【グラブルリリンク】カリおっさんってどういうキャラなの?

グラブルグラブルリリンク

リリンクしか知らないんだけどオレ様について知ってる事全部教えろ

倫理観が割とヤバい

本当はもう芯からメスなんだけど認めたくないから時々荒っぽい言葉遣いをしてオスだと言い聞かせてるって聞いたんですけど本当ですか?

妹の子孫である弟子の恋路をおちょくりながらも応援してるけどたまにその恋の相手をつまみ食いする

おっさんが美少女になったんじゃなくて薄幸天才美ショタが美少女になったと聞いたんだけど本当?

病弱属性も追加だ

病弱だったのはリリンクでも分かることだから…

美少女の時期の方が遥かに長いぜ


大人の成るまで生きられないくらい病弱でおそらく精通前に女ボディへ乗り換えてるから本物の男の性欲を理解してないって本当?

成人女性ボディを使っていたいこともある
妹が存命中はそれで姉妹として活動してたと思われる

洋服感覚で自分のスペアボディを並べてる解放絵がヤバすぎる

可愛い~!ってなった後よく見たら周りの服着せたマネキンじゃ無くて生身って気づいてヒッ…ってなった

弟子もかわいい

でもよぉ…理想の美少女イメージがなんかおっさんっぽいからよぉ

1000年前の人だからよぉ!超今風なのは仕方ないと思うぜぇ!

最初はガチで殺そうとしてきた

キャラソンでグラン君のこと好き…って匂わせてくる

ししょー…嘘だよね…?

続きは公式を気長に待て!アルスマグナ!!!!

嘘だよね…ししょー…

キャラソンを声優が作っている

最高に可愛いデザインのベースが妹だからずっと妹の可愛さを布教してる様なもんである

最初からメスなんじゃない
オスが徐々にメス化してるってのが一番美味しいぜぇ

俺の中のおっさんとジータちゃんのイメージ

して肝心の妹は?


元が大昔の人間なのでとっくに死んでる

弱ってる時に抱えられるとキュンってするくらいには女

ゼタにちょ!素が出てる!って掛け合いは良いと思いました

10年戦って未だデザイン見劣りしないのはなかなかすごい

初期のカエル顔だったのを今風にブラッシュアップした成果が出ている

妹の末裔にはなんやかんや甘くて面倒見てたり恋の応援してたり妹の墓にクソ見てえな塔を建てられて錬金術師の聖地みたいな扱いにされてたらブチ切れたり単純にシスコンなところもあるだろうこのおっさん

男暦が精々20年未満で
女暦が数千年ぐらいの人なので
実はほぼ女

言われて知ったけどキャラソンの作詞丹下さんだったんだな

妹は子孫繁栄させてるの何気に凄いよな
あの世界で2000年血が続いててちゃんとわかるって

極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

趣味なんじゃなくて一応可愛い=最強って独自理論がある

グランサイファーのドラえもん

ここでグラブル流行り始めの頃汚え声の丹下桜が聞けると聞いてグラブル始めました!っていっぱいいたな…

俺だ…

メスドラフボディに入れられて人生終了した人


ドラえもんコラボではボスキャラだった

なんだこれ…よく見たら背景が小さいから巨大なんじゃなくてプレイヤーが小さいのか
ドラえもんコラボのボスとして

「スモールライトで小さくなった主人公達+ドラえもん達VSカリオストロ」
があった
カリオストロがドラえもんの道具の危険性を感じてスネ夫とジャイアンを利用して道具を盗んで解析していた
取り返そうとスモールライトで忍び込むも見つかってバトル
結局道具は返却されたけどカリオストロから「危険だから盗まれないようにしろ」と説教される
そして盗まれた

丹下の汚い声ほんとにドスの聞いた汚い声でなぁ…

最高だわ…

別に妹そっくりとか言うわけではないぞ
多分クラリスっぽい感じが妹

悪ぶってるけどいい人

前に出てくるといろんな問題が大体片付く

前作主人公みたいな本当に歴戦キャラだからなぁ

初期のカエルみたいな顔も好きだよ俺

グラブルの昔の絵なんてFFTみたいなやつだからな

初期も上限解放がカエル過ぎただけで解放前とかはそんなでもないしね

無茶な事でも頼み込めばやってくれるのがおっさん

大体なんでも作れるカリオストロえもん
大体なんでも存在を崩壊させて消滅させれるクラリス

フルボッコターイム♪
好き

戦闘中にイド坊にちょっと髪とか血とか分けてくれるだけでいいからさ…やってんのシンプルに最低で好き

でもイド坊が竜の力いらねえな…ってなったら実験の名目で力になってあげるタイプ

こんなんでも研究者だからな
このおっさん

可愛い声よりダミ声混じりの叫びが好き
正確にはどっちも出るのが好き

これがぁ♥真理の一撃だァッ!てシームレスにぶりっ子声からダミ声に切り替わるの本当にすき

錬金術の工房でたまに飯作ってくれるの好き

妹は錬金の材料調達で幼少期から魔物とか精霊狩ってたのかな

というよりおっさんの肉体錬成のベースが妹なんだと思う
死にかけの時に他にサンプル居ないからな

おっさんが築いた錬金術スキルツリーの最先端に今居るのがフライデーとティラの2人になるのが酷い

下手な女性よりも女性の事分かってると思うおっさん

スネ夫を惑わせた悪女

誑かせるのがスネ夫とかジャイアンぐらいなのはどうなんだカリおっさん

のび太は美夜子さんやリルルのようなもう少し年上の感じが好みみたいだからまあ
ドラちゃんはイーウィヤにメロメロになりそう…

可愛いに余念がないから良いコスメとかも知ってる

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。