【グラブルリリンク】エクスカリオン面倒くさくない?BGMは最高。

グラブルリリンク

誰かエクスカリオン周回の良いネタ持ってない?
放置狩出来ない分あいつの素材が1番だるい気がしてる

ダマスカス使う

エクスカリオンの素材って覚醒武器の覚醒進める素材だよね?金章交換にないっけ?

エクスカリオンとかクエスト出す過程とシャッフルで1回だけ行ったきりだけどなんも困ってないぞ
ダマスカスやらで必要にならない

あんまり聞かないけどエクスカリオンのマグナアニマが超ダルくない?

そこにダマがあるじゃろ?

武器の最終上限解放は全てダマでしました

だるいから蒼穹かダマスカス鋼使う

エクスカリオンはクエ始まったらすぐ左の砲台乗ってチャージで足撃って
ブレイクしたら1ダウンで討伐、1分で終わる良モンスや!

スレ民でも覚醒複数作ってる人そんなに居なそうだし武器凸はダマでスキップしてるんじゃね


めんどくさいのはダマか金賞ですましてる

エクスカリオンは砲台の存在を知ってるかどうかで大分変わるな
砲台使ってもまだ面倒だけど

エクスカリオンぐらいなら普通にやるんだけどガラマギイドの素材めんどすぎて全部ダマ使ってるわ

逆じゃね…?

エクスカリオンの昭和臭たっぷりなデザインは好き

エクスカリオンみたいなのは一回の報酬を美味しくしてくれればあの演出でも文句ないんだけどね
シナリオ登場から退場まではすごいよかったけど何度もやると崩れるシーンとか茶番になるから🙄

モンハンのジエン・モーラン辺りを意識してるのかね

でもよぉエクスカリオンが崩れる時の壮大なbgm好きだろ?
嫌い?

イベントでやるのはいいけど素材集めでやるのはめんどくさい。
最後のコア破壊だけでいい。

マジで好き

ガラマギも戦闘は嫌いだけど奥義出すとこのBGMすげー好きなんだよなぁ

ストーリーのリンクアタック決めてからの演出は流石にテンション上がったわ

周回は…嫌です…..

別にエクスカリオン演出込みでもすぐおわるから別によくね

エクスカリオンのアレナスバスターからいちいち離れる人いるけど
あれわざと足元で食らって復活ポーションが最適解だから頼むぞお前ら


そもそも足元どころか近付きもしないですし

サイゲは「ザスバが中抜きした遺物で作った完全体エクスカリオンvsプレイヤーが乗る飛行型タイユタール」の高難度クエストをはやく実装しろ

追撃乗りすぎて一撃でバラバラになるわ

エクスカリオンはクソエイムで逆に時間掛かるから突撃したい

エクスカリオンは放置できるのかしら?

エクスカリオンだけはまだ放置クリア報告ないんだっけ

エクスカリオンのBGMいいぞ
戦闘が嫌だから聞く機会少ないけど

初めて究極武器完凸したけど何か楽だったな
覚醒の方はエクスカリオンのせいでクソきつかった

エクスカリオンはそういう意味でも嫌ってる人多いと思う
光ってる所しか与えられない時間多いからな

今ultimateでストーリーやってたけど、エクスカリオンの前のとこで
マギ姉が「ガランツォ将軍は随分お気に入りでしたけど、私に隙は」とか言ったとこでマギ姉倒しちゃってなんか笑った

俺は砲座苦手だしオイゲン甲板処理最強だしでいつも譲ってるけど…
エクスカリオンの砲座は流石にやるけどね

エクスカリオン戦にたしかに乗れるタイユタール欲しいね

PROUD+でエクスカリオン・ニヒラ追加!とかやらかすんだろうか
というよりプラウドでエクスカリオン出さなかったのなぜなんだろう

エクスカリオン、2分とちょいで終わるのな

MANIACならエクスカリオンがマッチングするんじゃないかな


エクスカリオンめっちゃ嫌いだったけど開幕砲台行けば足元行かなくて済むこと知ってだいぶ嫌いレベルまで改善したわ

ファーのレベル高すぎてプラウド以上がきたとする
その場合エクスカリオンもきそう

完全体エクスカリオンvsプレイヤーが乗る飛行型タイユタール4機 のクエストください

完全体エクスカリオンvsプレイヤーが乗る飛行型タイユタール4機vsダークライ

エクスカリオンとエクスカリオンニヒラとスーパーアルティメットエクスカリオンの3体同時クエでもいいぞ

もちろんSUEのコントロールを奪ってもいいんだよな?

強化型エクスカリオンとか分離合体してきそう

完成していたのか
ザスバが中抜きした遺物を素材に建造したシン・エクスカリオンが

エクスカリオンは背中で戦う部分だけのクエが欲しかったなぁ
前半パートのせいで力炉集めが苦痛すぎる

エクスカリオンは開き直って足元駆け寄って吹っ飛ぶのを楽しんでるわ
あのクエストでしか味わえないからね

エクスカリオンであの規模だったから
ディアスポラとかアガスティアとかガレヲンとか実装されたら
もう相手のどこ攻撃してんのかわからんレベルになりそう

覚醒でだるいのはエクスカリオンだけだぞ
機銃への移動と倒した時の演出が長くてだるい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708505291

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。