まったか?
遺物拾う前にセーブしとけばワンチャンあるんじゃね?

ザスバ青玉は完全ランダムか時間かな?
ちょっとら注意してみるか

ザスバのセリフを国2のドゥドゥに置き換えるMODそのうち出てきそう


クリア後のローランクッソ影薄いよな
ザスバは一生顔みることになるのに

ストーリーでもザスバは美味しい役割あったけど、扉しかあけてないからなあ

煽りインコと中抜きザスバはおいしいな、エンドコンテンツに絡んだおかげでめちゃくちゃ印象に残る

ザスバの青玉からレアジーン出るってマジやん有利属性変換出たわ

まーたザスバ君、追撃+中抜きしてたわ

ザスバのところのオイゲンは視界に入るから分かるけど、外出たら路地でガンダゴウザ迷ってるの草

俺のマップでも袋小路におったわ
固定なのか、パターンあるのか

ザスバに会うたびにムゲンの顔がチラつく

ザスバさんの好感度上げてる?

悪徳中抜きザスバを許すな😡

ザスバくんにはジーン必要ないでしょ
持ってても無駄なんだから騎空士に渡しなさい

ザスバ君は無料で鑑定してくれているだけでゴミ持って帰ってるのはお前ら定期

がめた遺物で完全帯エクスカリオン作ってるんだが?
プラウドにエクスカリオンないのはつまりそういうことだぞ
ザスバはエクスカリオン関連だったの忘れたのか?

ザスバさんよぉいい加減有利属性変換のジーン出してくれや

ザスバってジブラルタルと声優同じか?聞き覚えある


ザスバの違法中抜きを許すな!

こいつは大発見だ

どえらいもんが出やがったw

ザスバボスに追加してくれボコボコにしたいなんもでねーよ
まあネタで追加されたら何故かこっちを有利属性の追撃で殴ってくるんやろな

今ザスバ中抜きでしか出ないジーンを追加ボスが落とすようになったらザスバクビにできるな

追撃+に怒涛ついたのにⅣ
ざすばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

驚くほどザスバ君の格が下がり続けるぜ
あーその程度で驚いちゃうんだって

頭にアルミホイル巻いて周回しながらザスバとオウムにキレ続けるしかないんだ

ザスバ「放置で出た有利属性は温かみが無いからこちらで回収させてもらう、代わりにこの砂だるま耐性をやろう」

うちのザスバくん有利属性ばっか出るね…
これで6個目だぞ…

シェロ畜とザスバの中抜きを許すな

ザスバに良いジーン全部取られてるわ 許せねぇよこいつ

ザスバは俺達の追撃+を中抜きしてるし
思考盗聴だし5Gだし人工地震なんだよね

頭にアルミホイルは巻いたか?!!!
いくぞぉ!!!

中抜きしたザスバが最強ジーン揃えてラスボス登場


ザスバの中抜きしたジーン押収させろ
シードホルム堕とすぞ

ザスバ「知らなかったのか?ジーンには+だけじゃなく++もあった事も…!」

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708254433

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。